FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
テッサ本2巻DL開始
223
やたら遅くなりましたがようやくDL販売始まりました、とらのあなさんで販売中です

ちょっと急な終わり方だったので4ページだけ書き足してあります、宜しければどうぞ
この記事に対するコメント

あいかわらず、表の名前でSRCのシナリオを書きながら
ウラの名前ではRPGの機能追加、及び修正などをしております
……この名前、元々は初心者の頃に表の名前で某サイトの裏ページを見るのに必要な
IDとパスワードを取るのが恥ずかしくて
とっさに思いついた名前で取得したのが始まりなんですよね
以降、エロネタにはこっちの名前を使い続けています

……そんな話はさておいといて、RPGの機能もだいぶ充実してきました
あとはボス戦用処理追加すれば、マップ上でそれなりに動かせる状態です
……しかし、戦闘方面は相変わらず手抜きのまま……

んでもって対にDL開始ですか、なんか見た感じ良さそうなシチュですなぁ
金欠でなければ即手を出してます、あう~……お金稼がなきゃ
【2009/06/15 23:22】 URL | GUNDRESS #.WNPz0a2 [ 編集]


こんばんは~
>あとはボス戦用処理追加すれば
楽しみですね~今ルイズ本執筆中なので時間掛かると思いますが
色々考えて見たいです
>金欠でなければ即手を出してます
ありがとうございます、おかげ様で売り上げランキング4位に入っております

・・・とらDLは実はかなりの過疎なのでランク入りしても売り上げはちょびっとだったりします
まぁどうしても欲しい人の為の保険みたいなもんです
【2009/06/16 21:22】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


先日は北の大地だったのに、今週頭はまた南の島に…
真鏡名ミナいないよ我那覇響、そして響可愛いよミナ(゚∀゚)

モノレールにて我那覇響チックに小麦色に焼けたポニテの長髪の娘、部活帰りでしょうか、
久しぶりに「○○さ~」と方言聞くと、良い子良い子したくなる衝動に駆られてしまった(。A。)

テッサ本2巻DL開始おめ~♪加筆ありですか!コレは買って見なければ!…と思うのですが
PC画面だとどうしても小さくなるので…スイング式のモニタ買ってくるか!ww

>今ルイズ本執筆中
ついに夏の聖戦に向けてルイズ肛壊ですか!どんな肛辱+糞辱か楽しみですよ~ファイトです!(`・ω・)b
【2009/06/17 00:54】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~南国良いですねぇ
>テッサ本2巻DL
なんとランキング一位!なんですが
悲しいほど過疎っているサイトなので売り上げはじぇんじぇん期待出来ないです
>ルイズ肛壊
44ページに渡ってひたすらにルイズが浣腸されて排泄するのを続けるだけだったり…
その結果姫様の濡れ場が全然入れられなかったりしてorz

複数キャラをつまみ食いより一人をとことんアレしちゃうのが好きなんです
【2009/06/17 20:13】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


バグ取り、調整などが終わりまして、なんとか作り始められる代物が出来上がってまいりました
……さて、こっからはちゃんとシナリオやストーリーも考えないと
頂き物の2つはボスに使うとして、ザコはキャラクターなんとか機から引っ張ってくるかなぁ
後は勇者の扱いだ、とことんひどい目にあうタイプにしたいものですが……

>>とことん
メイドインへヴンですね、押しかけメイドをやれスケベ尽くしの目にあわせたり
やれ、SMの刑に処して毎日倒れるまでしばき倒したり
……あれ、大の方がカンチョーの後期バージョンしかないのがちょっと不満だったのですよね
前期バージョンはどう見ても小便にしか見えなかったし
カンチョーシーンも差し込む前だったしなぁ
スーパーズではブツのモザイクかなり取れてましたが、他は同じでした
……それでも、カンチョー器毎日使って、レベルは他より断然高かったですが
【2009/06/21 23:36】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんにちは~お疲れ様です
こちらは現在ルイズ本8ページ目の下書き中です
テッサ本DLは2巻が一位、1巻も再び売れ始めて4位と健闘中です
しかし過疎なとらDLなので売り上げは未だ期待出来ず

>頂き物の2つはボスに
火系のキャラが下書きまで出来ているのですよね、ペン入れしたらうpします
鉛筆絵なら直ぐにでも上げれますが・・・

風系がまだ未定なので先になりそうです
【2009/06/22 13:55】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>>過疎
あれってDL.site.comの方はどうなんでしょうかね?
自分もよく使ってますが、作品も多く投稿されてますし
……出品の方に、なにか難しい事でもあるのかなぁ

>>火
うわお、これでエレメント系勢ぞろいですか、なんともゴージャスです
正直に言ってしまえば、鉛筆書きの状態でも欲しいですなぁ……
しかし火かぁ……何故か糞か屁が燃えて尻が丸焼け状態なんてのが思い浮かびます

>>ストーリー
修正などを重ねながら、すこしずつ作り上げてる状態です、今は世界の名前に悩んでる所、用語のアナグラムとかでいいものはないかなぁ
とりあえず出来が良いか悪いかはさておいて、既存のとは流れを少し変えたりします
一番の考えどころは女勇者だったり、男勝り口調でビシバシ攻められるのがいちばんやりやすいといえばやりやすかったり
【2009/06/22 23:01】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 01:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/245-34cca71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)