FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
新刊予約開始してますた
0193
夏の新刊メロンブックスさんで早くも予約開始です
会場に来れない遠方の方は是非
特設ページ&ポップ付きでメロンブックスさんには感謝です


7/3追記
3日目 東地区 ウ - 43 b
【ジャム王国】さんで間借りさせて頂きます

この記事に対するコメント

おー

コミケだと頒布先は何処になるでしょう?
【2011/07/03 06:39】 URL | いのかい2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


3日目 東地区 ウ - 43 b
ジャム王国さんに置かせてもらいます

あとイラストは一枚完成しました
【2011/07/03 08:42】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


遂にフェイト本宣伝開始!!
フェイトの黒ストは脱がさず徹底肛虐・浣虐ぶりがもう伝わって着そうですよ!!(゚∀゚)
こりゃ会場で買うだけでなくメロンでも予約しておかないと!!w
【2011/07/03 12:32】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


おー、いよいよですなぁ
仕事場が都心になったので今年は遠慮なく見て回れそうです
……去年以上の猛暑になりそうなのがすごい怖いですが
暑さに負けずに、購入に向かいたいと思います

それと、前回の立ち絵、毎度の事ながら
PixivやTwitterのプロフ用に使用してもよろしいでしょうか?
【2011/07/03 20:01】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
>ぽりんさん
やっと肩の荷降りた気分です
次回作はフェイト肛虐の続きかアイマスの誰かにするか悩み中です
>GUNDRESSさん
暑さ怖いですよね・・・節電するならTVとPC消してクーラーは点けるべき
命に関わります
>PixivやTwitterのプロフ用に使用してもよろしいでしょうか?
おkですよ~
【2011/07/03 20:12】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


PCの方は色々と関わるので削れない状態
……風が吹いてくれればクーラーはなんとかなるんだけどなぁ
実は除湿の方が冷房より電気かかるそうで

>>不思議なダンジョン
ttp://page.freett.com/gundress/prisonlimit.html
プレイヤー側のコマンドが一通り動くようになりました
……さりとて、Android携帯どんだけ普及してるのかなぁ……
自分は通信費ケチったのでアキバで中華Pad購入しましたが
敵、空腹、罠の3種類ほどゲームオーバー入れてみました
罠に関しては、ちょっと女戦士以外から使用させていただきましたが……

>>モンスター娘
前回コレ見逃してました、どうもすいません、期待していますです
しかし、上手い事考えようとするとネタ的に大変な代物ではありますな
ダンジョン&ドラゴンそのままと言うのもなんですし
この辺堀井先生と鳥山は偉大です
【2011/07/05 23:57】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 17:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/16 04:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/350-f11f3ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)