FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
春歌色付け。
68

 完成、これも当時としては悪くない出来でした。
この記事に対するコメント

懐かしいですね~
色がつくと、更に凄いですね!

GJです!
【2006/10/21 00:48】 URL | 猪飼2世 #eggAsH0k [ 編集]


こんにちわ。すばらしい作品お疲れ様でした。
さっそく保存させていただきました。
ありがとう御座います。
【2006/10/21 14:00】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


春歌脱糞着色キタ━━(゚∀゚)━━!!…と思ったら、以前の絵でスカ!
とはいえ、速攻抜いてきますた、GJ!!

春歌が四つんばい噴出ッテシチュだけでかなりボッキモンですよ!
表情も前回同様エロ可愛いし、春歌だけ抜け度が高いのは気のせいか…
長妹の咲耶も負けられんですよ!豪快なヒリ出しを、ぜひ!(゚∀゚)

新作春歌の着色も気長に期待しますよ~!
【2006/10/22 00:55】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


皆様、毎度どーもです、
次は久しぶりに型月キャラかなぁ・・・・

後アイ本もそろそろかからないといけないですしね(´∀`)
【2006/10/22 16:49】 URL | #- [ 編集]


速攻保存しました
【2006/10/24 22:57】 URL | ラ・ヨダソウ・スティアーナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/71-8f01df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)