FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
千冬絵着色
0276
最強女キャラを見ると緊縛スカ絵を描きたくなる本能(´・ω・`)
この記事に対するコメント

雨のせいで1ヶ月以上前の寒さに逆戻りな今日
そんなサムサムヌクヌク状態で千冬さん着色完成GJ!(*゚∀゚)=3

止められない大便にめくれ上がる肛門を容赦なく責め立て
強制排便絶頂とアナルアクメを数センチヒリ出す毎にキメさせられて
完堕ち寸前っぽさがまた萌えすぎですよ!

強女キャラはアナルが弱いと言うのもありますし、あえてアナルレイプで堕とすでなく
スカトロレイプで堕とすってのが醍醐味ですよね、ウンコでイクとか変態だなと言葉責めもできますしw
【2017/05/09 22:08】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんばんは、この後は連続浣腸で腸内カラッポにしてから拡張訓練と言う脳内設定なんですが
実際に差分描くかは(体調的に)微妙かも・・・
【2017/05/09 22:10】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


久々の色付き新作乙です~

しかしながら、最近は暑くなったかと思ったら雨で寒くなったりと
天気が安定しなさすぎな罠…
【2017/05/10 00:53】 URL | hi_k #orsCU7x2 [ 編集]


おはようございます
温度変化むちゃくちゃなんで体調は良く無いですねー
【2017/05/10 07:19】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


お疲れ様です~。
千冬ってお姉ちゃんキャラですから、意外と赤ちゃんプレイとか望んでそうですよね。
子どもっぽい服着せて浣腸後、野外排泄とか似合いそう。
【2017/05/10 22:13】 URL | GN #- [ 編集]


こんばんは~潜在的ドMと言う可能性・・・有ると思いますw
【2017/05/11 19:56】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


強キャラこそ アナルで屈服させたくなりますよね!
羞恥と快楽で二度美味しい!(°∀°)b
【2017/05/11 23:54】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~
>羞恥と快楽で二度美味しい!(°∀°)b
脳内妄想ではこの後は更に浣腸したりアナルに電マ突っ込んだりの予定なんですが実際に描くかは…体力的に
【2017/05/12 20:20】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/529-2dd60a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)