FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
本文サンプル
254
現在表紙と裏表紙は完成
しかし本文はまだ4ページしか着色終わってません
まだ40ページ以上・・・全部出来るか?

ちなみに画像は本文15ページ目です
前ページこの状態にして入稿、というのが現在の目標です

この記事に対するコメント

わお、出している最中に注入ですか……
アナル拷問シリーズのお約束・ワインビネガー浣腸思い出すなぁ……
なぜか、役者がパッケージと比べると見劣りする代物でしたが、AVは大抵そんなもんか

メール受け取らせていただきました

ただ、メールは通常で使用する事もあるので
RPGを公開しているWikiにメンバーのみ編集・閲覧可能なページを作る事でいかがでしょうか?
登録されたメンバーであれば、ユーザー名とパスワードさえあればいつでも編集できますし

ご希望のユーザ名と希望パスワードと返信用のメールアドレスを
この間のメールで送っていただければいつでもいけます
シナリオ内容の件についても、そちらで返させていただきます
黒騎士さんもよろしければ内藤さんのと一緒におくってくださいませ
【2009/11/13 23:33】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


小さな身体に極太とのアンバランスさは良く似合うとは言うものでw
ヒリ出しルイズに中断極太浣腸とは、名は体を現すと言いますね、ビッチ姫!(゚∀゚)
極太浣腸なら「ドラム缶詰め電動ドリル浣腸」が最近ではあるかとww
んほぉ系なルイズの顔にも萌えましたよ~…って最近は「んほぉ系」ってのもあるんだと知ったばかり(。A。)
【2009/11/14 00:28】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
原稿着色はまだ6枚目の途中だったりします
>GUNDRESSさん
wikiに名前とパス入れる所がありましたね
てきとうなパス考えて送っておきますのでお願いします

>ぽりんさん
>「んほぉ系」
自分は知りませんでしたねぇ
ルイズの顔芸は色々工夫しましたのでお楽しみにw

【2009/11/14 22:45】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


パスワード送信させていただきました
しかし、ドラム缶詰め電動ドリル浣腸っていったいどんなのなんだろう……
イメージがつかない事は無いけども……それだとあまりにとんでもなさ過ぎる
【2009/11/15 00:10】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんにちは~やっと7ページ目塗り終わってあと38ページ・・・
>パスワード送信
問題なく見れました~
あちらの作業再開はしばらく先になりそうですがご容赦をば
残ページ数を入稿までの日数で割ると中々キツイ日程になりそうです
歯抜けみたいな本にならないよう頑張らねば・・・
【2009/11/15 14:47】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


いえいえ、わざわざ忙しい中、立ち絵だけでなく落下絵まで作っていただいてる立場なのですから
それだけでも、こちらは感謝してしたりないです、容赦なんてとんでもない
現在、プログラム研磨中……そろそろアイテム関連つくらないと
【2009/11/15 21:46】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
原稿は9ページ分仕上がって残36ページです

>現在、プログラム研磨中……
お疲れ様です、ちなみにリデラのVSネレイス戦の敗北CGの下書き書きましたので
またこちらもその内アップしますので宜しく
【2009/11/16 19:30】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


めっきり寒くなって電気敷き毛布出したら、休みの日は一日中寝れる自身がある!(゚∀゚)
普通の日も快眠&朝起きるのも楽だから良い物だ~

>GUNDRESSさん
>ドラム缶詰め電動ドリル浣腸
長めのサンプルならここにー
www.ura-akiba.jp/archives/2009/09/cg_34.html
まぁ正確には「缶詰め浣腸」「電動ドリルバイブ」と分けた方が…w
綺麗な糞水…もとい噴水もありますよw 浣腸耐久電マ責めといいシチュには萌えますよw
…どこかで浣腸AF電マ責めでイキ壊れる可愛い娘、いないかなぁ…www

そして遅れながら季節外れのこの方が!
casmount.no-ip.org/~eroo/src11/up5328.jpg.html
…もうね可愛すぎて2人並べて浣腸耐久電マ責めしてあげたいね!(。A。)
【2009/11/17 00:11】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは~
現在11ページ分完成しますた、まだ4分の一弱・・・

>そして遅れながら季節外れのこの方が!
次回作はその二人にしようかな~と検討中です
【2009/11/17 12:34】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>>黒騎士様
うわお、再び楽しみにお待ちしております
どんな攻め方になる事やら……

>>ぽりん様
なるほど、確かに缶詰状態での浣腸攻めですな
後半のデカイ浣腸シリンダー……まさか本当にここまでデカイのがあるとは思ってませんでした、さすがに全部入れる前にはずしてましたが

ttp://pcb.sipo.jp/

そして、Pixiv関連でこんなモンを見つけてしまいました
名無しの戦乙女単体で上げたのはこれが理由だったりも
……R-18に反応しないのが難点ですけどね
【2009/11/17 22:01】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~原稿は12枚目まで塗り終わりましたので残33Pです

>Pixiv関連でこんなモンを見つけてしまいました
おもしろいですねぇ
でも18禁に対応してないのですよね、
自分の絵は大半エロなので一般絵がほとんど無かったりします、残念
正月にでも何か描こうかな?
【2009/11/17 22:59】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/280-34cbb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)