FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
黄金週間
0271
なのに風邪引いた…
0272
取りあえず生存報告を兼ねて落書き2点
この記事に対するコメント

まぁゆっくり養生できる期間で不幸中の幸いと思うとか^^;
どうぞ御自愛下さいね

メガネっ娘の方の悔しそうな表情は大変ツボでございました(-人-)
【2017/05/05 00:11】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


おつかれさまですー
こちらも仕事が忙しくなって疲労が溜まって来たので現在養生中です
なんというか、気温の変化が上がったり下がってりで激しかったですからねぇ……

そして拘束脱糞はやっぱりいいものですなぁ
羞恥や悔しさ表情あればなおのこと
【2017/05/05 00:26】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


おはようございます~
>内藤2000さん
まぁ鼻水と喉の痛みだけで熱が無いのが幸いでした…でも明日は仕事orz
>GUNDRESSさん
自分自律神経がダメダメなんで朝晩温度差が10度超えると基本駄目ですね・・・
【2017/05/05 08:05】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


お疲れ様です。御身体大事になさってください。
最近強制排泄や拘束排泄モノが見つからないので助かります。
千冬姉の便秘から浣腸強制排泄ストーリーとか見てみたいです。
【2017/05/05 21:57】 URL | GN #- [ 編集]


5月に入ったので1日だけマスクを外して仕事してたのに
喉の調子が悪くなりつつあったのでまたマスクに戻ってる日々ですよ(´・ω・`)
暑いと寒いが繰り返しのこの時期、黒騎士さんには大変ですがお身体ご慈愛くださいな

先の貴音の極太ヒリ出しもですがエロ蹲踞拘束ゲリグソのヒリ出しイキ耐えも萌えすぎですよ!
過ぎちゃったけど5日は伊織の誕生日、また極太ヒリイキさせてあげてくださいよ♪
【2017/05/06 00:58】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんばんはー今日は仕事でしたファッキン
>GNさん
千冬絵は多分着色すると思います
>(・ω・)さん
鉛筆絵ですが伊織の絵は描いてる途中だったりします
【2017/05/06 22:36】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/527-4846d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)