FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
かずみらくがき
0266
【日記】
腕立て300回よりも会議の議事録取っている方が
遥かに翌日のダメージがキツイ…

この記事に対するコメント

すごいエッチな仕上がりで大変満足です。
この娘はアナルに弱そうな容姿だと思い、ぬぷっと挿入して中でにゅるにゅる音がして、想像していたら思わず立ってしまいました。喜んで直腸の奥にいっぱい射精してと言い笑顔で微笑みかけると思います。ひらがな3文字の名前もかわいらしいです。
私のリクエストを採用してくださり、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
【2015/05/12 07:42】 URL | まつ也 #V98nZIVE [ 編集]


気に入って貰えて良かったです
【2015/05/12 22:26】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

リクエスト
グッと来る絵で心がドキッときました。

筧朔羅がアナルを犯されながら複数の男に精液をかけられている絵をお願いします。


筧朔羅
ttp://s376.photobucket.com/user/kurizeru06/media/yamato%20nadeshiko/get%20backers/sakura.jpg.html

ttp://www.tbs.co.jp/getbackers/old/chara/img/i_sakura01.gif


シチュエーション
ttp://livedoor.blogimg.jp/ride666/imgs/c/9/c94fbf71.jpg
【2015/05/14 07:30】 URL | NISSANJUKE #TAqZiRH6 [ 編集]


リクでときめきメモリアル2から白雪真帆の水着姿でのお尻をこちらに向け乳首が少し見えてる状態からのうんち(と同時におしっこ)お漏らしをお願いします
ttp://www.gz-loader.com/ura2dimg/data/1431380923/org/image1431593122.png
【2015/05/14 18:51】 URL | AS #- [ 編集]


こんばんは
体調不良中なので
リク絵はしばらく無理かも知れません
【2015/05/14 22:42】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/481-808c2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)