FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
肛出リアさん完成
0204
やっと完成
陰毛が下書きとは似ても似つかない感じに
大きいのをピクにアップしますので
より高解像度のが欲しい方はそちらへドゾ
この記事に対するコメント

早速のカラーコーデリアGJですよ(*゚∀゚)b
黒騎士さん十八番エロ蹲踞脱糞のムチムチ太ももお尻の肉付きや
ヒリ出すアナルの色黒めくれ極太極長大便に肛門犯されて
泣き喚く顔もカラーになるとより一層萌え捗りますよ!!


モバマスネタで恐縮ですが今日第3回シンデレラガール総選挙の結果で
メインクールヒロインのしぶりんちゃんが1位、第2回1位の蘭子は残念ながら…
そんなしぶりんちゃんが今週にはスケールフィギュア出ちゃったりと
良い事尽くしなのでお祝いしてあげたいですよね(ステマステマ
【2014/04/22 21:06】 URL | (・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


ありゃ14位ですか
まぁ蘭子はフィギュア化も複数出ますよね・・・
【2014/04/22 21:40】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


待ってました完成カラー絵!
ありがたく頂きました!

>囚われて拡張調教の挙句どれだけ太い便を出せるか挑戦させられる羽目に
>便を途中でちぎってしまうとお仕置きで大量浣腸やフィスト責めが待っているので
>必至に一本グソをひり出してます
素晴らしすぎる・・・

やはり陰毛とか生えてるほうが興奮しますねw
陰毛とか脇毛とかが歳相応の生え具合で描かれてたりするのは大好物です
ありのままが一番!ってね
【2014/04/22 22:50】 URL | Kei #- [ 編集]


どもですw
本当は短いSSでも付けたいのですが
文を書くのがとにかく苦手で・・・
【2014/04/22 23:00】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


寝る前に見るんじゃなかったですね。素晴らしすぎて、目が冴えて……。

もじゃもじゃの自然体も大好きですが、ツルツルのロリマンも大好きなんですよね。
一度比較してみたいですな。それでアンケートを採ったら、果たしてどちらが勝つのか…!?

ちなみに、主様は毛有り・毛無し、どちらがお好みですか?それとも、キャラクターによりけりですかね…?
【2014/04/24 01:23】 URL | くそみそ #- [ 編集]


可愛い顔と下品なお尻とのギャップがすごく良かったです。
下の毛もいい感じかと思います。
シチュも最高です。

ありがとうございましたー!
【2014/04/24 03:52】 URL | testa #YD14tAto [ 編集]


こんにちは~
>くそみそさん
基本毛なしが好きですけど
リアルより体型の場合は毛アリも充分いけますw
>testaさん
出来たら文章も少し入れたかったのですけど思いつきませんでした
もし文章考えてくれたら文字コラしますよw

【2014/04/24 11:32】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

これがシンクソニティ・・・?
>囚われて拡張調教の挙句どれだけ太い便を出せるか挑戦させられる羽目に
>便を途中でちぎってしまうとお仕置きで大量浣腸やフィスト責めが待っているので
>必至に一本グソをひり出してます

3つ前のヤフオクの記事で描いて下さった キャロンヒリ絵のSS構想考えてたら
発想が似過ぎてて笑いました。
長く出した分だけ侍女解放で 意図的に切らせないとか考えてたんですが…
肛門ネタってやっぱカブるんですかねぇ?
【2014/04/25 18:39】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


ニジマガとかで書いてくれないんで
自力で妄想滾らせてるだけなんですが被る不思議

>肛門ネタってやっぱカブるんですかねぇ?
簡単に被るありがちなネタなら
もっと描かれてて良いと思います(´・ω・`)
【2014/04/25 22:19】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/430-22baa779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)