FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
小鳥さんカラースカ絵
0188
久々のアイマス絵、カラー小鳥さんです
大きいのはpixivに貼ってます
この記事に対するコメント

アイマスアニメのためにCATV入った!BSデジタルも見れるようにした!
テレビも37インチにした!ティッシュ箱も用意した?
あとは…BDレコーダーか?シャープ、パナだったらCATVのSTB接続できるし…金がw

極太ヒリ出し小鳥さんGJ!
さすが765プロ所属アイドルに負けないぐらい極太ヒリ出し!
イチジク3つ極められて脂汗かきながらの極太ヒリ出し、
苦しそうとも感じてるともなんとも言えない表情に萌えましたよ!!
小鳥ぐらいの強者なら、誰もいない事務所のど真ん中でヒリ出し→アナニーとかしてそうですしw

あとは鬼畜Pがアイドルに手を出さないよう代わりになってるとか!
まぁもちろんアイドルは既にアナル調教済みなんですけどねw
【2011/06/23 00:11】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


お疲れ様です、最近、というかしばらくの間体調悪化ばかり聞いていたので色々心配でしたが
具合がよろしくなった用で何よりです

……しかし、Pixiv絵の方は修正線が入っているのが気になるかなぁ
そうでもしなきゃやばいのか、両方とも見てくれればという意図なのか
まぁ、それでも大部分は見えてますけども

そして、ローグライクAndroid版に移行して基本部分かなり出来上がりました
倍速とかがやや難しそうですが、そこはなんとかやってみようと言う事で
スクリーンショット、例によりPixivにあげてあります
……つぎはゲームオーバー画面かな
【2011/06/23 00:12】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
>ぽりんさん
>まぁもちろんアイドルは既にアナル調教済みなんですけどねw
もちろんですw
>GUNDRESSさん
最近は随分マシになって助かってます
>そうでもしなきゃやばいのか
やばいのです
あと、またその内女の子モンスター描くかもしれません
【2011/06/23 19:48】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/348-41057ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)