FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
ラフと…夏コミについて
226
え~原稿についてなんですが・・・ぶっちゃけダメですた(´;ω;`)

と言うか予約締め切り調べ忘れていてy=-( ゚д゚)・∵ターン
つーか原稿一段落つくまでそっちに気が回らないとか頭腐り気味です
久々に自分の脳内が心配な今日この頃です

楽しみにしてくれていた方々どうもスイマセンでした

おわびにラフ原稿でも随時公開しようかなぁと思ってます

この記事に対するコメント

ドンマイ!(・ω・)b お陰さまでラフ原稿が見れて大喜びですよ!!
ラフを見ると 完成品がとても見たくなるのは、やはり黒騎士サンの絵がとても良いという証拠でしょうねー。

Sで鬼畜なメイドさんが良いですナ。
【2009/07/22 02:33】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


>黒騎士さん
>予約締め切り調べ忘れていてy=-( ゚д゚)・∵ターン
気を取り直してがんがれーΣd(・ω・´)
ラフ原稿でも随時肛壊…公開、楽しみにしてますよ!

小さなルイズが姫様の手首並のアナルプラグを咥え込む位のアナル調教…
アン姫のシーンがないとは言え、アンビッチがルイズを調教ってシチュに萌えますよ!
…なんだろう、何処からか弱弱しいくぎゅボイスが聞こえてきそうで…逝ける!!(。A。)
【2009/07/22 23:41】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


思いついたが仕様変更……そんな事を自身が地でやっています
それに伴った修正の嵐やらで自身を苦しめていたりも……
まぁ、好きでやってるので、続ける事に苦労はありませんが

>>ベビーサタン
ありゃ……大変失礼いたしました、そういえば着衣脱糞系(なのかな?)は以前月姫キャラで数点やっていただけでしたね
自分は黒騎士さんの絵を当てにしている状態なので、その辺りは完全に黒騎士さんにおまかせ状態です、自分の意見はあくまで参考でお願いいたします
オムツがなければ、おまるに乗って空飛んでるなんてのもありかなーとか思いました
……ベビーとは言え、あまりにもなさけない魔王だ
【2009/07/23 00:00】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/249-52071a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)