FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
月子アナニー
0240
結構手抜き絵のつもりで始めたら着色まで行ってしまった…疲れた

この記事に対するコメント

可愛い!
【2013/07/27 14:10】 URL | げる #- [ 編集]


どもです~w
無表情キャラなのが原因か
何かトレス絵ぽい仕上がりになってしまいますた
【2013/07/27 19:16】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


おつかれさまです
攻めてるところが処だけに、確かに何らかの反応がほしいかもしれませんな
この手の攻めだと、快楽より羞恥の方がすきだったり……
【2013/07/27 23:24】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


はじめまして。アナル拡張のCGでこちらへ来ました。
これはすばらしいです。シリーズでどんどん拡張していく
ってのもいいかもですね。

ところでいきなりリクエストで申し訳ありませんが、クリィミーマミの
森沢優ちゃんでアナル拡張物って受けていただけますでしょうか?
全裸でペットボトル拡張って具合ですが。
はじめてでリクエストするのは申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
【2013/07/28 00:16】 URL | 爆音小僧 #GdAGOLT6 [ 編集]


極太ディルド月子アナニーGj!(`・ω・)b
エロ蹲踞で固定したディルドで騎乗位アナニー、腕でなく腰を動かす
本物のAFに近い感覚でアナル快楽を求めるなんて
ホントアナルスケベとしての素質がありますよねw

もういっその事、イチジク1ダースぐらい浣腸して
便意我慢しながらアナニーしたらケツ栓も伴って
最高のケツ快楽得たりするのでしょうね(。A。)
【2013/07/28 09:43】 URL | ぽりん(・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こにちはー
>GUNDRESSさん
アナスカの本質は羞恥ですよねw快楽も好きですけどw
> 爆音小僧さん
リクは気長にお待ちいただけると幸いです
>ぽりんさん
本当はスカverも描きたかったけど力尽きました・・・
【2013/07/28 11:08】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


いいですな!わざわざお尻なのがツボをついております…。正直、癒されます。
…あと、すみません。わざわざお返事くださり、ありがとうございます。
よろしければ、アズマリアの下痢便を…お願いします!
【2013/07/29 00:33】 URL | くそみそ #- [ 編集]


こばんは~
今リクが溜まって来てるので気長にお待ちくだせぇ
【2013/07/29 19:38】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


先輩は、地球の終わりまで変態さんなんですね。
スカ差分いけますか?
【2013/08/02 18:36】 URL | いのかい2世 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/391-c3bc4666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)