FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
うなぎパイ
277
278
引き続きルイズ本とらのあなで通販中です
まだ余裕有りますが再販は難しいと思うので興味有る方は今のうちに是非。

んで、一つ目の画像と今回の妙なタイトルですが

実はコミケの際におそらくこのブログの読者の方だと思うのですが
うなぎパイの差し入れを頂きました、あいにく自分はコミケには行けなかったので
この場でお礼を言わせて戴きます、ありがとうございました

お礼にウナギにはウナギと言うことで
某タヌキ娘から活ウナギのプレゼントと言うことで一つw
この記事に対するコメント

ウナギ肛姦チビタヌキ部隊長はやてGJ~♪
予想外中の予想外、まさかはやての肛姦が見れるとは(゚∀゚) うなぎパイ差し入れた人もGJ!w
脅威の出世をしたはやて、やっぱり身体と引き換えはどこの世もありますよね~w
変態上司に延々肛虐されて何でも咥え込む極上アナルとして夜は慰み者になるのですよね(゚∀゚)

…もちろんこのウナギはスカリエッティ作の知性を持ったウナギで、精神崩壊ならぬ精神肛壊させるんですよねw
そしてキャロンが咥えた並みの極太ウナギもハヤテの肛門に…しかも電気パルス放電する特別仕様で!(。A。)
【2010/01/04 22:32】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


はじめまして、こんばんわ!音夢のマニアックな絵を描いてる絵師さんいないかな~と探していたらpixivにて拝見させていただき、独特の体のラインとマニアックな感じに惹かれ、とらのあなのて同人を購入させていただきました!
メロンが売り切れになったときは焦りましたが、よかったですw
足の書き方も凄くソソられてしまいますw次回作や絵の更新を楽しみにさせていただきますねw
【2010/01/04 23:55】 URL | ヘタレ男爵 #- [ 編集]


こんばんは、アクセスが2000突破でびっくり、正月はほぼ毎日更新でしたから
こまめに見てもらえているようで嬉しいです

>ぽりんさん
>うなぎパイ差し入れた人もGJ!w
差し入れが無ければこのイラストはあり得ませんでしたからね
もし別のお菓子だったらどうしたでしょうね?ひよこ饅頭をエロとか難しいですw
>スカリエッティ作
ナンバーズの面々でしっかりテスト運用してそうですな

>ヘタレ男爵さん
初めまして、お買い上げありがとうございました
随時更新していくつもりですので、また気楽に書き込んで下さいね


【2010/01/05 01:46】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんばんは、お世話になってます。
コミケ、お疲れ様でした。私は今年は当然のようにいけず・・・夏は東京にいるのでコミケ行けるぞー!w
スカ本とか、コミケにでも行かないとまず手に入らないのでちょっと楽しみです。

さて、何度もすみませんがリクいいでしょうか。
黒騎士さんってアイマスDSキャラは知らないんでしたっけ?今回DSキャラなんですが・・・
水谷絵理の極太orおもらし系をお願いしたいです。

・・・一瞬ニコマス動画に入れる絵を黒騎士さんに依頼しようかと思いましたが思いとどまりましたwすごくアウトな絵がきそうですw

【2010/01/05 16:30】 URL | ミナミ #Xm30b1GI [ 編集]


こんにちは~生憎大晦日は実家でお掃除ですた
>水谷絵理の極太orおもらし系をお願いしたいです。
確かに知らないキャラですが検索すればどうにでもなるかと
明日から仕事始めなので間が空くかもしれませんが
リク帳には載せましたので気長にお待ちくださいw

>一瞬ニコマス動画に入れる絵
どんな絵を考えていたのですかwスカは論外として
ニコでアウト「ぽい」と言うと・・・紐水着とか?
【2010/01/05 19:22】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


はじめまして先日のエヴァンジェリンの差分のことで
質問です
ナンバーは8139で良いんでしょうか?
あとこのファイルは何のソフトで開けるんでしょうか?
ウチは古いPCせいか開けなかったもので
質問ばかりですがすみません
【2010/01/05 20:37】 URL | カイ #- [ 編集]


>カイさん
はじめまして、ファイルはre8139.rarで間違いないですよ
該当記事からDLページに直接飛べます

解凍ソフトは「win rar」と言うソフトです(無料)
検索してもらえればすぐ見つかると思います
【2010/01/05 21:08】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/305-90dc85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)