FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
黄金週間終了
0273
風邪引いても去年よりは体調良かったので先日の絵をモノクロ仕上げ
0274
伊織らくがき
0275
艦これの大淀のつもり

5月は13(土)21(日)27(土)と週末に用事入りまくりで辛い(´・ω・`)


この記事に対するコメント

あらら週末予定ラッシュでお休み出来ないとかこの時期は暑い寒いが繰り返しだから辛い所
そんな中の緊縛脱糞の大開脚のモノクロ千冬さん・いおりんの線画(*゚∀゚)=3

汗だくエロ蹲踞爪先立ち緊縛の一本糞おしっこに泣き顔が萌えすぎる!
可愛い顔して手首サイズをヒリ出す15歳ツンデレお嬢様とかホントツボ過ぎですよ

今の職場は完全週休二日制で月火で「日曜休むぞ!」といったのでGWは3連休ですよ
【2017/05/08 19:41】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんばんは~先日朝晩の温度差が20度と言う日が有って何時から日本は中東になったんだ!と壁に突っ込んでましたw
…自分もGWは暦通りなんで3連休でしたね
1週間ぐらい寝て過ごしたいなぁ
【2017/05/08 22:20】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/528-25146e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)