FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
PIXIV運営から警告が来た…
0286
修正入れろとの事、サムネ一覧で見えるページは修正アリだったのに
2ページ目以降もチェックしてるのね…暇人共め

12ページも手直しして再投稿とか億劫だなぁ

この記事に対するコメント

おつかれさまです
あちゃー、警告来てしまいましたか……
他所にもきわどいのは、と思わなくもないですが、下手したら全削除なんてのもありえそうですからねぇ
……近々、Pixivから別の場所へ、なんてのもあるのかなぁ……?

ttp://gundress.web.fc2.com/fujikoClick/index.html

そして、こちらにもアップしてみたり
色々派手な色になっているせいか、結構画像容量が下げきれない……容量下げとかは、どうすればいいのだろう?
【2015/11/17 23:59】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


管理人様、お疲れ様です…

浜風差分、早速DLさせて頂きました!
が、警告も食らってしまいましたか…

上でも言われてますが、今後に備えてpixivより規制が緩めな
投稿サイトを探したほうが良いかと思います。


それと、(こんな状況で何ですが)リクエストの方もお願いします…

「グランブルーファンタジー」のユエルが植物型モンスターに捕まって
触手に開脚緊縛された上、モンスターの雌しべをアソコに挿入されて
蜜を噴出しながらも抵抗しているところに便意を催してしまい、
脱肛しながら金魚の様に長い(そして程良く太い)一本糞を放り出してしまった…
(ちなみに、蜜も糞もモンスターの肥料にされてしまったりする)

というのをお願いします。


一応資料です。
ユエル
ttp://granbluefantasy.jp/theatre/detail.php?contents=character&id=31

「グランブルーファンタジー」の植物型モンスター
ttp://ux.getuploader.com/hi_k/download/47/%E7%84%A1%E9%A1%8C.png
【2015/11/18 00:43】 URL | hi_k #orsCU7x2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/18 02:21】 | # [ 編集]


うえーマジかよー
超絶悲報ですね・・・

>暇人共め
ごもっともです!ちくしょう!!
浜風差分は保存無事完了しております
ボテ良かったです~
今後、生まれたままの姿はここで拝ませていただくしかないですかね
【2015/11/18 19:00】 URL | Kei #- [ 編集]


>(略して)将軍▼GUNDRESSさん
良い感じなんでピクで紹介させて貰いましたw
>内藤2000さん
いえいえお気遣い無く、その気になれば大した手間じゃ無いので
>Keiさん
一覧で見える1パージ目は修正して有ったのですがねぇ…
FC2だと余り大きな容量は貼れないし
他サイトはそもそも人が居ない件
>hi_kさん
ちょっと体調良く無いんで無理かもです
【2015/11/18 20:20】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ご紹介どうもです
責め切り替えボタン等で、色々と責めを変えられればいいのですが
流石に絵が増えすぎますからね……プログラム的には作るのは楽ですけども
【2015/11/18 20:45】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


>ちょっと体調良く無いんで無理かもです
あらら…
快方に向かったら再度リクします…
【2015/11/18 21:04】 URL | hi_k #orsCU7x2 [ 編集]


最近PIXIV運営の仕事はしっかりしてるor無修正通報者が仕事してるというふうに聞きましたが
やはりお叱り頂きましたか(´・ω・`)

今年もの残す所わずかのクソシマス・来年の初ヒリの出やらを期待しつつ
寒すぎる日々、体調に気をつけてくださいな
【2015/12/08 16:15】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんばんは~ピクも世知辛くなっていけませんね
来年も初ひり絵は描きたいです
【2015/12/09 23:11】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

卑怯な詐欺ばっか働くロリコンに怒りを覚えるんだが
キレッキレであれだけど まじめな話だから聞いてくださいよ 今日日ロリコンだけが認められてそれ以外に圧力かけるこの腐ったご時世の裏側について
3S運動ならぬ1L運動だよ
ロリのような稚拙で愚かで脳を溶かすようなあのなめくさったものをごり押しで流行させて、堕落を招き、日本人の水準を下げ、フヌケにさす陰謀だよ日本ロリコン化計画は
騙されないでくださいよみなさん 目を覚ましてくださいよ ていうかあの日本をバカでダメにしようとしてるロリコン=左翼を追及してくださいよ
やばいですよマジで
とくにみつみ美里とか最近なんか出したよな あの同人界をダメにした張本人 あいついつも威張ってるし そのくせ挑発しまくる卑怯者 昔は嫉妬に狂った見苦しいチンピラだったくせに どういうきたねえ手使ってのし上がったんだろうねあのバカ 当然ロリコン

なんでとある同じ趣味を持った同人の集だけがこのまさにせちがらい世の中で自由気ままにいきがってんだよ
あれだよあれ 艦これもそうだしあの浅はかなロリコン御用達のあのキモイ絵だよ トロ顔とかアへ顔とかよ あんであんな落書きばっか需要 てかあれ需要じゃなくてステマと桜使ってごり押ししてるだけだからな
声荒げる気持ちもわかんだろ やれんのマジ こらえんど 言葉遣いが悪いからとかで人を見る安っぽい価値観な あの排他的な連中はやたらあちこちに割り込んで空気も読まずにてめえらの価値観押し付けてくんだ 豚だから マジ勉強しろよ てかぶっちゃけいらねんだけど どうせ勉強しても脳の病気とかで学習能力失って薬やってんだからな
あんなトロ顔アへ顔なんか薬やってるとしか思えねー
【2015/12/11 11:59】 URL | #ge7.V8tE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/493-12958920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)