FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
日記とか雑談とか
255
ちょっと更新の間が開きそうなので…日記帳替わりの記事です
リクとか感想とかも気軽に書き込んで下さい
274
あとルイズ本2月4日、無事完売致しました
本当にありがとうございました
296
1月25日画像追加
立ち絵の巨乳バージョンです、もっと派手な超乳も作ろうかなぁ
浣腸ボテ腹立ち絵は手も修正してますのでもう少し掛かります


この記事に対するコメント
日記
現在手が詰まっていてリク絵も原稿も止まってたり
再開は一週間後ぐらいかなぁ
【2010/01/20 23:37】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


やっとこさ帰ってこれて一息できたー
いや、出張でホテル予約をネットでしたのに、ホテルの部屋でネットが出来ないとは何たる孔明の罠!(。A。)
まぁ鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶを食べれたので良しとしようw

>フェイトの中に排泄してトイレから出る所で終わり、後編が自室で排泄から始まる予定でした
これ以上種を割ってしまうといけないので自重しよう(゚∀゚)
そいえば、テッサ本にあったようにフェイトのアナニーやセルフ浣腸などはあるのかなと思ったり
最近ディルドやアナルプラグで、底が吸盤になっていて貼り付けてセルフプレイが出来るのが出てるとか
なのはが出し入れしているアナルプラグも底が吸盤タイプで
「100回出し入れして我慢できたらトイレに行かせるの。一回でもイッたら1リットル浣腸を追加なの」とw
…やっぱりなのははこれ位なくちゃ(。A。)………あれ、あっちからピンク色の光がこっちにm(ry

そして後30分程度しかないが、1/21はアイマスSP貴音お姫ちんの誕生日だだだ
PIXIVがいい尻祭になっているけど…同じ尻姫様のフェイトと違ってアナスカものが皆無なのが寂しいw
【2010/01/21 23:28】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
フェイトのアナニー系は入れてしまうと
本の厚みが無茶な事になって製作期間一年超えかねないので
とりあえず前の本とダブらない責め中心で考えてます
もし2巻が有ればまず入るでしょうが・・・

とりあえずネタは貰っておきますww
【2010/01/22 00:35】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


最近、またもや吉里吉里にも再び手を出し始めました……
ある程度操作は覚えたのはいいものの、やはりエロシナリオを書くのは苦手
これの場合、RPG以上にシナリオ重視しなきゃいけないからなおヤバイ……
最近、割かしはまりかけているぴくぷろで作ってみるか
りうめいじさんのバルーンファイトをゲーム化してみるか
……土台とターゲットが定まりません

>>立ち絵
まぁ、いつもの台詞となってしまいますがこちらはお願いしている身なので
可能であればでお願いいたします
他の方々もリクエスト楽しみに待っておられるでしょうし
……とかなんとか言いつつ、立ち絵のパターンにもうひとつ追加のお願いをさせていただけますでしょうか?
徹底的に浣腸で腹を膨らませたのをお願いいたしたいのですが……
ご検討をよろしくお願いいたします
【2010/01/23 00:29】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

日記
体調悪い・・・
やはり筋トレサボったらすぐ調子悪くなる
日々のメンテが欠かせない肉体と言うのは面倒臭いです
【2010/01/23 00:30】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

1分差wwww
寝る前に開いてみたらほぼ同時にGUNDRESSさんの書き込みがw

>吉里吉里
自分も興味有るのですよね、
簡単なhtml作成程度の知識でノベルゲー作れるとか?
簡単なエロ絵付きノベルとか作ってみたいもので

>徹底的に浣腸で腹を膨らませたのをお願いいたしたいのですが……
了解いたしました、
今忙しいのですが労力的には大した事無いモノなので近いウチにアップしましょう


【2010/01/23 00:57】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


gigazine.net/index.php?/news/comments/20100122_nanoha_movie/
gigazine.net/index.php?/news/comments/20100123_nanoha_movie_event/
映画館から溢れて初日見れなかった人続出とか…流石なのは人気!
PSP版も通常版が売り切れて泣く泣く限定版を買っているとか…逆じゃね?w

劇場版繋がりでFate/staynightも公開だったかな
gigazine.net/index.php?/news/comments/20100123_fate_movie_event/
舞台挨拶にクソワロタwww
こっちは某チビタヌキの中の人が凛役かー…ってFateのアニメは見たこと無かったりw
【2010/01/23 21:32】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
なのは人気強いですなぁ
Fateはどうしょうかなぁ…アニメにはあまり興味なかったり

とりあえずなのは本のネーム早く完成させたいけど忙しくてorz
【2010/01/24 22:06】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


話題をぶった斬って申し訳ありませんがorz
リクOKの言葉につられて(ぉ
朝倉音夢を以前書かれておられましたが、もしよろしけれあもう一度ハード的な感じで書いていただけませんか。
朝倉音夢を何故書こうと思われたのか、エピソードでもあれば聞きたいですw
ジャンルに偏見がないため、結局はマニアックな方向ばかりに目を向けてしまいます(苦笑)
ルイズ本を拝見させていただくと、スカ&嘔吐らへんがマニアック度的に最高位になるんですかね。それとももっと上のスカ作品を目指していらしたり!?
【2010/01/25 16:47】 URL | ヘタレ男爵 #- [ 編集]


こんばんは~
音夢はPixivの方でリク貰ったのですよね~
>もしよろしけれあもう一度ハード的な感じで書いていただけませんか
リク帳にはメモりましたので気長にお待ち下さいw
他サークルさんから挿絵依頼あったので更新間隔がさらに開きそうなんです…

>それとももっと上のスカ作品を目指していらしたり!?
食糞や塗糞は趣味じゃないですね
でもチューブ連結は描くつもりです
【2010/01/25 23:29】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


遅ればせながら、寒中見舞い申し上げます~
冬の本、コミケにて購入しました。
期待を裏切らぬ、いい作品でした~

交通事故に巻き込まれて、寝てる私に何かくださいw
【2010/01/26 20:18】 URL | いのかい2せい #eggAsH0k [ 編集]


わお、おっきいのが追加されてる、黒騎士さんどうもありがとうございます
もっと派手なのは……ネタ的には色々と使えそうで欲しいと思ってます
浣腸ボテ腹たち絵と同じく、気長にお待ちしておりますです

ttp://www15.atwiki.jp/syougunmk-9/pages/132.html
その一方で、何を思いついたか企画を練りだし始めた代物
ルールが違うとはいえ、意図せずレッスルエンジェルと同じになってしまったり……(未プレイ)
どちらかといえば、マッスルボマーの動画見て思いついた代物だったのですが
美少女プロレスほど、エロな雰囲気の格闘技って他になさそうですよね……?
【2010/01/26 23:15】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
>いのかい2せいさん
お買い上げありがとうございました
>交通事故に巻き込まれて
と言うか大丈夫ですか?いやマジで
お見舞いつ【リク券】
でも現在イラストの依頼(同人)受けてまして、ちと待たせるかと思いますが…

>GUNDRESSさん
現在原稿依頼受けてるのでちとお待ち下さい
結構シチュが難しくて・・・
レッスルエンジェルスは好きですね、ゲームそのものは自分も未プレイですが
浣腸されながら格闘とか凄く萌えるのですが描くのは大変そうですねw


【2010/01/26 23:57】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


了解です、気長にお待ちしておりますです
しかし、いったいどんなシチュ書いているんだろうなぁ……

浣腸デスマッチですか、確かに出来たらすごく興奮しそうなシチュエーションですね
別途で、バルーンファイターネタを企画していますが……浣腸バトルとはいえ、こっちはちょっと毛色が違うかな
【2010/01/27 00:25】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


>いったいどんなシチュ
ライトスカと言った感じですね
ワンパターンな絵ばかり描いてきたので
ちと得意アングルから外れると大変です
作業が軌道に乗れば告知するつもりですので

>バルーンファイター
どんなネタですかね?
とにかく浣腸モノなら期待してますのでw

【2010/01/27 00:34】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


アングルですかぁ、手本がなければ正面直立絵しかかけない私には縁がなさそうな話だ
まぁ、それでも絵の出来はよくないですけれども

>>バルーンファイター
りうめいじさんの作成されたオリジナル同人誌が元ネタですね
父の借金肩代わりの条件として、とある戦いへの参加を余儀なくされる主人公
その大会と言うのが、浣腸ボテ腹ぶつけ合って相手を台から落とすバルーンファイト
8リットルも詰め込んで、デビュー戦に挑むが、負けたらその場で即公開排泄というのがおおまかなあらすじ
露出が高いとはいえ、尻と肛門以外は基本的に隠れてますし
排泄の方も液は出るけどもブツは出てきてないですが
浣腸ボテ腹好きなら買う価値はあるかと、結構人気高いようですし
お値段も休めですし
ttp://www15.atwiki.jp/syougunmk-9/pages/124.html
……などといいつつ、Wikiの方に広告をのっけてみました
興味あれば色々と探してみるのもよろしいかと(セコイか)
ちなみに、ゲーム企画立てる前にりうめいじさんに許可もらいにいったらOK頂きました
いずれ、続編作りたいと思っていらっしゃるご様子で
【2010/01/27 08:33】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんわ。
>他サークルさんから挿絵依頼あったので更新間隔がさらに開きそうなんです…
それは喜ばしいことですね!作品のほうも楽しみにさせていただきますね!
リク絵は気長に待ってますのでw 仕事に専念してください!
>食糞や塗糞は趣味じゃないですね
そうなんですか!ひとつのジャンルでも人それぞれで色々な区切りがあっておもしろいですw
チューブ連結の開拓も期待してますねw
それでは、失礼します。
【2010/01/27 18:38】 URL | ヘタレ男爵 #- [ 編集]


こんばんは~
>GUNDRESSさん
広告見ました、DL販売してたのですね
自分を遥かに超えるファンタジーボテ腹ですかw買おうかな?
でもブツが無いのはとても残念ですね

>ヘタレ男爵さん
こんばんは、現在作業中ですが何気に期限かきつかったりw
>チューブ連結の開拓も期待してますねw
なのは×フェイトでやるつもりですのでヨロシクw


【2010/01/27 22:40】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


まぁ、りうめいじさんはボテ腹のほうを書く人ですからねぇ……それも浣腸ではなく妊婦腹を
ミュウ雀の隠しキャラのグラフィックに、ブツ全体にモザイクかかってましたが大を描いてたところを見ると書かない訳ではないようですが
……そんな事をのたまいつつ、吉里吉里バトル用のカードとシナリオをとりあえず書いていたり
ぴくぷろみながらシナリオ書いていたら、キン肉マンとヴァリアブルジオとジャスティス学園あわせたようなシナリオ展開になってしまいました
……まぁ、プロレスなんてオーバーリアクションでなんぼだし、これでいいのかもしれない
【2010/01/28 00:07】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんはー
中々構図が決まらず苦労してます
>ヴァリアブルジオ
これ好きなんですよねぇ
アニメが一般だったので陵辱エロで本作りたいぐらいです
【2010/01/28 23:35】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


まぁ、ヴァリアブルジオはプレイ経験皆無なんですけどね……手に入る範囲のは大抵全年齢対象ですし
PCエンジン版のエンディングの一つが尻丸出しでお尻たたきされてるのとか(PS版だったかな?ではパンツ着用)
忍者キャラの声優、誰もやりたがらなかったとかいうネタとかは良く聞きますが
……しかしこれで本作るとなると……コントローラー型アナルストッパーつけて、対戦とか浮かんでしまいました
【2010/01/29 13:18】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


www.youtube.com/watch?v=54siQlTd9qE
もうね…日本ハジマタヽ(゚∀゚)ノ 公式でこれですからwww
中の人はとらドラの亜美ちゃん、こじかの九重りんか…いいね、どっちも汚辱したい小生意気っ娘だ(。A。)

>猪飼2世さん
お見舞い申し上げます(´・ω・`) 入院しナースさんを緊縛浣辱しないで、快気されることを願ってますよw

>黒騎士さん
>ヴァリアブルジオ
VGいいっすよね~、初めて買ったエロ漫画がVG公式のエロアンソロだったのを覚えてますよw
あれまだその頃厨房だった気が?!?!
ともあれ漢は黙って「ばりばりえりりんぱんち」ですな!…誰だよ、お前は「真奈美たん」だろ!と言う奴は!

そいえば、以前優香の極太とえりりんのアナルくぱぁがありましたかな?
その時もVGを熱弁されてた記憶があるので是非陵辱エロしちゃいましょ!(。A。)

それこそ上にある「エネマデスマッチ」で負けてもダメ、漏らしてもダメと勝者無き戦いを…
エネマデスマッチ…元ネタはレディ・サンダーか~ どこかにエロノベルあったなぁ
1リットルの酢浣腸されて戦う女性レスラー…戦う女は美しいね(マテ
【2010/01/30 00:52】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


>GUNDRESSさん
>ぽりんさん
自分もゲーム自体は未プレイだったりしますw
敗者にペナルティと言っても即売春とか客が危険なので
充分調教が必要、んでスカ好きにして牙抜いてから客取らせる、な感じで妄想してます
>日本ハジマタヽ(゚∀゚)ノ 公式でこれですからwww
2chでもあちこちにコピペされてましたw
>レディ・サンダー
自分も読んでましたwVGの全試合アレでやれば良いのに
でも出したら敗北と言うのはつまらないと思います

自分なら…3分15ラウンドで排泄しても試合続行、休憩中に再浣腸にしますね
先に漏らした方が減点、無論ノックアウトすれば勝ちだが長期戦になる様に18オンスグローブ装着w
【2010/01/30 20:26】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


勉強中の吉里吉里がうまい事軌道に乗ってきた気がする、そんな現状……
単なるノベルゲーム作る分には、こちらの方が色々と都合がいいですね
色々な要素つけようとすると……大変なことになるけども

>>対戦
漏らして勝ちだとなんとなく試合時間が短くなってしまいそうな気が……
アマレス見てると相手の下半身に上半身が向かっていることがある気がするので
相手のアナルプラグ取ったほうが勝ちと言うのもありかもしれない、と言ってみたり
負ければ公開排泄+罰ゲーム、勝っても結局たどり着けずに途中で漏らしたり
もしくはリング脇のおまるで排便とか、カーテンで隠してあるのでリング上と比べればましとはいえ、惨めさはぬぐいきれないとか
【2010/02/01 19:40】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


か~~なりな、御無沙汰で ありンした。内藤でございます。m(_ _)m
年末に体調を崩し、その上 年明けの仕事の多忙さが追い打ちをかけ、ストレスと病気とでヘロヘロでした。
久々に癒しを求めて黒騎士さんトコにお邪魔したらば、なんと!キャロンの漫画が更新されているじゃあないでスカ~!!
いやぁ、一気に元気が出ますたですよ!(T^T) ありがとう!黒騎士さん( ゚∀゚)o彡゜
肛虐姦に屈し、漏らしてしまう剣士サマ!! 『ここからはず~っとオレのターン!』で頼みますよ、ラモー様。

 >ラモー様
関係無いですが、ラモ様の中の人が亡くなられちゃいましたね… 御冥福をお祈り申し上げます(T^T)

 >例のファンタジーゲーム
何か色々、進展してるみたいですが 特に何にも連絡無かったので、未着手です。その後どういった流れになったのでしょうか?
てか、GIF? あれ!? 2D格ゲー??

 >バルーンファイトやら闇プロレスやら
むむむ、なんかmy触手が反応を…(笑) 面白そうなネタですね♪
【2010/02/02 00:12】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~体調が余り良くないです…
>GUNDRESSさん
単に絵と文だけなら吉里吉里の方が良いのですかね
自分はまだ使った事無いのですよね
>公開排泄+罰ゲーム
と言うより排泄しながら格闘も良いかも
負けたら酢浣腸やアナル電極なのでリング汚しながら必死に戦うとw
インターバルには当然補充の浣腸されてモニターで観客に見せるとかw

>内藤2000さん
ご無沙汰でございます
>『ここからはず~っとオレのターン!』
その通りなんですが原稿依頼入ったり体調崩したりで止まってたりします…
>GIF? あれ!? 2D格ゲー??
色々試行錯誤されている様ですw


【2010/02/02 00:36】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


内藤様お久しぶりです、一応ストーリーに関してはWikiの方にメンバー専用のページがあります
管理者にだけ表示を許可するで返したコメントから、黒騎士様経由でメールアドレスいただく事で登録とパスワード返せたらという話になっていたのですが、よろしければその方法でお願いいたします
吉里吉里にまで手を出したのは……まぁ、色々作れるようにということですね
アクションRPGにしてしまうと、素材がとてもじゃないけど用意しきれなくなってしまうもので

>>プロレス&バルーンファイト
Pixiv企画のぴくぷろと、前述のバルーンファイト見ながら思いついたネタです
しかし、前者はともかく後者はどんな戦闘にしたら良いものかと悩み中だったり……
使えるのが基本腹だけですからねぇ……

>>黒騎士様
うーん、連続だといずれ中身が薬液だけになってしまうのが難点かもしれませんね>排泄し続け
古いエロ漫画の花嫁学園という作品に、脱走の罰としてゴルフボール幾つも尻の穴につめられるというのがありましたが
そういった固形物をラウンドごとに幾つ排出させられるかで競うのもありかもしれません
……ノベル関連だけならば、やはり吉里吉里が一番手軽だとは思います
文字表示、あの作品で一番手間がかかっているので……
メッセージスキップいまだ実装できていませんし

>>他のネタにも浮気
なんとなく、クロックタワーの動画を見てたら唐突にこの手のパロネタを作りたくもなってきた罠
……いや、ここでのネタだけに手に持ってるのはやたらとでかいエネマシリンジなんでしょうけども
流石にこれでは怖さは取れないか(エロゲでグロなしで取れるほうがおかしいかもしれないけど)
【2010/02/02 12:48】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
オムツ娘とショタっ子のくんずほぐれつを描いてるのですが
上手く行きません、こういう時好きなモノばかリ描いてきた引き出しの少なさを痛感します

>そういった固形物をラウンドごとに幾つ排出させられるかで
まぁぶっちゃけアナル調教対決でも良いかもしれませんね
格闘とか無しでw
・浣腸排泄我慢勝負(1リットル入れて我慢比べ)
・浣腸大量注入勝負(注入量を競う)
・長距離排泄勝負(排泄液をどこまで飛ばせるか勝負)

浣腸だけで3本勝負とか
【2010/02/04 00:31】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


www.ota-suke.jp/news/36474
yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4612.html
昔から信じる者は「儲け」になると言いまして…
むぎちゃんの腸内味噌漬けキュウリなんて売れるんじゃないかとwww

>黒騎士さん
>浣腸だけで3本勝負
何かの企画モノAVで、エネマラソン・浣腸縄跳び・長距離排泄勝負があったのを思い出したりw
ここ最近だと、浣腸してダンスさせて噴出ってのもあったかな?

3本勝負…とっさに思ってしまったのが、アイマスの3つのアピールを思ったりww
・ダンスアピール(浣腸耐久ダンスでどれだけ長時間耐え踊れるか)
・ボーカルアピール(排泄時の爆音をどれだけ下品に音を出すか)
・ビジュアルアピール(排泄時のエロ顔をいかに表現できるか)

…相変わらず病んでますな、私(゚∀゚)
【2010/02/04 22:24】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


吉里吉里の方、戦闘システムだけはそこそこ完成しました
……されど、敵行動選択が完全ランダムだし、カード出現率も全種類同じだし
企画立てただけの代物なのでストーリーもろくにないぜ……
いずれ、育成パートや見た目も方もしっかり作らなければ

>>格闘無し
むう、個人的には今ひとつ足りない感じがあるかもです
打撃技はともかくとして、全裸で投げや掴みの類をするのもすきなので
投げるたびにポンポン噴出すのはなかなか面白いと思うのですけどね
……ちなみに、調教対決と言うとカスタムSEXDOLL思い出します
浣腸調教に重点置きまくったため、戦闘手段が距離を置いての長距離浣腸……
基本これだけで勝ててしまうからすごいのよなぁ、このゲーム

>>ティッシュ箱
そろそろ花粉症の季節、この季節がだいっ嫌いな私にとってはホント地獄です
冗談抜きで1日1箱使うことがありますから……
しかし、こういうキャラものは使うのに躊躇するんですよねぇ……
そもそも、使うために販売していない気がしてならないのですが
【2010/02/04 23:32】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


>黒騎士さん
ありがとうございます~
怪我もだいぶ回復してきました。
ただ、職場復帰は2週間程度かかる模様です。

リク権早速使っちゃいますw
「クイズ マジックアカデミー」のアメリア先生が、透明なビニールのシートの上に
5日ぐらい便秘してた硬いのを大量にひりだすのが見たいです。

夢に出てきたのですよw>アメリア先生
「私の見たいの?薬の材料として持ち帰り自由よ」ってw

あと、リクとは別件で、依然もらったリク券を使いたいのですが~
OKっすか?


>ぽりんさん
入院は免れました~
看護婦さんかぁ。手を出したら、鉄格子のある病院にぶち込まれてしまいますw
【2010/02/05 01:23】 URL | 猪飼2世 #3jLqpJVM [ 編集]


こんばんは~明日も仕事だ休みたい
>ぽりんさん
>アイマスの3つのアピール
枕営業用の裏メニューですなw
・アナル拡張勝負(肛門の最大口径を競う)
・アナル綱引(特長アナルパールで肛門綱引)
とかも良いかもw

>GUNDRESSさん
>カスタムSEXDOLL
このゲームは知りませんでしたねぇ、古いゲームですがDL販売とか有ると嬉しいのですが

>猪飼2世さん
まだ2週間ですか、本当に災難でしたね
>アメリア先生
リク帳にメモ済っす、気長にお待ち下さいw
>OKっすか?
おkですよw


【2010/02/05 21:26】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


うーん、カスタム隷奴の他のシリーズならばあるようですが
これ以前のはなさげですねぇ……
内容は2Dキャラエディットが出来る調教ゲーム
パワプロのサクセスのごとく、クリアキャラを保存することが出来
それを使っての対戦などもありました
……最も、エディットパターンもそこまで多い訳ではなく
イベント種類もそこまで、と言うわけではないのですが……
バトルの方も、好意を見せて敵をイカせるというとかいうものだったはず
たまたま最大射程が浣腸だったわけで
【2010/02/06 00:08】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


アメリア先生は、ふち無し丸めがねでw
排泄物は、自然便でw

のんびり待ってま~す。
【2010/02/07 02:30】 URL | いのかい2せい #7cNMJH9Q [ 編集]


こんにちは~
>GUNDRESSさん
ここまで古くなるとDL化もされないですか・・・残念
しかしエディット系でアナスカオンリー調教ものどこかで作ってくれないですかねぇ

>いのかい2せいさん
了解です、のんびりお待ちをw
【2010/02/07 16:22】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


調教ゲームの場合、グッドエンド条件から遠ざかりやすいですからねぇ……浣腸調教
……まぁ、確かに好かれる行為でないことは確かだけれども、他と格差ありすぎ
もっとも、嫌がるプレイだからこそ惹かれるのかもしれませんが……
ちなみに、絵とテキストさえあればくみ上げられる状態ではあります、吉里吉里でよろしければ
【2010/02/07 23:01】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


今日は至る所が静かだなーと思ったら、サンクリとワンフェスか~
gigazine.net/index.php?/news/comments/20100207_wf2010_w_matome/
g-tavern.com/20080803wf/pageX4.html (時期は違うけど)
戦場ヶ原の文房具落ちる所カッコヨス~
是非岡山FEには劇中にもあった戦場ヶ原の浣腸ダイエットシーンを作って欲しい(゚∀゚)

>黒騎士さん
>枕営業用の裏メニューですなw
拡張勝負と綱引でティン!とキタ(゚∀゚)
スポーツ要素&勝負要素を取り入れたその名も「浣腸ビーチフラッグ」
その名の通り限界まで浣腸後、数M先にアナルプラグを人数-1個だけ用意して
合図と共に走らせ自らが栓をする。取れなかったり途中で漏らしたらお仕置きタイム!
もちろんアナルプラグも大小あって、極太アナルプラグを選んで入れる事出来ずに漏らしてお仕置きとかも(。A。)

>GUNDRESSさん
先日から私も体調悪くて風邪ではなく花粉アレルギーが過剰反応でしたよ…スギじゃないですががが
この手のグッズは観賞用であって使用ではないのですよね。フィギアより敷居が高くないから
買いやすいライトなオタ層を狙っているのかも、まぁ強者はオナヌー後に使用して
「なのはティッシュを精液まみれにしてやったぜ」と言う奴がいるとかいないとかw

>猪飼2世さん
実際手を出したら鉄格子と高い塀のある「ドキッ!男だらけのくそみそテクニック」の方にぶち込まれそうな気もw
かと言って、ご自宅前の若い娘を自宅に拉致監禁凌辱もダメですよー!w
【2010/02/08 00:17】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~依頼中の原稿もう少しで下書き完成です
>GUNDRESSさん
格闘とか難しいならVGの敗北後の調教をテーマにするとか面白いかも
>ぽりんさん
>戦場ヶ原の浣腸ダイエットシーン
一体どう言う状況なんでしょうw
>浣腸ビーチフラッグ
「浣腸イス取りゲーム」も面白いかも
5人に浣腸して栓は4つ、サイズは4~8センチの4種とかw
【2010/02/08 23:56】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

嗚呼渚のシンドバッド
今度はiアプリに手を出し始めました浮気モノでございます
……流石にここまでくるとエロゲ作っても反応は薄くなりそうですが

>>敗北後調教
うーん、Zyxの作品クレイジーナックルがそんな感じだったかもしれませんな
負けた部下の尻を引っぱたいたり、敗者の女格闘家捕らえて浣腸したり
……うーん、だんだん元ネタから離れている気が

>>アレルギー
杉もそうみたいだけど、、黄砂が吹いた後はいっそうひどくなるんですよねぇ……
目は痛くなるわ、鼻水止まらなくなるわ……
アレ、絶対体に良くないものが入ってるよ

>>浣腸競技
いすとりゲームですか、架設トイレ使って、負けたら公開排泄なんてのもありそう
竪穴にフタつけたのだったら、全方位から見れそうです
後は……規模大きすぎだけど風雲たけし城とかもありといえばありかなぁ
国境の壁とか、悪魔の館とか、どれもえらい事になりそう
【2010/02/09 19:40】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


blog.livedoor.jp/geek/archives/50987323.html
日本ってホントに平和だなぁ…ワンフェスレポ見てるとw

blog.hobbystock.jp/report/images/tp0312/054.jpg
ヴィヴィ王のぱねぇおっぱい(゚∀゚) 乳首まで出す必要性はあるのか?w

news.dengeki.com/elem/000/000/235/235111/img.html
news.dengeki.com/elem/000/000/235/235112/img.html
「フェイトちゃんお仕置きなの。お尻の力抜いておくなの。」
「止めてなのは…デバイスじゃなくてその握りこぶしが欲しいの…」
俺のゴーストがこう囁いている(。A。)

>黒騎士さん
>一体どう言う状況なんでしょうw
劇中でお礼と言って何でもしてあげると言う中に「1週間浣腸ダイエットに付き合ってあげる」というのが
あったのですよw それなら1週間アナスカ調教させて欲しいと願って奴隷化させるのもありかとw

>浣腸イス取りゲーム
まさにそんな感じです!しかも細目と思ったプラグの1つにこんな罠が!
dristar.cart.fc2.com/
…日本のエロ技術は恐ろしいものでwww 座った途端にジグソー動作、驚いて抜いて噴出して
丸1日アナルジグソーのお仕置きで肛壊させると!このネタ的に美味しい役、春香・伊織辺りが似合いそうw

>GUNDRESSさん
>絶対体に良くないものが入ってるよ
黄砂は「メイドインチャイナ」ですから良くないものもですよ
チャイナドレス着たメイドさんなら大歓迎なのに…ともあれお大事に!!(`・ω・)
【2010/02/09 21:35】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


>>ワンフェス
……なんというか、色々すごいところだなぁ……フィギュアにはさほど興味もたない性質ですが
細かいとこまで本当に良く創ってあるもんだ

>>メイドインチャイナ
いつバイオハザードがおこってもおかしくないっていうからなぁ、それとも既にだろうか
風は良いものも悪いものも運んでくるけど、あの風は悪いものしか運んでこないぜ

>>フェイト
お尻ペンペンか、それとも座薬の挿入か、そんなポーズに見えました
もっとも、前者の場合、本編では鞭でしばかれまくってたから、さほど堪えなさそうな気がします
しかし、なのはとフェイトってどっちの方が人気高いのだろうなぁ……
iアプリで、たまごっちみたいな育成ゲーム作ってる最中に
なのはのPixivの悪堕ち絵が多いことから、形態募集して【なのはっち】でもつくろうかとか思いましたが
フェイトの方がよさげなのかなぁ、と思ってしまったので……
一番最初が無印の形態だとしたら、以降どう分岐して下ろう
【2010/02/11 00:00】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
依頼中の原稿現在ペン入れ中です
>GUNDRESSさん
こちらは以前内藤2000さんから頂いたSSをhtml形式にまとめてみたりしてます
簡単な挿絵付けてその内公開しようと思ってます

>ぽりんさん
>1週間浣腸ダイエット
実際にはやらなかったのですね、残念
ちなみに西尾氏の小説は未読なんですが
現在ジャンプでの漫画原作は余りにもお粗末な代物なんです
人気作家と言うことは少なくとも以前の作品はマトモだったのでしょうなぁ
【2010/02/11 01:02】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


news.dengeki.com/elem/000/000/236/236383/
その内「いっしょにめいくらぶ」とか「いっしょにえねま」とか出るんじゃないかと(゚∀゚)

>黒騎士さん
遅らせながらルイズ本完売おめ~(`・ω・)b

>ちなみに西尾氏の小説は未読なんですが
私も小説は未読…というか、ラノベ系も読んだ事無いですの。
大体はエロ同人>アニメのパターンが多いかとwww

なのはも「なのは・フェイトという可愛い娘がいる」>「アニメが元か、見てみるか」>キタコレ(゚∀゚)の流れでしたw
そこでアリサ=くぎゅキャラが出ていたので、ゼロ魔と繋がっていきましたねw

化物語は新房監督+シャフト作品だからアニメ見たがあるかな?
月詠>ぱにぽに>ひだまり>絶望先生と続いていましたしw

>GUNDRESSさん
>なのはっち
「なのはうんち」に一瞬見えたのは正常の証!
人気の高さぁ…一つだけ言えるのはタヌキの人より人気あると言う事かな?(。A。)
なのはは力でねじ伏せるあの強さ、フェイトは真ソニックフォームの尻と言いビジュアル的な人気もあり
中の人ではゆかりんと奈々様…こんな時には「なのはっち」「フェイトっち」を作れば問題無し!(゚∀゚)
【2010/02/11 22:57】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


>>黒騎士様
SSというとラルのですな、あれがまとまるとうれしいですね
文章多いと、サウンドノベルよりも、htmlの方が読むのにありがたい気がしますし

>>ぽりん様
迂闊に使いすぎると、某少年誌みたいな事になってしまうような、その単語……などと勝手な事を言いつつ
タヌキは人気薄めかぁ、今別名で作ってるSRC作品に使用してるのはは無印までだから
As以降はアニメ視聴しておらず、タヌキはそこまでくわしくないのよなぁ
そして、るろ剣の斉藤一が思い浮かんでくるのも何故だろう
(タヌキ(はやて)、キツネ(フェイト)、イタチ(ユーノからなのは)……)
そしてダブルバージョンかぁ、考えなかったわけでもないけども……
なのはのバリエーションが、ワルモンばっかりになってしまいそうです
【2010/02/12 16:54】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~依頼原稿のペン入れかなり進みました
>ぽりんさん
ありがとうございます、今回多めに作ったので完売まで1ヶ月も掛かりました
おそらく欲しい人は皆手に入れて貰ったと思うのでまぁ何よりかと
>キタコレ(゚∀゚)の流れでした
自分も絵から入るパターンが多いですがゼロ魔の場合は原作の二次創作もかなり読んでますね、なのはは通しでは見てなかったりします

>GUNDRESSさん
ラル小説はかなりの量なので全部纏めるとかは無理ぽいです
1話づつで挿絵追加とかの予定です
【2010/02/12 23:59】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


www.4gamer.net/games/094/G009426/20100209055/
 ・チョコレートポッキー:高嶺愛花
 ・ポッキー<極細>:小早川凛子
 ・メンズポッキー:姉ヶ崎寧々
…愛花は普通サイズ、凛子は細いor液状、寧々は極太サイズと
それぞれ尻チョコをヒリ出したら良いのに(。A。)

>黒騎士さん
>ゼロ魔の場合は原作の二次創作も
望月奈々さんのコミックかな?存在は知っているけど見たこと無いですの~
ゼロ魔、当時知らなくて始めてルイズ見たときに、可愛かったので当時のサークル仲間に
「私:ルイズって可愛いのはお姫様?」「相方:いや、貴族の娘だな、声は釘宮だぞ」と
言われてアニメを見出したのですしwww
何故に姫様と聞いたのかは、姫様=前処女アナル非処女調教凌辱のマイフラグが立ってましたので(。A。)

>GUNDRESSさん
>タヌキ(はやて)、キツネ(フェイト)、イタチ(ユーノからなのは)……
一応公式でこんなのが
www2.age2.tv/rd2/src/age1866.jpg.html
タヌキはやて、ネコフェイト、イヌなのは、まぁ19歳ですががが
もちろん尻尾はアナルプラグ尻尾です、浣腸1リットル注入耐久中です…であってほしいw
【2010/02/13 22:51】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


魔導師のタマゴ(仮)、とりあえず食事・病気等を選択するところまでは出来ました
……しっかし、コマンドはどんなの用意したもんか
すぐ思いついたのが、食事、治療、風呂(トイレの代わり)、睡眠だからなぁ……
遊び、というか修行のコマンドも、あっち向いてホイよか充実させた息がするし

>>黒騎士様
ありゃま、そういや毎回相当な長さになってましたモンね……
ちょっと聞き方が悪かったのかもしれませんが、あれを1ページは無理があるだろうなぁ
修正とかも大変そうですし……
……何ページくらいに分けられるのだろう?

>>ぽりん様
・ラブプラス
ここまで悟る度胸はオイラにはないなぁ、アーカイブスのときめもで十分だぜ
これで悟りを開いたら、製作の方がまったく出来なくなってしまいそうですし

・なのは
……公式も病んでるなぁ、昔と比べて色気が露骨になりすぎてる気がするかも
タヌキ以外のイメージがあっているかどうかは知りませんけどね……
カメラ目線的に、誰が撮ってるのか、なんてのは少しばかり気になりますが……
ぽりんさんの要望どおりだとして、気が緩んだらいくら栓つきでも、洗濯が大変になりますな、この状況
【2010/02/13 23:21】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

はじめまして
はじめまして、TAKAと申します。
昨年から素晴らしいスカイラストを堪能させていただいています。
お尋ねしたいことがあるのですが今年は昨年のようなお年玉は無いのでしょうか?
昨年におととし分も含めてupされているのを見て今年また新しい分も含めてupされるのだろうと思っていたのですが…
できれば先日upされたエヴァンジェリン差分のようにすでにダウンロードができなくなっている全てのファイルといっしょに再upをしていただけないでしょうか?
時間があるときにまとめてイラストのみ見ていたためuploderでダウンロードする形式のイラスト公開がお年玉以外にも存在していたことに気づきませんでした。
色々と厚かましいことお願いをすみません、次回の更新も楽しみにしています。
【2010/02/14 20:45】 URL | TAKA #JzT30xG. [ 編集]


こんばんは~
>お年玉
大半は既出絵を纏めただけのもので、同ファイルを3回になるのでアップはしていませんでした
あと作業ペースが落ちていて新作が少ないと言うことも有り見送ってました
以前と同じもので良ければまたアップしますよ

現在非常に多忙なので2・3日待ってくれたら整理してアップします

【2010/02/14 21:37】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ぜひお願いします。
忙しいということであれば気長に待たせていただきますのでどうか時間にゆとりがあるときにお願いします。
【2010/02/20 00:27】 URL | TAKA #JzT30xG. [ 編集]


今度は、ゲーム製作情報サイトに手を出してみました
……これで稼げりゃ、世話はないのですが

当面は、表の名前でやっているSRCの偏った解説がメインになると思います
このゲーム、実は公式サイトにアダルトシナリオのリンクがあったりするんですよね
……画像表示範囲が最大で480,480だから、ちょっと扱い難いですけど
【2010/02/21 21:49】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 21:52】 | # [ 編集]


こんばんは~
依頼原稿やっと終了~長かった、カラー1枚とモノクロ6枚です

> TAKA さん
結構整理に手間かかりましたが明日にはうp出来ると思います

>GUNDRESSさん
>ゲーム製作情報サイト
あまり馴染みの無い単語ですね、何をするサイトでしょう?
あと立ち絵のボテver.もやっと掛かれそうです


【2010/02/23 00:49】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


黒騎士さん、原稿完成おめ&おつ~
忙しいみたいでライトスカだったのが難産のヘビースカになってしまいましたかなw

依頼原稿ってことは何かの合同誌ですかね?
でも、それっぽいイベントがあるかと思いましたが無いなぁ…3/7のシスプリ千影オンリーとか!(゚∀゚)
【2010/02/23 01:39】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


ttp://page.freett.com/GUNDRESS/GameMake.html

>>SRC
早い話がスパロボツクールですね
サウンドノベルも作れないことは無いけど、基本はスパロボ方式
使い慣れれば捕獲コマンドとかも作れるし、転用できなくは無いけど……
現状あるまともなSRCエロゲは、年齢制限コーナーのハイペリオンシリーズのみのようで

>>ボテ腹
おおー、楽しみにしておりますです

……そういや、ここ仕様変わったんですかね?
人のコメントが黒騎士さんが見てから(?)でないと見れなくなってしまった……
コメントの書き直しも、その後でないとできませんし
【2010/02/23 23:00】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/316-892f0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)