FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
今年最後の投稿
0229
流石に新規書き下ろしは無理なんで差分を
pixivに5枚アップしてます

来年はもっと絵を描きたいなぁ・・・
筋トレ何とか8ヶ月も続け
筋肉は割りと付いたけど体力が余り付いてない不思議・・・

この記事に対するコメント

今年最後の投肛はアナルいおりん下痢グソぶちまけGJ♪(`・ω・)b
大量浣腸させられてかのM字開脚飛沫ぶちまけも気にしない大量下痢便に
苦しいけど排便快楽も同時に襲っていそうその表情もヒリ出しっぷりも萌えすぎですよ!!

この下痢便をバケツなどにヒリ出させ集めてもう一度浣腸器で浣腸してあげたいですよ
伊織のを貴音に、貴音のを雪歩にとスワップさせてw


今年もあまり芳しくない黒騎士さんみたいでして身中お察し申し上げますよ(´・ω・`)
私も事故の回復から首がようやくって感じなので
来年こそは良い年であることを願いつつ、アイマスカトロな1年であってくださいよw
【2014/12/30 18:31】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんばんは~
体調はまぁボチボチと言った所です
新年1作目はまた貴音かもw
【2014/12/30 19:54】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

どうぞお大事に
大したモノでもないですが、また支援物資送っておきますね。
早く良くなるとイイですねぇ・・・
【2014/12/31 04:13】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


ありがとうございます~w
良いお年をノシ
【2014/12/31 10:10】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

本年も体調にお気をつけてくださいませ。
【2015/01/01 00:50】 URL | hi_k #orsCU7x2 [ 編集]


おめでとうございます、そしてありがとうございます

筋トレはじめてもうすぐ9ヶ月
休み休みとは言え腕立て300回出切るとか結構鍛えたと思うのですが
やっぱ自分のコレは神経から来るものが大きい様子で
中々元気とは居得ませんね
筋トレ後は普通に寝込みますし・・・

筋肉は付いたのですがねー
【2015/01/01 09:12】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

伊織絵差分アップ待ってました!
大サイズで拝む極太絵はホント最高です!
シチュによっての表情の変化も興奮後押しですね~
更に今回はラストの奥まで曝け出して赤面スマイルが最高に興奮しました!
>伊織のを貴音に、貴音のを雪歩にとスワップさせてw
興奮するなぁ・・・
アイマスはほんとスカ映えする良い娘が揃ってますね

>新年1作目はまた貴音かもw
去年の貴音は超大作だったので今年も期待してます!
あんな鬼差分・・・本当に根気と情熱のなせる技ですよね・・・
ボテが三段階もあるっていうのは未だに衝撃冷めやらずですよ!!

去年は自分のかなり無理のあるリクにも応えて下さり本当にありがとうございました
自分も含め、多くの方の「幸せ」を生み出し続ける
これを無償の愛と言わずに何と言いましょうか・・・
本当に感謝してもしきれないです

新しい年が黒騎士様にとって、そして皆様にとって、病気や事故なく健康で幸せに過ごせる良い年でありますように
今年もよろしくお願いします
【2015/01/01 11:50】 URL | Kei #- [ 編集]


おめでとうございます
現在年始絵作成中なので三が日中には何とか・・・

そう言えばシスプリ絵しばらく描いてないですねー
まだ誰か描こうか考え中だったりします
【2015/01/01 14:22】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


早速貴音のエロポーズ極太極長脱糞のお年糞…お年玉ですよGJ!(゚∀゚)
和のお正月には和のアイドル貴音がホント似合い過ぎの色映えしますよねw

そんな流れで
>そう言えばシスプリ絵しばらく描いてないですねー
春歌の新春糞ひり芸披露なんていかがでしょうかと思いまして
兄君様のためなら汚せち料理だって作っちゃいそうでして(。A。)
【2015/01/01 22:51】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


>まだ誰か描こうか考え中だったりします
まだ考え中とのことで、
ここでリクぶつけてもいいものだろうか・・・とずっと迷っていましたが
我慢できなかったのでw
希望だけでも伝えようかと思った次第です

自分は鈴凛に一票です
ぶっっといのひりだして欲しいですね~

>春歌の新春糞ひり芸披露
これも下品そうでいいですね~

なるべく多くの方の願いに叶うキャラ絵が優先されるべきだと思いますので
自分以外にもシスプリ希望が出るのはホッとするものがありますw
【2015/01/02 01:09】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/455-580c2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)