FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
自動着色
0254
話題のPaintsChainerに挑戦
ポーズが奇天烈なのか腕を腕と認識してない様子
0255
ちょっと修正したのがコチラ
単なる鉛筆絵でうpするよりは見栄え良いかも知れませんね
0256
もう一枚
0257
髪の毛も

この記事に対するコメント

おつかれさまですー、やっぱり目の所はなかなかうまくいかないみたいですね

……なお、このツール学習タイプとのことなので、なんども作成していけば、そのうちうまくいくのかもしれませんね
あとはもっとはっきりとした線画とかならいけるのかも
【2017/02/05 12:52】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんにちはー
>ツール学習タイプとのこと
それはびっくりです
次は普通の立ち絵でやってみようかな?とか思案中
【2017/02/05 14:08】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/517-8729dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)