FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
響ゴーヤアナニー
317
長らく放置でスイマセン暑さで溶けてました、
足腰立たない程の体調不良でしたがようやく少しマシになりました
画像は手抜き気味ですがリハビリにアイマスの沖縄娘です

>内藤2000さん
年末に向けてなんとか完成させたいです
しかし体調が…
>ぽりんさん
>なのはの一番くじ
日本橋で行列出来ているのを見ました
自分は買ってないですが
何とかフェイトスカ本の完成出したいです
>siruoさん
スイマセン、現在体調悪すぎてリク絵はかなり先になると思います…


この記事に対するコメント

黒騎士さんとアナル万歳(´ぅ∀;`)ノ
【2010/09/11 22:42】 URL | (´ぅ∀;`) #- [ 編集]


響のゴーヤアナニーGJ!速攻で萌え抜けた!! (゚∀゚)b
夏休みの間、暇を見つけてずっとゴーヤアナニーし続けてレッスン成果をPに披露中でしょうねw
使用済みイチジクもツボですよ!腸詰ミソ漬けゴーヤー&きゅうりをヒリ出すのか
それとも浣腸アナニーで漏れない様に栓をしているのか…感じてる顔もいいですよ~

アイマス2はアイドルアカデミー大賞を目指して全国各地でアイドル活動がコンセプトとか…
アイドルでなくアナル活動で、公開ならぬ肛開放送としてほしいw

黒騎士さん、お身体まだ悪いみたいですが、無理せずヒリ出させてあげてくださいね!
【2010/09/11 23:00】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


お疲れ様です、猛暑のおかげでこちらもヤバイ目にあっていました
……いや、現在進行形でもあるのですが、体は大丈夫でしたが、仕事以外で頭が働きませんでした……
今年は蚊すら生存できないほどの猛暑だったそうですからね……
刺されないのはいいことでしたけども、その代償としては割に合うのかなぁ……?
なにはともあれ、おだいじにです
【2010/09/12 00:18】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 03:50】 | # [ 編集]


news.dengeki.com/elem/000/000/303/303148/
USTで765プロ決起大会見たり、千早の中の人がつぶやいてたらしいとかあったけど
完全新キャラが男ユニットか、まぁ伊織あずさ亜美の引き立てチンコ役が出来たと
思いたいが、伊織らがプロデュースできないってのは誰得なんだろうか…

しかし誰かが上手い事を言った…
「これ961プロじゃなくて801プロじゃね?」と…冬に腐向け同人出るなw
【2010/09/18 15:41】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは
やっと涼しくなって来たので再起動出来そうです
とりあえず下書きの続きを…
>ぽりんさん
アイマスで男性ユニットってまさに誰得ですね
女子ユーザーの新規獲得でも狙っているのでしょうが上手くいくかな…?
>GUNDRESSさん
自分は完全に体調崩して仕事も駄目ですた…
ボウフラは死ぬはエチゼンクラゲは消えるはムラサキガイは消滅するは
秋になっても彼岸花も咲かないとかもう目茶苦茶な暑さでした
まぁようやく動けそうなので何とか本出したいです
>(´ぅ∀;`)ノさん
ご新規さんですか?よろしく
>siruoさん
どうもです、出来るだけリクにはお答えしたいと思っているので
お気長にお待ち頂けると幸いです
【2010/09/19 17:24】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


暑さも寒さも彼岸までといいますが、熱くなくなったら割と急に寒くなりましたな
冷房要らなくなったのはいいのだけども、雨が降ったら温度が急降下してるような感触が……
まぁ、すごしやすいのはいいことです

>嗜好
Pixivのおかげで好みのエロ絵に不足することはなくなってきましたが
多くなるとそれとは別に、浣腸絵はどうしたらもっとエロくなるだろうなぁ、なんてことを考え始めたり……
自分の場合だと、ポーズ的には四つん這いでお尻突き上げてるのが良し
表情はイヤイヤ首を横に振ってるか、泣き喚いてるか、泣きながら不機嫌な顔でふて腐れてるのがいいかなぁと思ってます
逆にアヘ顔とかは羞恥が感じられないので少しばかりマイナスかもしれないですね……
……と、適当なことをのたまったりなどしてみました
【2010/10/06 22:24】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


年末発売のドリクラ0のピュアな客はキャバ嬢と温泉旅館に
二人っきりで旅行し一つの布団でチョメチョメなどと歪みないイベント、
来年発売のラブプラス3Dの彼氏はハードの進歩で
より綺麗に可愛くなった彼女付き合える…

一方、プロデューサーは「ビッチ男結」なセンシティブトゥーンアイドルらを
プロデュースしツンデレお嬢様・巨乳お姉さん・ロリ双子の妹と
跳ねるキンタマ3人分と戦いあうというハメに…

俺、ピュアな紳士になろうかなぁ…ww

めっきり涼しくを通り越して寒くなって風邪と病と怪我が
同時に襲いかかって半寝たきり状態(゚∀゚) …皆々様、油断めさるなw
【2010/10/08 22:05】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


あたた…ブログチェックサボってましてスイマセン
最近の体調は相変わらずイマイチですが
遅々としながらも一応作業はしてます…一日30分とかそんなですが

>GUNDRESSさん
涼しくなりましたが急激すぎて自律神経がヤバめです
まぁひと月前から始めたウオーキングのおかげか
何とか小康状態保っています

>ぽりんさん
アイマスは何か男子ユニット登場&変な歌詞で祭りになっていた様な?
当時ねこんでましたので余り覚えていないですが
【2010/10/12 13:00】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


お疲れ様です
こちらは健康状態はそこまで悪くは無いのにどうにもサボリがちという人様に顔を向けられない状態だったり……精神的にはちょっとまずいところがあるかもしれませんが
肥満がまずいというので、実家に帰ってこちらでもウォーキングをしていたり
しかし、最寄のTUTAYAにビデオ借りに言って帰ってくるだけで1万歩って……
うむ、まごうことなき田舎です

>>ローグライク
少々疑問気味ですが、とりあえず見せられる程度に動かせるようにはなりました
ttp://www15.atwiki.jp/syougunmk-9/pages/135.html
ただ、まれに失敗マップが出来上がっちゃうんですよねぇ……調べなおさないと
【2010/10/14 22:34】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


子ども手当が姉さんのチビ4人分、計20万強か…
チビらが遊び来たので「来年のお年玉いらんよな?」言ったらもちろんブーイングw
まぁ生活費に消えるから仕方ないけどね(・ω・)

>黒騎士さん
無理はダメダメですよ、コミケでなくなのはオンリーイベに焦点合わせるのもいいかと

>アイマス
男ユニット&変な歌詞もそうですが一番は「伊織あずさ亜美律子のプロデュース不可」ですね。
さらにライバルとして登場して戦わないと行けないし、ホントにどうしてこうなった(´・ω・`)

世間ではリストラ組・男ユニット等にNTR組とまで言われ、こんな公式コラまで
age2.tv/up1/img/up11352.jpg
age2.tv/up1/img/up11353.jpg
シチュはここの皆なら最高なのですが、NTRモノ…うつ勃起モンですよ(。A。)
【2010/10/14 22:40】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/328-3db9f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)