FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
可南子脱糞
260
あんまり似ていないですが、
マリア様が見ているの細川可南子です

>制服を上半身だけ着たまま放尿と脱糞をしている絵をよろければお願いします

ランチャーさんのリクです
なお、全裸版はPixivの方で公開予定です

この記事に対するコメント

うお!
思ってたよりも早くに描いてくださって、
心の中でつい「キターーー!」って叫んでしまいましたw
上半身だけ制服を着ながらおしっこしている可愛さがかなりそそりました。
それに加え差分の方も描いていただき、ありがとうございます!
【2009/12/13 00:09】 URL | ランチャー #liqNDkf2 [ 編集]


可南子極太ヒリ出しGJ~!
マリ見てキャラ排泄は祐巳以来でしょうか、トイレでなくビニールシート上でヒリ出しってな
シチュも萌えさせますよー!
緊縛脱糞後レイープされそうな祐巳をかばう為、代わりに公開脱糞でシート上に…こりゃ萌える(゚∀゚)
差分も激しく来たいしますよー

>黒騎士さん
>そう言えばアイマスはまだ描いてないキャラ何人か残ってるんですね
ちーちゃん液便?!これは期待せざるを得ない!(゚∀゚)
合わせて美希で使った浣腸機能付ピストンディルドで浣腸肛虐も期待したりwww

描いてないキャラとなると…ゴーヤー並のヒリ出しをしそうな響、お尻プリンセスこと貴音、
豆タンクな愛に舞ママン、絵理ちんに尾崎と岡本、サイネリアたんと、
ラブとか夢とか言っている場合でない夢子!夢子!(゚∀゚)…総勢9名かな?
その内3人ほど妙齢の方が…誰だろう、こんな時間にやってk(ry


www.nanoha.com
そろそろ冬コミです、参戦の方、靖国で会う準備は出来たかな?
なのはプロジェクトがまたあざといものをw
とりあえず、岩盤浴シーツカバーはBUKKAKEおkってことなのですね(゚∀゚)
【2009/12/13 01:47】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


>ランチャーさん
マリ見てキャラは慣れてないのであんまり似てないですが
喜んでもらえて良かったですw
高身長キャラが陵辱とか好物なんですw

>ぽりんさん
アイマスって少し見ないうちにそんなにキャラ増えてました?
女装の子含む3人ぐらいしか知らないです
>なのはプロジェクトがまたあざといものをw
アレは例年凄い人気とか?
なのは本はまだノートに責めネタ書いてるだけでネームもまだです・・・
【2009/12/13 15:02】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


目を放している間にガンガン更新が……黒騎士様ありがとうございますです
まとめて浣腸って結構希少なパターンですよね
たまにゲームに1枚だけあるという事ばかりですし
沐浴の泉で排泄物流されたら、掃除が大変双です
……あ、だから浣腸で済ませるというのもアリかな

女戦士の方は……上からも下からもガンガン飲まされているようですね
もうひとつの排泄孔からも噴出している状態……いや、噴出しすぎて威力が衰えたか

捕まえたモンスターの方は……裏側がどうなってるのかも気になりますが
何故だろう、モンスターハンターで捕獲したモンスターが思い浮かんでしまいます……
流石に武器素材取れるような箇所は無いでしょうけども
【2009/12/13 16:50】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~取り敢えずイベント一つ分のイラスト用意しようと思いまして
内藤氏の案を採用するならシスターと最後の集団排泄イベントの絵がいりますね
【2009/12/13 18:57】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/286-4536bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)