FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
触手アナル
0235
リク絵ですが久々に触手描いた気がしますw
アナルと触手の親和性は最高だと思いますん

この記事に対するコメント

ドラコレ知らないのですが、アナル触手と聞いたら黙っておけねぇ!(*゚∀゚)b

アナルフック状態開肛、触手数本限界アナルファック
イボ付き極太肛壊アナルレイプとめくれ上がったまんこと化した
アナルで悶える3人が萌え抜けすぎですよ!!

アナルと触手の親和性、それこそ今回のイボ付き極太だったり
リアルだと2本で精一杯なのを3本4本と複数だったり
ノンストップ射精浣腸で逆流させたりとか
肛門から口まで貫通させたりと、最高のアナルプレイを味合わせる事ができますからねw

触手と魔法少女・ファンタジーモノの組み合わせもデフォなので
なのはフェイトとか、ルイズアンビッチ姫とかもいいですよね(・∀・)

アイドルと触手で、枕営業の肛開or肛壊アナルショーの見世物ってのも…w
【2013/06/08 16:50】 URL | ぽりん(・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


こんばんは~自分もドラコレは知りません
3者3様のアナル責めやってみましたw
出来れば差分も作りたかったですが複数人絵は労力が大きくて断念
>触手と魔法少女・ファンタジーモノの組み合わせもデフォ
触手はリアルでは無理な大腸責めが簡単にできるので
実にお気に入りですww
【2013/06/08 18:16】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


おつかれさまですー、奥まで穿り回すのは確かに触手が得意そうですね

兜被ってるキャラみると、どうもナムコのワルキューレが浮かんできますね
元祖戦うゲームヒロインなので、幅広く手を出してる方がいますが
乙女の騎士だけに、あれもお尻の穴が弱そう……
昔から、パンツ穿いてない疑惑があり、プクゾーのカットインで
どうみても穿いてないチラリズムを魅せてくださいますが、果たして真相はどうなのやら
【2013/06/08 23:03】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


触手・アナル・ファンタジーの親和性とあっては黙っちゃ居れない内藤です。
戦士・剣士系の気の強い美少女を 未知のA感覚で堕としていく過程が大好きです!
罠に嵌めたり、強要・強制しての恥辱プレイ マンセー!
触手もバリエーションに富んでて イロイロエロエロ出来るのがイイですよね。
ぽりんさん イイネタお持ちですねー(゜∀゜)b 今度どれか使わせてね♪
【2013/06/09 11:44】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


>GUNDRESSさん
自分もワルキューレのエロは描いてみたいですねw
>内藤2000さん
こんばんは~女剣士と言えば触手ですよね
【2013/06/09 18:50】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/386-9454b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)