FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
再始動
283
悩んでいても始まらないので4ページ目を形にしてみた
まだ見せられる程の状態では無いのですが…これを元に後3回ぐらいは書き直すかと
んで、ペン入れその他含め40ページ分やると一年掛かってました
とりあえず目標は夏までに20ページ分を仕上げる事ですか

追伸
引き続きルイズ本通販中、とらでの扱いが微妙だから(冬コミリストには載っていない)ので
残っている理由が多めに作ったせいか扱いが悪いせいなのか判断に苦しむので困る
まぁ赤メモリ3本なら大した量じゃ無いでしょうが
この記事に対するコメント

前回更新の話題になりますが、とらのあなって購入する側から見ても対応は微妙ですね
更新しきれてないから、まとめ予約に入っておらず、同じ日に発売してるのに、別発送で別料金とか!
黒騎士さんのコメント見て思い出しましたが、私もぜんぜん見つけられず苦労しましたよ
発送も遅く、ようやく今日あたりに届くみたいです!今から楽しみですw

同人とかって、絵師買い、キャラ買い、シチュ買いとか色々ありますが・・
絵の描き方が気に入ったので、微力ながら購入するという形で応援させていただきます!
なのは本もがんばってくださいね!
【2010/01/08 11:58】 URL | ヘタレ男爵 #- [ 編集]


ありがとうございます、なのは本引き続き頑張ります
>絵師買い、キャラ買い、シチュ買いとか色々ありますが・・
業界最大手で殺人的な忙しさなのは判りますが
シチュ買い一本の自分には余りにも辛いサイトなんですよねぇ、とら通販
シチュと言うかキーワード検索採用は不可能なのかなぁ
【2010/01/08 12:38】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


年末に故障した主力パソコンが修理から戻ってきたのはいいものの
次にどこに手を出そうか思い浮かばない状態……
早いとこ、金の算段がつけられるようになりたいものです

そして、次はなのフェイですか、ここ数年の同人系では一番よく見かける組み合わせですな
尻から取り出してるビーズがかなりでかい……やってる場所考えると、やっぱこれは栓なのかなぁ
【2010/01/08 22:46】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは、新規投稿とほぼ同時でしたね
gif白いですが一通り作ってみました
サイズ前回のままなのでもっと小さい方が良かったです

>やっぱこれは栓なのかなぁ
正解ですw常時入れられてる設定です
【2010/01/08 22:50】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ゲーム機と呼べるものが今はPSPとDSしかない…MGSのPWでるから、話の流れつかむため
PS2とMGS2/3を買ってこようと思ってた矢先、兄さんが「PS2なら廊下の棚にあるよ」と…
よし、アガマミ買って来る!(゚∀゚)

黒騎士さんによる「なのはPROJECT」始動キタコレ!(゚∀゚)
最初っからフェイトアナルを全力全壊ですか、この後が楽しみすぎですw
極太アナルビーズプラグを常時入れっぱなし…朝に浣腸されたグリセリンと牛乳各1リットルが
漏れてしまうから選は必要ですよね!(。A。) 後良く腸内熟成もさせないとねww

…実は同じ量の浣腸とアナルプラグ栓をしてフェイトを責めて感じているSでMななのは、
遂には便意に耐えれなくなりチューブ連結でフェイトにヒリ出して、もちろんフェイトは
その後も漏らさないようアナル栓で耐えさせて、執務に戻させると(゚∀゚)
【2010/01/09 01:26】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


初めまして。ゼロすかっ! 購入させていただきました! 今日か明日辺りに届きそうなのでワクワクドキドキしてますwww
自分は基本的にDL販売がメインなので、本を買うのは初めてなのですが(場所もとりますし)シチュとキャラに引かれて購入してしまいましたよ。非常に楽しみです
ファンになりましたので、来年のなのは本も購入したいですねえ

PCが不調と言う事ですが、買い替えならBTOショップがお勧めですね。メーカー品のように余計なソフトが入っていないので安いですし、性能も色々と選べますし
【2010/01/09 07:34】 URL | かとろ #VLBf9j/g [ 編集]


>ぽりんさん
>…実は同じ量の浣腸とアナルプラグ栓をしてフェイトを責めて感じているSでMななのは、
ふむ、そう言う展開も有りですね、フェイトばかり責められてるのでなのはエロ入れるなら
そちらの方が良いかも・・・ネームと言ってもこのページ以外は丸と線だけなので
いくらでも変更可です、そちらの流れでも一度描いてみようかなぁ

>かとろさん
お買い上げありがとうございます、まだまだ未熟すぎる代物ですが
次回作はもっとマシな物にしようと頑張ってますので引き続き見守ってもらえると
大変嬉しいです
>BTO
今のところPCは落ち着いてますがまたヤバくなるかも
一度検討してみます
【2010/01/09 11:50】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


メロンの通販に比べると、とらの通販は激しく残念ですね。
ルイズ本、在庫余裕の状態で注文したというのに、3日経っても集荷中のまま・・・
その間にも在庫はどんどん減ってきてるし、ホント気が気でない^^;
これで在庫切れとかのたまったら、間違いなくブチギレるでしょうねw
本1冊の発送になんでそんなに時間掛かるのか、理解に苦しみます。
私自身が発送関連の仕事をしているので、余計にそう感じます。

まあ、それはともかくw
スカ系同人は少ないので、これからも頑張ってくださいませ^^
【2010/01/09 15:44】 URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集]


>通りすがりさん
お買い上げありがとうございます
まぁ正月の混雑とか非常にエゲツない状態でしたからねぇ
流石に注文確定の時点で商品は確保されていると信じたいですが・・・

次回予定のなのは本は取り敢えず26P分のネームが出来ましたが
まだまだ検討の余地有りそうです、頑張ります
【2010/01/09 19:04】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


お久しぶりです!

>ルイズ本通販中
買いましたよルイズ本!
もう大満足の内容でした!

ブツを完全にひり出してしまえば、ひり出しとしてのスカシチュは終わってしまって
後は浣腸液噴射のみとなってしまうところですが、
浣腸液固形化で極太ひり出しを終盤でも魅せるというのにただただ感動です!
自分、液噴射より極太ひり出しの方が興奮するタチなのでw

更にただ透明なブツなのではなく細々と糞が雑じってたのが
「腸の中から出てきた」というのをより強調して感じられ、凄く興奮させていただきましたw

>予定のなのは本
次がなのは本とか期待が高まる一方です!
フェイトは特に大好きなキャラなのでもう待ちきれないですねw

では、これからもご自身のペースで素晴らしい作品を作っていってください!
本当に陰ながらですが、応援しています!
【2010/01/13 00:25】 URL | Kei #- [ 編集]


こんばんは~寒いですねぇ
ご満足頂けて本当に冥利につきます
次のなのは本も頑張ります

1年待たせるのもアレなので夏に半分(20~25ぐらい?)出せるよう頑張ってます
【2010/01/13 20:09】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんばんは!

>こんばんは~寒いですねぇ
まだまだ冷えますねー

>ご満足頂けて本当に冥利につきます
こちらこそ!良い作品をありがとうございます!

リク受付という有難いお話いただきありがとうございました
以前の可憐花穂の極太脱糞はたまりませんでした
自分の希望としても姉妹のダブル極太脱糞で
「雛子、亞里亞」
「咲耶、春歌」
の2つのシチュを可能でしたらお願いしたいです

大変欲張りな言い分ですので、なのは本製作、
また他の方々のリクが多々あるようでしたらもちろん無しでも構いませんので
そちらを優先させてあげてくださいね

では、ご無理をなさらず
まだまだ寒い日が続いてますので、お体のほう気を付けてください
【2010/01/18 01:52】 URL | Kei #- [ 編集]


こんにちは~どちらになるかはまだ未定ですが
リク帳にはしっかり書きましたのでボチボチお待ちくださいw
【2010/01/18 11:46】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/308-6a1ba432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)