FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
優香ラフ絵。
84

こんばんは、 
ちと息抜きにラフ絵に大雑把に着色。

キムタカ絵は難しいです・・・・


この記事に対するコメント

こんばんわノビです。
このゲームはGIFアニメもあり、随分お世話になった思いがあります。懐かしいなぁ
色づけもお見事で即保存しました。
毎度お決まりの台詞ではありますがGJです。
語彙がない自分が悔しいorz
【2006/12/16 18:43】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


VGとは懐かしい~
【2006/12/16 21:17】 URL | 猪飼2世 #- [ 編集]


みなさん毎度ですレスしたりしなかったりで
どうもすいません、最近ちと忙しいもので。

VGはアニメが一般だったのがスゴク不満だったですね、
またリクあればいつでもどぞ。

いつ描けるかわかりませんが (´・ω・`)
【2006/12/16 21:53】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


優香のラフ絵があったとは…着色GJ!
脱糞も良いけれど、アナルに極太をねじ込まれるってのも良いモンですね
涙目で「くやしい…でも感じちゃう」的な感じが萌えました!
【2006/12/17 00:37】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんわノビです
>VGはアニメが一般だった
アニメをやってたのは初耳でした。やってたんですね。
>またリクあればいつでもどぞ
ありがとうございます。
ですが私はシスプリヲタなので私がリクを出すとシスプリばかりになるのであまり乱発しないようには心がけます。

さて、ここで線画と近況でうpされてたラフ画の感想もここで併せて書きますね。
優香とてもエロいです。
表情は艶やかで
胸ははち切れんばかりの大きさ
尻穴はこれでもかと広がり
糞は固く長い
本当にGJです。
【2006/12/20 21:13】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/87-f79d8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)