FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
アイ本表紙2.
63

 と、言うわけで(何が?)着色版です。

ホントはもっとローアングルの迫力ある構図にしたかったのですが、
体力との兼ね合いで平凡な絵にしちゃいました。

でも絵としてはお気に入り。
この記事に対するコメント

アイ触手アナルGJ!
自分の足首並みに広がった肛門が美味しそうです。

しかしアイをみると、どうしてもコレクターアイの方が浮かんでしまう…
【2006/09/20 00:07】 URL | ぬるぽい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/66-68fc3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)