FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
修正希望との事でしたので
0189
書いてみました、大女って結構好きなんで
でもあまり大きく見えなかったり
0190
レスリングスタイル?
0191
手足のみ
企画モノAVで有りそうです<全裸レスリング
0192
んで、完全に全裸

この記事に対するコメント

まさかコレが来るとは・・・・・・エロネタ想定でやっていなかったので驚きです
エロネタはどちらかというとザコの方で狙ってたので……
多少下手でも、試合絵とかかけるといいのですけれども
構図からしてダメになるケースが多いんですよね、自分の場合……
とりあえず、不思議のダンジョン落ち着いたらなにか狙ってみたいです
どうもありがとうございました
【2011/06/23 21:47】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


ちょっと落書きしていたら筆が進んで気がついたらカラー着せ替えになってましたw
【2011/06/23 22:02】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>全裸レスリング
ふと思い出したのが企画AVで浣腸運動会みたいなので
浣腸してマラソン、浣腸して相撲とかあったのを思い出したりw

全裸レスリングの敗者はもちろんアナル輪姦ですね?
男らにアナル回され続けるもいいですし、極太イボ付きディルド付きピストンマシンで
延々掘られ続けるとかもいいですよねw
【2011/06/23 23:19】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


>全裸レスリングの敗者はもちろんアナル輪姦ですね?
全裸浣腸レスリングがデフォかとw
「漏らしたら負け」では無く先に漏らした方が減点と言うルールで
インターバルにはもちろん再浣腸w
もちろん敗者のペナルティはアナル輪姦w
【2011/06/24 09:43】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


まじめにプロレスやろうとしたら、3Dで作るのが一番と思う今日この頃
でも、3D技術は動かすどころか、モデル作る時点で造詣が破綻するんだよなぁ……
ワンダースワンのキン肉マンみたいなのをやると言う手もあるけど
あれとて仕掛ける側のカットインが無ければ燃えなさそうだし
……3Dで浣腸レスリング、技術があればやってみたいかもしれない
お仕置きは、浣腸ボテ腹状態で冷水プールに叩き込まれるとか
上がってきたら注入後、ケツひっぱたいて再度叩き込む、うーん、我ながら歪んでる

>>ローグライク
ttp://page.freett.com/gundress/prisonlimit.html
Android版ばかり進んでしまいました
とりあえず、一通りの物は出来上がったのですが
アイテムの種類とモンスターの種類、そしてストーリーが足りないと言う
RPGの時と全く同じ問題が発生……学習能力ねぇ
システムばかり考えてると、こういうところに回す力がなくなります……
とりあえず、思いつくところあれば投稿してみてくださいませ
【2011/06/29 00:20】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

小鳥さんとの連続更新
いい小鳥さんですねっ!
大女と言うと、鶴来民子(でも160cm)とか思い出しますね~
原作だと、ゲロを吐かされてましたがw

PS 原稿をメールにてお送りしました。
   付ける絵の枚数や場所は、全部お任せします。
【2011/06/29 00:36】 URL | いのかい2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


こんにちは~
>GUNDRESSさん
多分近日モンスター娘描くかもしれません
>いのかい2世さん
無事頂きました
食糞はNGなんで普通に排泄シーン描くかと思います
【2011/06/29 10:32】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


全てお任せします!
【2011/06/30 07:03】 URL | いのかい2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


こんばんは、只今着色中です
【2011/06/30 23:06】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


わっほいw
仕事早いっすねw

修正類は、こちらでかけますので、出来た原稿は、こちらに丸投げしてやってくださいw
【2011/07/01 00:34】 URL | いのかい2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/349-dd40ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)