FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
にっきとからく書きとか
0252
あと1週間で暦の上では秋なんですが
今日も地元は38度
パタリロと言う漫画で
太陽に「晴れてりゃ良いってもんじゃないぞー!」と八つ当たりするシーンが有るのですが
潰れ大福国王に心の底から同意する日が来るとは

ちなみに画像はアイマスの100オーバーの人が
マッサージ器で遊んでいる所です

この記事に対するコメント

お疲れ様です

地元ならば、暑くとも風吹きまくってるのでそれなりに快適にすごせるのですが
都市部に働きに出ると、むわっとあつくてやってられません
……原因は、田圃が無いせいだな、きっと……

ここしばらくで書いた絵は、ぴくプロのアレだけになってしまいますね
以前は鋼鉄天使くるみの投稿鋼鉄天使とかにも応募してたのですが
どれも正面絵ばかりだったしなぁ……ちなみに1度だけ採用されました

アイマス、はまったら際限なく金使いそうで怖いので、実はノータッチなんですよね
アイドル、全部で何人になったんだろう……?

現在、読み物系Androidアプリの作り方を勉強中です
これで、内藤さんのSSとか読み込めたら楽しそうな気が……
【2013/08/23 00:43】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


自分も課金ゲーは全然やらんです
>ぴくプロ
またキャラ作られたらリファインさせて貰いますよw
【2013/08/23 11:52】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>晴れてりゃ良いってもんじゃないぞー!

まったくもって同意です。
気温が高い場所で働いてるので、マジでダメージが蓄積します。
【2013/08/23 21:15】 URL | いのかい2世 #- [ 編集]


残念ながら絡み絵書けないので、次のキャラの投稿出来ないんですよねぇ

ぴくプロ以外だったら、自前のぴくザコに被虐系ザコキャラ投げてますが

ザコキャラとしては結構愛用してるタイプのザコです
別ネタで肛門ゆるゆるオムツ装着系メイドなんて事をやってるキャラなので
……絵では、かなり手を抜いちゃっていますけど

一方、読み物系アプリの試作型完成
……しかし、こう言うのは数増やさなきゃ面白くない
なにかいいジャンルは無いかなぁ
【2013/08/23 21:36】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


>いのかい2世さん
本当に洒落にならないですね
くれぐれもお大事に
>GUNDRESSさん
>ぴくザコ
レオタードぽいあのキャラですかね?
【2013/08/23 23:27】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


クーラー入れなはれw
【2013/08/24 12:19】 URL | げる #- [ 編集]


流石に自室には入れてますw
でも引きこもりでは有りませんので
仕事中はキツイっす
【2013/08/24 14:10】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


それですね
わりと愛用していて、オンラインゲームだと似たつくりにして良く使ってます、特にドラクエ
思い入れ強いキャラだと、オンラインゲームには合わないので

そして、自前の読み物系まとめサイトが結構繁盛してきました
といっても、新作いれた直後だと1日の来訪者が350越える程度ですが
自作の話のまとめもあるので、よければリンクや相互RSSなどいかがでしょうか?
スカでも絵でもないので、ちょっとジャンル違いかもしれませんが
RSSはかなり便利です、設置サイト確認するだけで、他の更新状況がわかります
【2013/08/24 14:22】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


RSSについては今調べてる所ですが
とりあえずやる夫ブログにリンク貼りました
【2013/08/24 17:38】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


リンクどうもです

ttp://rss.link-trade.net/login/

RSSは、自分はここ使ってますね
自サイト登録して、追加ページから他所のブログはっつければ
あとはほとんど自動的に登録してくれます。

多少、レイアウトの左メニュー弄らなきゃなりませんが
【2013/08/24 20:59】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/401-48837495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)