FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
らくがき色々
0278
風邪が3週間ほども後を引いて気が付けばブログ1か月放置…
生存報告を兼ねて落書きを色々と
0285
0284
0283
0282
0281
0279
0280

この記事に対するコメント

生存報告を兼ねて・・からの上から2,3番目のキャラは誰ですか?ちょっと気になったんで
これのことです
ttp://blog-imgs-84-origin.fc2.com/s/f/t/sft76543/img087b.jpg
ttp://blog-imgs-84-origin.fc2.com/s/f/t/sft76543/img088b.jpg
【2015/11/02 21:40】 URL | #- [ 編集]


どの絵も素晴らしい!
完成カラー化予定はあるのでしょうか!?

体調悪い期間が長く続いたにもかかわらずこの制作量は凄いですね
それにしても最近の気温はジェットコースターのようですよねw
季節の変わり目、自分も気をつけなくては
【2015/11/02 21:44】 URL | Kei #- [ 編集]


おつかれさまです、数日前からだいぶ冷え込んできたように思えるので、また体調崩されないようにお気を付けください

そして今回は落書き集ですか……お、ワルキューレがある
公式ではいてない疑惑があったり、プロジェクトクロスゾーンではしこたまお尻ぶつけていますが
伝説でも、針山に落っことすと乙女の騎士らしからぬポーズで痛がるんですよね(大分ギャグのデフォルメ入ってますが)
ゲームキャラの女主人公としては、元祖の部類に入るんだったかな?
ある意味テンプレのひとつ故に、虐めて楽しそうなキャラですな

そして、なんとなく黒騎士さんが以前投稿した白黒の画を見てたら、超乳化搾乳冥夜を見つけたり
……過去のページには無かったようですが、これ何処で公開してたんでしたっけ?掲示板だったかな……?
【2015/11/02 23:15】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


お疲れ様です。久しぶりの書き込みです。
最近気候の変動が激しいので、無理をなさらぬように。

最近の話と言えば、フルメタルパニックのアニメ情報が出ましたね。その情報を聞くと、テッサの浣腸日誌が頭をよぎったり。
流石にアニメに合わせて第三弾は無いですかね?(個人的にはウェルカムですが)

また、チューブ連結やおむつ等の排泄を期待しています。漫画の予定はありませんかね?

これからもよろしくお願いします。
【2015/11/03 02:53】 URL | GN24 #- [ 編集]


寒暖差が激しいと体調が崩れやすいですよね。
自分は寒いのは苦手なので むしろこれから先がツライですが・・・
黒騎士さんの体調が少しでも良くなるよう支援して行きまね

今回くすぐり絵が二枚もあったので そこが目を引きました
あと闘いながら(?)出しちゃうワルキューレが良かったです!
【2015/11/03 13:42】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんはー
2番目と3番目はデモンべインのアルのつもりで描きました、初めてなんで似てないかも

>Keiさん
今の所カラー予定は無いのですがご希望の絵有ればリク帳にメモっときますよ?
> (略して)将軍▼GUNDRESSさん
ラフ絵の管理はかなり適当なんで記憶が曖昧・・・何時描いたのだろう?
>GN24さん
体力さえ許せば漫画描きたいです…
>内藤2000さん
結構くすぐり絵は好きだったりしますw
闘いながら出すって難しいのか
同人でも見た事無いですよね・・・

【2015/11/03 19:36】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ありがとうございます!
折角の機会なので
ご厚意に甘えさせて頂きたいと思います

7枚目は峰不二子ですかね?
どの絵にも輝くものがあるので悩みましたが
ボテっぷりが大変素晴らしいので
これを艶やかなカラー化して頂ければ嬉しいです
大人の女性なので、
個人的には脇毛、陰毛+だとメッチャ興奮しますね!

お時間、体調に十分な余裕が出来た時に
ご一考いただければ幸いです
今後の気温の変化での風邪等、お気をつけ下さい
【2015/11/03 23:45】 URL | Kei #- [ 編集]


おつかれさまですー
まぁ、黒騎士さん大分絵を公開されてますからね……お年玉とかで過去作取れる事もありましたけれど
どれが何時かは、判らなくなっても仕方ない量でしたから……

くすぐりで個人的に気に入ってるのはPixivのRUIさんですね、全裸コンスタンツェのくすぐりはなんか来るものがありました

戦っている最中に出すのは……エロゲなら、黒獣っていうのにシーンがあったような
敗北後ならば、りうめいじさんのバルーンファイトが近いかなぁとも
【2015/11/04 00:41】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


なんと!いつの間にかこれだけの絵を。すごいです。
犬神さやかのリクエストをお願いします。
2015/05/14分の所に僕のリクエストがあると思います。
【2015/11/04 00:46】 URL | シャルロット #eqP7eH0Y [ 編集]


2,3番目の~のコメした者ですがやっぱアルでしたか!
あの作品と言うかキャラのうんち。おしっこお漏らし絵が中々ないですからほんと貴重です!
アルのロリらしからぬ脱糞量と太さいいですねぇ・・・数日もうんち出なくて溜まってたのかアナル拡張されたんですかね?
シチュは見る限り服を脱がされ全裸にされて和式トイレ?みたいな所で公開脱糞みたいな感じですかね?
アルの汗まみれの体(腋、おへそ、髪など)、靴、靴下で蒸れた足、うんちとうんち後の尻穴をクンカクンカしたいです・・・4つとも臭そうで臭さはうんち>>>うんち後の尻穴>>>>体、足になりそうです。
アルが薄緑パンツ穿いてる状態でお腹が痛くなりトイレに行こうとしますが先に別の人が入っていて待ち(この時少しおしっことうんちを漏らしたがアルは気付いてない)やっとその人が出てアルはトイレに入りパンツを脱ごうとしますがその前に大音量のおならがトイレに響きアルはおしっことうんちを大量にパンツの中に漏らしてしまいアルのパンツは薄緑から茶色と黄色の臭い汚パンツになってしまいアルは泣いてしまった・・・というのを想像しちゃいました
【2015/11/04 06:27】 URL | #- [ 編集]


こんばんは
>Keiさん
恐らく描くと思いますので気長にお待ち頂けると幸いですw
>GUNDRESSさん
りうめいじさんのゲームは時々遊んでますw
【2015/11/05 21:03】 URL | くろ #- [ 編集]


管理人様の復活待ってました…

例年にない壮絶な状況にもかかわらず、それでもこれだけ書き溜める程のパワーは
まさに超人レベルです…
しかしながら、(他の方々もおっしゃるように)体調に気をつけてくださいませ…

それとリク再開だそうですが、こちらは現在未定だったり…
(前回が「自分史上最もマニアック」とお褒め?いただけただけに、
それを超えるレベルになるか、もう少し大人しくなるか…)
【2015/11/06 03:18】 URL | hi_k #orsCU7x2 [ 編集]


おつかれさまです

自分も公開されたら、結構遊んでますねぇ……
ルリ上海とか、全脱がしパターン見つからなくて焦ったりなどもしてました

なんぞ最近、Androidアプリの雛ちゃんケツKickerなるクッキークリック系アプリに妙にはまってしまったので
こんなもん作ってみてしまいました、画像・以前黒騎士さんがアップロードした物をちと適当に使用させていただきました

ttp://gundress.web.fc2.com/fujikoClick/index.html

使用絵がコレなのは、前後のイメージでクリックして楽しめそうなのがこれしか見当たらなかったので……
以前どっかで話したような、色んな責めとかあればなぁ、等と思ってしまったり
【2015/11/12 23:10】 URL | (略して)将軍▼GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

ロリ=麻薬 その心はアへ顔トロ顔
最近はくだらねーアプリばっか作ってるな企業は
顔が想像できるぞデブで縁が厚い眼鏡かけてるチョン顔の調子こいた葉鍵ロリの狂信者のキモオタだろ
バカが学もくそもねー
割り算もできねーんじゃねーかあいつら
いやなことあるとすぐに麻薬やるしよどうしようもねーな
あいつらってどういう教育受けてたんだろうね
あまりにも見苦しい醜態ばっかさらしてよ
ゆとりすかねあいつらは
いい歳こいた大人がこんなバカみてーなもん
この尻叩きで課金とかつまんねんだよこの野郎
俺は課金とかは全部ステマって知ってるから絶対やらねえけどよ
どうして一部の頭が田舎モンの人間は本当のこと言わないで煽てるんだろうね
悪質な在日のチンピラに対して金やってそれを「優しいんですね僕もめぐんであげよーっと」とそれ同じだぞ
表向きは常識的だが裏は愚かで邪悪だあるいは状況を把握できないアホだ
今の萌え系のガチャやそれに似たやつは全部詐欺なんだよボケ
あとそこのお前なぶくぶくに太ったそこのてめえなロリをステマしてんじゃねーぞこの野郎
バカが黒騎士さんがそんな洗脳にひっかかると思ってんのかよロリコンのそこのてめー
【2015/11/13 02:21】 URL | #eqP7eH0Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/492-38c3bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)