FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
あたごさんスカ差分
0262
ギリギリで黄金週間中に完成しました
ピクシブの方へはもう2枚ほど差分作ってからアップする予定

【日記】十円玉の裏側の建物の所へ
体力作りがてら歩いて来ましたが
拝観料高かったんで中には入らず回れ右
…良く考えたら10円は数字の方が裏でしたね
建物が表面だった筈
この記事に対するコメント

リクでうみねこのなく頃にから右代宮縁寿、ルシファーのうんち(と同時におしっこ)お漏らし絵をそれぞれ個別でお願いします! 出来れば縁寿のパンツは画像のように黒でお願いします

縁寿
ttp://www.famitsu.com/images/000/005/090/4eb3d0b65dac8.html
ttp://07th-expansion.net/ogon/character_ange.html

ルシファー
ttp://07th-expansion.net/ogon/character_lucifer.html
ttp://umineko.tv/web/main/collection/dvd11gjacket.html (左の方です)
画像のURLは一番最初のhを抜かしました
【2015/05/07 20:09】 URL | QA #- [ 編集]


仕事はやすぎです!
こんなにはやく脱糞差分が拝めようとは・・・
これはお礼申し上げなくてはいけませんね!ありがとうございます!
そして本当にお疲れ様です

しかもピクシブアップ時には更に2枚差分追加ですかー!?
カラー+差分盛り、これは幸せすぎます・・・

憧れのキャラがこんな太いのを・・・
この高揚感ったらないっすねー!!もう一生ついていきます!(爆

>歩いて来ましたが
国宝に歩いて行けるとこにお住みとか凄いですね・・・
水の中に建ってて凄く綺麗な寺院ですよね
【2015/05/07 20:55】 URL | Kei #- [ 編集]


こんばんは~
>QA さん
二つは無理かも
>Keiさん
流石に最寄りの駅までは電車で行きました
それでも電車で15分程なんで近所には変わりませんがw
【2015/05/07 21:03】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


を!石炭の排出ですね!(あたごは重油焚きだけだったかな?)
メンテナンスと石炭カスは、貰っていきますね!
【2015/05/10 00:10】 URL | いのかい2世 #- [ 編集]


>いのかい2世さん
重油()verも描く予定ですw
【2015/05/10 10:06】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/477-25e01097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)