FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
シャナ線画
91

 初めてのいぢキャラ描きました、ちなみに目開きバージョンも作ったのですが、こちらにしました。

>ぽりんさん
>VG敗者の風俗店でスカドルとして一番の地位を獲得してそうだ・・・
>でも処女で乳首もアソコもピンク色で。
え~自分の妄想と全くおなじです、超能力者w?

>猪飼2世さん
そうですね、またそのうちに。

>HotHoterHotestさん
>『くりぃむれもん・SF超次元伝説RALL』

これは懐かしいw
なぜか無修正だったアレですね、カラーじゃないかもしれませんが描くと思います
この記事に対するコメント

シャナGJ!

なんかこんな会話が聞こえて来る気が。

悠二:シャナの食べたメロンパンも、最後はこうなるのか
シャナ:うるさい!うるさい!うるさい!
【2007/01/08 16:31】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


シャナたんキタ━━(゚∀゚)━━GJ!!!これが噂のツンデレスカ!
シャナと良いルイズといい、無乳ツンデレは可愛くお尻をいぢめたくなりますよ~
しかし見事なまでの一本ガチ糞、あの小さな身体から出てくるモノの太さに興奮しますよ!
目閉じバージョンは凌辱感あって抜けますけど、目開きのスカプレイ中ってのも見たいですよ。

同じ妄想を持つのは、スカスキーの宿命ってやつですよ!( ・∀・)ノ
【2007/01/08 22:02】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/96-34ad769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)