FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
春香モノクロ。
55

 ラフですが・・・・・
着色は未定だったりします。
この記事に対するコメント

早っ!
まだまだ暑い日が続いて、体調も万全ではないでしょうに……
黒騎士さんありがとうございます(><)
では、感想を

春香が凄く可愛いです!
これが仮にスカ絵じゃなくても、個人的に凄くツボです。

次に、生産物(wですが、なかなか立派な物がw
便秘性のごつごつじゃありませんが、GJです。
ごつごつとの混載なら、更に凄いかなーとw

乳は若干小振りの雰囲気がありますが、可愛いので(w

最後に、いつも何時も、ありがとうございます。
ささやかなお礼になりますが、黒騎士さんへの、お中元を用意致しますので、用意が出来次第連絡しますね。
【2006/08/22 23:19】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


毎度ですー
影がかなりラフなのに喜んでもらえてなによりです、最初期のペン入れ+エンピツ影入れだと早い早いw

>お中元
楽しみにまってますー(´∀`)ノシ
【2006/08/22 23:42】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 00:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 00:06】 | # [ 編集]

掲載順逆ですが、読めましたか?
ペン入れや色塗りや手直しなどは、お任せいたしますね(^^)
春香って、好きなキャラなのでw

あと、お中元がダウンできずに流れた場合は、ご一報をw
【2006/08/23 00:10】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


いただきました~
どうもありがとうございました(*´∀`)
【2006/08/23 00:42】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


喜んでいただけたようで、何よりです(^^)
また何かご用意しますね♪
【2006/08/23 00:48】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/58-85386a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)