FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
レイコらくがき
0267
【日記】
台風の日以降、体調がかなり悪くなってます
常時酷い倦怠感と仕事場では背中に焼けるような不快感
自律神経失調の症状はいつもの事ですが
台風の気圧のせいなのか最近はかなり絶不調です

画像はパチンコの子?

この記事に対するコメント

南国育ちはあまり知名度がないですが、キャラの女子力が高いと感じ、特にレイコは豊満なエロい体なのでこれは!と一目で惚れ込んだ女の子でして投稿しました。
レイコのむっちりとした大きなお尻に顔を挟んでぱふぱふしつつ、肛門に鼻をつけて思いっきりクンッて匂いを嗅いでから、アナルを犯しニュプッて妄想をしました。
この度はリクエストを採用させていただき、誠にありがとうございました。
お体に気を付けて。
【2015/05/15 01:28】 URL | ユイにゃん #R4TfyEBY [ 編集]


いえいえ
喜んでもらえて良かったです
【2015/05/15 22:07】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

リクエスト
私はアナルに興味があり、匂いが好きなので、最高にビンビンに勃っています。
94年頃のアニメなのですが、リクエストで「平成イヌ物語バウ」から犬神さやかがアナルを犯されている絵をお願いします。

犬神さやか
ttp://diary.fc2.com/user/kazuharoom/img/2006_11/30.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/rice811/imgs/6/5/654e3a98.jpg

参考
ttp://livedoor.blogimg.jp/ff11sadism/imgs/e/d/ed720f86.jpg
【2015/05/19 14:05】 URL | シャルロット #CZ1Da13k [ 編集]


こんばんは
この所十年ぶりのボーリングや会議
何よりも季節の変わり目の神経失調でガタガタなので
余り期待せずに待っていて貰った方が良いかと思います…
【2015/05/19 23:12】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/482-180e8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)