FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
リサイクル②
0225
もう相当前に描いたモノクロ絵をカラー化
未公開バカテス絵もまだ有りますので順次うpしたいですね
この記事に対するコメント

リサイクル②で雪歩アナル騎乗木馬カラーGJ!(`・ω・)b
早速雪歩がカラー化されて大歓喜ですよ!!

おどおど弱々しい雪歩をアナル騎乗拘束、
アナルバイブされてイキたいけど「イッたらお仕置き」と言われ
イクのも許されずアナル快楽に酔い耐えさせ
弱々しく泣き出すとかタマラナイものですよw
もう生アナルハメもOKな柔らかアナルも萌え抜けましたよ!(。A。)

モバマスは今月にも第3弾CDでビュー組も登場しますし
全開の新キャラ公表からだいぶ時間経つのでそろそろ新キャラでそうですし
765・876アイドル達が駆逐されていきそうな勢いですよw

年末にはローソンモバマスコラボのライブもありましたし
ゲマズでもモバマスミニライブもありましたしどうなることやらw
【2013/01/04 23:40】 URL | ぽりん(・ω・) #Fq.t1ZMk [ 編集]


うーむ(汗
本当に大増殖しているのですな
【2013/01/05 21:21】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/06 10:23】 | # [ 編集]


お返事送りましたのでご確認をば
【2013/01/06 10:50】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


エライ遅いですが あけましておめでとうございます♪
今年こそ体調良くなられるとイイですねー。
ま、のんびりイキましょう(^-^)
【2013/01/08 16:45】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


ありがとうございます
ホント今年こそは…な感じですハイ
【2013/01/08 22:18】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/377-b71222eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)