FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
全ての穴から・・・
0230
「全ての穴からうんたらかんたら」って時々有る表現ですよね?
作った差分を全部入れたらそんな感じになったので

あと最近外人さんからリク来てるのですが
勿論常連の方もおkですよ


この記事に対するコメント

おつかれさまですー
複数ホースと言うのも、なかなかすさまじいものがありますな
お腹膨らむのもかなり早そうです

しかし、海外の人も黒騎士さんの本全部所有とはやるなぁ……
手持ちは格闘少女、テッサ2冊、ルイズ、フェイトでいくつか欠けてるっぽいです

なお、貰った立ち絵を使ってちょっと簡単なものを作って見たりしました
こっちにはのっけられないので、少し前に造ったFC2ブログの左欄に設置してみました
……と言っても、Android端末からしかプレイできないんですけどね

ttp://daisanjisuper.blog.fc2.com/

左欄にある、落下スイッチと言うのがそれです
もはや、ゲームでもないただの手抜きギミックですが……

そしてリクかぁ……
オリならば、企画のうちのこのレリナとタマの腹ボテ浣腸合戦見たいなぁとおもったり
版権だったら……Rosenkreuzstiletteのティアか
カードキャプターさくらの、さくら、知世、苺鈴同時浣腸脱糞ですかね
などと、勝手な事をずらずらと並べてみたりします
……さくらはメジャーだけど、ティアは流石にマイナーかな

あと、こちら上のブログのリンクに加えさせていただきました
しばらくは、何とかネタを絞って毎日更新狙っています
【2013/05/08 23:47】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


おはようございます~
レリナって誰の描いたキャラですかね?
あとティアってキャラも画像見つからないですな~流石に描けないです(;´Д`)

【2013/05/09 06:30】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


おはようございますですー

レリナはこちら
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33918068

ティアは、この同人ゲームの主人公(一番手前の金髪)ですね
ttp://erkaes.sakura.ne.jp/product/rks/
中身はパロディの詰まった萌えロックマン……といったところ

下は続編も出てるので、機会あったらプレイしてみるといいですよ
難易度は本家2以上、メガマリ以下と言った感じですかね
【2013/05/09 08:48】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


あースピリティアの略称だったのですね
自分ドマイナーや他絵かきさんのオリキャラの方が食指動くのですよね
逆に流行りものは興味沸かない事の方が多いです、東方とかハルヒとかj描いたこと有りませんし

何でだろ?
【2013/05/09 10:42】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


話題にするときと、シナリオで使うときは、劇中の愛称で使ってるので
本名で書いとくの失念してました、すいませんです

人のオリキャラはとりあえずおいておくとして
マイナー作品は自分もシナリオでよく使いますね
メジャーばっかりだとなんだかなぁ、と言う感じで

過去作でも、ウェディングピーチや、東京アンダーグラウンドとか使ってましたが
現在でもローゼンに加えて、ヴァンガードプリンセスまで使い始めちゃったし
自分しか使ってネーだろ、みたいな事考えるとなんとなく優越感に浸れる感じ……
まれに、それが自分しかこのアイコンつかってねーだろ、てな思考にもなりますが
【2013/05/09 22:21】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは、結局うちのこキャラに決めまして早速描いてます
色無しで良ければ明日にでもアップ出来ると思います
>東京アンダーグラウンド
自分もチェルシーが気に入って
資料にムック本買ってきてエロ絵描いてましたw
【2013/05/09 22:46】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


おつかれさまですー、お待ちしておりますです

>>アングラ
自分も、対ロールパンでエロっぽいシナリオ作った覚えありますな
単に、3度ダウンした方が全裸で極寒プールに叩き込まれるという簡易なものでしたが
その絵も見てみたいなぁ、等と言ってみます

しかし、メインヒロインが作者自身にネタにされるくらい出番ないんですよね、アレ
シナリオで作った際は、結構出番大目に造ってみましたけれども
【2013/05/10 00:16】 URL | GUNDRESS #FtZrT64. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/381-16c2cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)