FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
律子です
82

 まだ線画状態ですが一度アップ。


着色はちと先になるかも。
この記事に対するコメント
早っ!
早いですね!
かえる腹の律っちゃんGJ!
長期の便秘&浣腸液の威力が凄いですね!
足元には、大量のゴツゴツ固形便と下痢下痢便が!

色が付くのを楽しみにしつつマッタリと待ってます~
【2006/12/12 03:20】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


律子浣腸脱糞GJ!
今までにないレイプチックな浣腸排泄に萌えましたよ~
しかし、前回の春歌が抜けすぎたので、明日以降に抜かせて頂きます
涙目で哀願しても排泄させてるってなシチュにも萌えましたよ

冬作品が終り、CGモード突入ですかな?
楽しみにしてますよん
【2006/12/13 00:17】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんわ、ノビです
律子浣腸すばらしいです。
涙を見せながらの排泄に萌えました。
すばらしい絵をありがとうございます。
【2006/12/13 23:24】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/85-48a4fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)