FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
不二子くすぐり浣腸責め
0290
以前描いたラフ絵を仕上げてみました
まだ年始絵が全く手つかず…
この記事に対するコメント

待ってました!
まさか今年中にあげてくださるとは!?
本当にありがとうございます!

いや~やっぱ素晴らしいシチュエーションですねコレ
この手のキャラを責めたり調教したりとかは満足度がハンパないっす!!
【2015/12/30 22:34】 URL | Kei #- [ 編集]


おはようございます
喜んで貰えてなによりです
体力さえ有れば本作りたいぐらいイジメ甲斐の有るキャラですw
【2015/12/31 09:12】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


おつかれさまです、この絵に色が付きましたか、浣腸された上にくすぐられて、お尻の穴緩めたいのにそれが許されない感じがグッドです

……そういえば、黒騎士さんの絵だと、おなか膨らんでもおへそがのままになってますけれども
これがデベソになったりなんかはしないんですかね……?

個人的には、そっちのほうが膨らんでいる気がして好みだったりするのですが

……それでは、よいお年を
【2015/12/31 22:24】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


あー確かに出ベソの方がリアルですよねー
でもちとグロいかな?と普通のヘソにしちゃうのですよね
そこはファンタジーと言う事で一つw

では良いお年を
【2015/12/31 23:33】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

ルパン新TVシリーズ始まってますが、
前シリーズの「峰不二子という女」でB地区全開だったのが
今シリーズOPで巧みに隠されてしまったので
本編でどうなるか不安になったり。

例年の年始絵待ってますが
無理しないでくださいませ。
【2016/01/01 01:35】 URL | hi_k #orsCU7x2 [ 編集]


返信どうもです(今年は、ちと新年のあいさつ言える立場にないので)
個人的にはデベソになってないと、まだ詰められるとか思っちゃうんですよねぇ
実際にゲームで見たのは、蜜とかいうゲームくらいですが(未浣腸状態でのデベソキャラがいる)

ttps://pbs.twimg.com/media/CXjz-CYUoAEQWlp.png:large

最近ドット絵を作りがてら、こんなもんも作ってみたり
こつこつ素材作って、今度こそ作り上げてみるかなぁ……(などと、いつも思っているわけで)
【2016/01/01 11:03】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


おめでとうございます
>例年の年始絵待ってますが
まだ下書き段階なんですよね…
>GUNDRESSさん
ドット絵のエロゲってDLサイト等見るに
意外なほど需要が有るみたいですね
【2016/01/01 18:20】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/496-137e5370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)