FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
らくがき
0164
フェイト本16ページ目があと少し…あと3分の一と言うところかな?
画像は落書きで描いたGUNDRESSさんの所の女剣士さん
久々かつラフなので別人ポイですがアナル拡張中 
0165

拡張後にアナルに卵産み付け
0166
そんで触手を肛門出産

この記事に対するコメント

わお、またこれが着てくれるとは思わなかった、黒騎士さんどうもありがとうございます
とことんお尻を責められてて、表情もシチュもグー
なんか意欲がわいてきましたです
しかし、肝心のRPGはネタ詰まり……いったい何をやっているのやら
今度こそ、固まって欲しいものなのですが
【2010/12/07 23:34】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こばんはー
ラフ絵でよろこんでもらえて恐縮です
肛門出産って好きなんですよねw
【2010/12/09 21:03】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


モンハンとpixivに籠ってたのでいつの間にかいっぱいのラフ絵が!ヽ(゚∀゚)ノ
ファンタジーにはアナル触手は付き物!更にはアナル孕ませ→アナル出産も付き物!
肛門出産同じく大好きです!個人的にはアナル産卵が好きですがw
もちろん卵の殻はイボ付で腸内で栓をするぐらいの大きさで
目一杯肛門が広がってヒリ産み出す姿を想像するだけで…ご飯が進みますw

某先生みたくゆで卵のアナル産卵も全然OKですが(マテ
【2010/12/10 01:13】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
塗リ残り7ページまで来ました、ちょっとヘタってます
>個人的にはアナル産卵が好きですがw
腸内で孵化させるかそのまま産卵か悩みますよねw
【2010/12/12 19:42】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/332-5d6362d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)