FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
裸立ち絵
298
久々に裸立ち絵バリエーションです(ボテ腹)
あと近況ですがリク絵書きまくってます
まだ下書きですが
シスプリ絵×2
お嬢様&家庭教師
アイマス絵理
アメリア先生

音夢は難しすぎて一時中断

線画ペン入れまで出来たら一度公開しようかと思ってます

この記事に対するコメント

お、復調ですか、楽しみにしてますー
【2010/03/05 10:00】 URL | fan #- [ 編集]


こんばんはw
連作の3枚目もどうにか下書きまで出来ました
もう少ししたらアップ出来ると思いますのでお待ちください

ちなみに貴音絵も下書きまで終わって
現在音夢絵を再開してます
【2010/03/05 20:23】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


順調に進んでるみたいですねー。あ、もう一つの方の話は、近いうちに連絡します~
【2010/03/06 02:20】 URL | いのかい2せい #zh1aa6Ls [ 編集]


こんばんは~季節の変わり目は体調最悪です
>いのかい2せいさん
アメリア先生が全裸だと誰か全然判らない件w
あんまり順調じゃないかも

ちなみに現在は音夢の下書きがもう少しと言うところでしょうか
【2010/03/06 20:18】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


www.amiami.com/images/product/main/101/FIG-MOE-1683.jpg
書いてた側からアイマス貴音の水着フィギアががが。WAVEなので手頃感も嬉しかったり~
しかし、ワンピ水着でなくてTフロントバック紐ビキニを着て欲しい、スタイルいいし
浣腸しやすいしヒリ出させやすいし(゚∀゚)

>黒騎士さん
腹ボテ絵~♪浣腸腹ボテ、どれぐらい耐えれるか見物ですよ~w

リク絵、アイマス貴音もありがとうございます!シスプリや絵里もあるので非常に楽しみですよ~DC音夢もまた楽しみですよ!

そいえば、DCのさくらが魔法少女でアニメ化ですか…田村ゆかりは何時まで魔法少女をするのだろうか…
まだ管理局の白い魔王が終わっていないのにw
【2010/03/06 22:19】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


ぐったりしながらシレンやってたら浣腸腹立ち絵が……
黒騎士さん、どうもありがとうございます

最近はiアプリにも手を出し始めたけども、画像が栄えないのが難点なんですよね
流石に携帯だから画面小さいし……

……迷走から未だ逃れられません

>>魔法少女
表の名前の方でSRCシナリオつくっており、なのはが参戦していたりします
しかし、フェイトの方ばかり目立ってしまって……
そういや、さくらといえば自分はカードキャプターの方が思い浮かびますが
なのはとは仲悪そうな印象あるのですよね……いえ、さくらではなく小狼が
加えて言えば、次の魔法少女も……これの元ネタ分かる人いるかなぁ、
【2010/03/06 23:37】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~音夢絵も下書き完成
まぁ全裸なので手抜き風味の絵ばかりですが

>ぽりんさん
貴音はバレンタインに描きたかったのですが原稿と重なって無理でした
いずれはカラー化したいですね
>白い魔王
もう良い歳だからそろそろ男出来ても良いと思うのですがね
流石に荒れるファンも少ないかと

>GUNDRESSさん
>浣腸腹立ち絵
一応常識の範囲?ですがギャグみたいなサイズに膨らませる事も可能ですよw

【2010/03/07 00:00】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>>ギャグサイズ
やっていただけるのであればものっそく興味ありますね
大きいのは好きですが、あまりギャグ過ぎると、変になりますけども……
限界考えると、こないだのバルーンファイター当たりかな
【2010/03/07 21:53】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
リク絵ペン入れもう少しで全部出来ますw
>バルーンファイター
あの程度ですね、了解です
【2010/03/08 21:04】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


アメリア先生、着衣ありでいいですよ~。
下半身が出てればw

PS 例の件は、もうちょっとお待ちください~
【2010/03/08 21:19】 URL | 猪飼2世 #eggAsH0k [ 編集]


こんばんは
アメリア先生ですが(今のところは)全裸だったりします
衣装は着色の際にまた考えようかとw
【2010/03/08 21:38】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


過去絵の再upありがとうございました。
意外なキャラのスカ絵もあって楽しませていただいています。
リクエストも楽しみにしています。
【2010/03/10 15:22】 URL | TAKA #JzT30xG. [ 編集]


またまた随分と ご無沙汰でした。m(_ _;)m
仕事の方は相変わらずですが、ボチボチ駄文書きとしても復帰しようかと 目論んでおります。
GRANDRESSさんのヤツも ようやく再開出来そうです。近々メールしますね。

日記の方でもラルの話がちょこっと出ていたようでしたので、楽しみにしておきますね♪(^^)
【2010/03/11 22:43】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~上記リク絵全部ペン入れ出来ました
でもここ数日体調悪くて絵の縮小とかうpとかすら億劫な状態です
もうちょうっとだけお待ちください
>TAKAさん
今回のファイルだけにしか入ってない絵も結構有ったりしますw
>内藤2000さん
ご無沙汰です、ラルも続き描きたいのですが体調悪かったりします…



【2010/03/11 23:48】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


どもです~
体調大丈夫っすか?

イラストの全裸←→着衣 は、お任せします~
【2010/03/12 08:05】 URL | 猪飼2世 #eggAsH0k [ 編集]


ありゃりゃ、体調大丈夫ですか?(・ ・;) どうぞ御自愛下さいね。
【2010/03/12 23:30】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~
今日病院行ってきましたが
血液と尿には特に異常有りませんでした
自律神経の方が駄目なのかも?
ご心配掛けましたが内臓が問題無しと言うだけでも良しとしましょう

もう少し様子見して回復しない様なら神経系の方に行くかも
【2010/03/13 00:36】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


やっとこさ無限のフロンティアEXCEEDをクリアした…水樹奈々でツンデレボイス、いいものですわw
しかし、ヘソ・腋出し衣装で冷機を受ければ自然とお腹が…ってなシチュが無いのに絶望した!w

>黒騎士さん
かなりお身体が…養生してくださいな~ 神経系から内臓疾患もありえるのでお大事にしてくださいな(´・ω・`)

>もう良い歳だからそろそろ男出来ても良いと思うのですがね
ユーノと言うチン○要員もいるので身を固めてもw なのは4期は25歳だから…でもフェイトの相手がががw
もうこの際、なのはフェイトのガチアナスカレズレズで過ごしちゃえ!ヴィヴィオという娘もいるし!w

>GUNDRESSさん
>さくらといえば自分はカードキャプターの方が
魔砲少女はその名の通り砲撃とバインドしかないですが、CCさくらの方はタイムストップ・シールドによる完全防御や
ソード・ウォーティ・ファイアリーの攻撃力と豊富ですが詠唱と言うタイムラグが
やはり常時全力全壊な魔砲少女が有利か?w
【2010/03/13 18:03】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは~
線画のみだと余りに寂しいので
少しだけ着色してアップしました

体調はまぁまぁと言った所です
【2010/03/14 17:25】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/319-78c0f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)