FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
タツマキさん拘束アナル触手
0171
「ワンパンマン」のタツマキ女史です
強いし口悪いしロリババァだしで
以前からアナル広げてみたかったキャラです
妹を盾にしたら簡単に攻略されそうな印象

原作の更新いつだろうなぁ…

この記事に対するコメント

アナル触手で腸内パンパン、チョウパンマンタマツキ女史GJ(`・ω・)b
黒騎士さん十八番のアナル触手、触手は肛門で種付け孕ませするよう
DNAに刷り込まれてますからね、粘液は媚薬でアナルがマンコ、腸内が子宮になっちゃう
これがデフォですよねw

そして大腸奥に隠れてた出来たて極太ウンチを引きずり出したり
途中で押し返したりと色々捗りますし(。A。)
【2013/11/03 21:36】 URL | ぽりん(・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


先に妹を堕としての念動力腸姦とか面白そうですね。
ネタにメモッとこう。

先日、黒騎士さんに貢物メールしたんですが、送信できてますでしょうか?
【2013/11/04 01:05】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


お早うございます
>ぽりんさん
>アナルがマンコ、腸内が子宮
「肛門から出産」って余り無いですよね
自分は好きなんですけど・・・自分で描けばよいのか

>内藤2000さん
迷惑フォルダも見てみたのですが残念ながら見つからないです・・・
スミマセンがもう一度お願いできますか?

【2013/11/04 10:25】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/04 18:56】 | # [ 編集]


無事届きました~
またこのSSの挿絵も描いてみたいですねw
【2013/11/04 20:46】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ワンパン絵はあまりないので嬉しいですね。
原作更新は、まだしばらくは諦めましょう。年内に一回あるかないかでしょうから…。
【2013/11/04 20:46】 URL | くそみそ #- [ 編集]


こんばんは~
原作者の人が「もうそろそろ」みたいな事をブログで言っていたので
年内には見れるかも?です
【2013/11/05 21:16】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/415-75a175c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)