FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
リク絵色々
299
線画に少し塗っただけですが色々とアップします
上はkeiさんリクの咲耶&春歌ですね
久々のシスプリキャラなのであんまり似てないです

300
これもkeiさんリクの雛子&亞里亞ですね
301
ヘタレ男爵さんリクの朝倉音夢です
とにかく似なくて大変でした
302
ぽりんさんリクの貴音お嬢様です
本当はリボン付けて着色してバレンタイン絵にしたかったのですが
忙しすぎて無理でした
303
funさんリクの連作シリーズ三枚目です
手抜きなので二人とも裸だったりします
304
いのかい2せいさんリクのアメリア先生
正直モノクロでは「誰やねん」な感じです、衣装も無いですし
305
ミナミさんリクの水谷絵理です
やはりアイマス系は描きやすいと思います


一応こんな所ですが、
今はまだ白いですが余裕有れば色付けるかも?です
306
追加画像、ボテ腹のさらに大きい版です


この記事に対するコメント

おっしゃあ!!難しい構図だと思ってましたがお見事!!指示棒だけは持ってるんですねw
【2010/03/14 18:23】 URL | fan #- [ 編集]


こんばんはお久しぶりですノビです
久しぶりのシスプリでとても嬉しいです
私はしばらくリクだしていませんが
また出したいですし、気が向いたらお願いします
ありがたく保存しました
【2010/03/14 19:44】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


たまらん…
夢が叶いました、心より感謝いたします
お忙しいところ本当にありがとうございました
もう、シチュも表情も最高です!
他のリク絵も素晴らしい…
ヤバイもうニヤニヤが止まらん
【2010/03/14 20:45】 URL | Kei #- [ 編集]


うわお、これまた一気に更新されましたなぁ、ご苦労様です
こちらは近況が落ち着かず、気分が乗らない状態が続きます……
健康面に問題はないので、ただの甘えと思われるかもしれませんけども

>>黒騎士様
ご苦労様です、そして立ち絵の方よろしくお願いいたします

>>内藤様
よろしくお願いいたします、メールの方お待ちしております

>>ぽりん様
うーん、さくらの詠唱、短いときはカード名を言う+カードを杖で叩くで発動するからなぁ
なのはが、A’sあたりまでと考えると、状況にもよるけどさくらの方が有利じゃないかなぁとは……
単発の最大攻撃力はなのはの方に軍配が上がるとしても
破壊力や特殊性に優れたものの多いクロウカードは厄介な相手のはず
レイジングハートがスタープラチナだとしても、クロウカードは52種類のスタンドのようなものだから、一度に使える限度があったとしても機転の利かせようで、会費・防御・補助・妨害と、いくらでも対抗できるはず
更に言えば、この頃のなのはとさくらって、得意科目が真逆なんですよね……
まぁ、あとは戦い方とやる気しだいかなぁとは
さくらの場合、敵の攻撃・バインドを食らわない様にすれば、どの距離でも満足に戦えそうなのに対し
なのはの場合、自分の得意レンジを取らなければ、まず勝てないと思いますので、個人的にさくら有利かなぁとは
……ちなみに、小狼となのはが仲悪そうな理由はこのなかにあります
ttp://mp.i-revo.jp/user.php/qmqsdlxj/attach/838/yahoo_keitai.jpg
一番中の悪い二人の中の人は……
【2010/03/14 22:12】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
>fanさん
結構凝った構図でお気に入りだったりします
一応あと一枚ですね
> ノビ さん
リクは受け付けてますよ
相当お待たせするかもしれないですが…
> Keiさん
あんまり似てないのに喜んでもらえて恐縮です
>GUNDRESSさん
立ち絵追加出来ましたw





【2010/03/15 20:13】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


うあああああああああああwリクきたあああああああああああw

どうも、お世話になってますw
DSやってないのにどうもですー。保存余裕でしたw

ところで、今千葉にいますw就職で引越してきましたw
これでコミケ、イベントに行けますよーwこれから黒騎士さんの本とか、積極的に買わせていただきますw
もちろんスカ系中心にいろいろと・・・w
【2010/03/15 21:30】 URL | ミナミ #Xm30b1GI [ 編集]


うはっ!いいアメリア先生だw
不正解時の時みたいな困った表情が、凄くいい感じです~

強いて言えば、ブツの硬度と量と、そして兎状便ぽいの追加しておいてくだしあw
夢枕に出てきたアメリア先生、大豊作だったのでw
【2010/03/16 06:00】 URL | 猪飼2世 #cI.fck.g [ 編集]


体調悪く休職中だったり(゚∀゚)
そしてMHP3が発表されたり!年末年始狩りの日々が始まる・・・w

黒騎士さん、大量リク絵GJ!!
シスプリ年長組の咲耶・春歌の性的妹、年少組の雛子・亞里亞のロリ妹の極太脱糞対決、
より太く長く臭くエロい方に兄肉棒で掘ってもらえるのでアピールしてるのですねw

更には貴音・絵里の極太脱糞も♪
大食い食いしん坊なイメージが付きつつある貴音からはさぞかしお姫ちんに似合わない臭いがしそうで♪
絵里の身体つきからも想像できない極太さで…ずっと溜まりません(。A。)

お忙しい&体調不良の中、ありがとうございました!
貴音リボン付カラー化や貴音も出たら、やっぱり響の極太ゴーヤーアナル姦orヒリ出しも是非w
沖縄の娘はゴーヤー使ってアナルオナニーするんですよね?(゚∀゚)


>GUNDRESSさん
ときメモ2、くまいと丹下桜出てたのか…知らなかったw
ときメモは1のみですのー、ときメモとCCさくらのせいでこの道に転がり込んだ良い作品ですw
さくらVSなのは、先手必勝ならば「とりあえず砲撃、そして話す」のなのは有利かとw
しかしさくらは自立的に攻撃をしてくれるケロ・ユエと言うオプションつきなので、1対1ならさくら有利かも。
なのはは使い魔がいないからのー、フェイトならアルフがいるし(・ω・)
【2010/03/16 19:14】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~肩こりが酷くてハンドマッサージ機が手放せないです
>猪飼2世さん
ゴツゴツなのが良いのですねwわかりますた
>ぽりんさん
自分も体調は良くないです、筋トレ再開で乗り切れるかな?

【2010/03/16 21:26】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ぐぬぬ、バイトか、ほぼ無給インターンか……
選べる道がすげぇ微妙な状態、不況のせいでぇ……

>>黒騎士様
さらにボテ立ち絵どうもありがとうございます
これでPixiv企画にバルーンファイター立てたらどうなるかが気になったり
……嗜好が特殊すぎてそこまであつまらないかなぁ、と勝手なことを言ってみる

>>ぽりん様
まぁ、丹下さん本編キャラじゃないですけどね……
田村さんとくまいさんと、中の人だけじゃなく開始直後の年齢差まで一緒です
さくらVSなのはは……まぁ、あんまし談義しすぎると荒れるのでこの辺で
使い魔に関しては、なのはの方は一応ユーノがあたるけど……
プリティサミーの魎皇鬼と属性が一緒だから、使い魔かどうかは疑問が残る所
……組み合わせ的に、三度笠と縞合羽がにあってしまいそうですが
【2010/03/16 21:52】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~肩こりが治らないですorz
やっとなのは本再開してますが難しい
もう少ししたらラフ公開するかも

>バルーンファイター
うーむw流石にマイナー過ぎるのでは?

【2010/03/17 21:36】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


www.tecmo.info/product/paradise/
あの綺麗だったDOAはどこに行こうというのか…もうどうせなら全員脱いで掘られてヒリ出せば良いのに!

>黒騎士さん
肩こりでお悩みのようで…とりあえずこれを!( ・ω・)っ⑩①
十一円療法ってよく聞きますが効果の程はどうなんでしょ?これで治ったらエレ○バンの出番がw
ともあれお身体お大事に~…かく言う私も痛み止め・睡眠導入剤の薬漬けの日々ですが(。A。)

>GUNDRESSさん
ふと思った、魔法少女モノに付き者の「使い魔」、さくらはケルベロスに掘られるなどあったけど
なのははフェレット相手なのでさすがに…まぁコンドーム被せてバイブ代わりにってのはあったけどw
チビタヌキさんの家の犬に掘られるってのを見たこと無いなと思ったり
チビタヌキやヴィヴィオがバックで乗っかられ極太ケモノ肉棒で延々肛虐+精液浣腸されるのとか

黒騎士さんや皆さん的にはケモノ極太イボ付肉棒で掘られる娘はどでしょか?
有り余る野生の体力に掘られる娘はイキ壊れても延々掘られ続け……良いかもw
【2010/03/17 22:36】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~DOAはもうほぼエロゲーですよねぇ
そのうち完全18禁版が出ても驚かないです
この不況、会社畳むか18禁に走るか迫られたらあり得ないとはいい切れないかと

>ケモノ
犬の生態は中々面白そうなので興味は有るのですよ
【2010/03/19 20:08】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんばんわ!新生活お準備ですっかり遅れてしまいましたorz
ありがとうございます!&お疲れ様です!

他の方のリク絵も含めて、可愛らしく出来上がってますねw
スカを可愛らしいという表現でいいのかワカリマセンガ(笑)
試行錯誤なさったようで・・ご苦労様でした。
どっからどう見ても音夢です(笑) ありがとうございましたw

いつのまにか、同人の原稿も進んでおられますね
色々これからが楽しみですw

私自身はしばらく忙しくなり、また更新を覗けないのが残念ですが・・orz
応援しております、頑張ってくださいね!ではノシ
【2010/03/25 01:42】 URL | ヘタレ男爵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/320-938dbfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)