FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
雪歩カラー絵
215
久しぶりのアイマス絵です、小鳥さんでも新キャラでもなくどうしても雪歩が描きたかったです
試験的な試みで鉛筆絵に直接塗っていますので、原寸ではものすごく線が汚いです

>内藤2000さん
最近はSS頂くばかりでどうもすいません、その内挿絵付きでアップしますので

この記事に対するコメント
おはようございます!
はじめまして!
白の仮面と申します。
スカ絵を勉強しています。
是非、交流をおねがいしますm(__)m
【2009/05/08 07:11】 URL | 白の仮面 #Wj2aK8E6 [ 編集]


こんばんは~同好の士は大歓迎なので気軽に書き込んで下さいね、
よろしければ絵も見せてくださいw
【2009/05/08 23:48】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


3歩進んで2歩下がる……などということは無いのですが、結果的にものすごい鈍足なのでベースの作成スピードがめちゃ遅いです、こんばんわー

クールそうなお姉さんが全裸拘束腹ボテで排泄……いいですねぇ
歌いながらの方もぐれぇとです

こちらの状況はようやくイベント設置の案が固まり、なんとかマップ上のイベント配置が形になってきた所です
ここが完成すれば、セーブと戦闘パートを除きまともなRPGっぽくなるかと思われます
完成したら当面はShadowStreetにあったヘッポコクエストみたいな更新物になるかと思われますな
負けたら言うまでもなく陵辱、解決しても何かしらのアクシデントでお仕置き……
以前の調教ゲーネタであった全裸ミスコンなどが使えればなぁと思ってます
……エロの文章慣れてないから、かけないかもしれませんが
【2009/05/09 00:26】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


予想に反してゆりしー大勝利!!ゆきぽステージヒリ出しGJ!(゚∀゚)
鉛筆画ですか、黒騎士さんの画風がガラッと変わってちと驚きも~
小動物系な雪歩が大人びた女性に変身!しかもあの性格からも想像つかない歌いながらのヒリ出し…

…枕営業の一環で「浣腸1リットル漏らさずに歌い切ったら100万円」なイベントにだされ
便意と羞恥に耐えながらか弱い超えながら歌う雪歩…と~
罰ゲームとして「曲の1番を歌いきれずに漏らしたら2穴中出し輪姦」とか決めたら歌わずにはいられないし!w

個人的に黒騎士さんはあずさ好きーと思っていて、雪歩が来たので意外や意外。
あずさは和式ヒリ出しや衣装ヒリ出し等で愛情あるな~と思ったものでw
そんな黒騎士さんに雪歩をもっと虐めたくなるものを!!ww
www2.age2.tv/rd2/src/age1742.zip.html PW:yukipo
【2009/05/09 03:56】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]

おはようございます
ありがとうございます
コメントにメルアド、URLは禁止ワードになっているのでしょうか?
入力できないので…
【2009/05/09 05:32】 URL | 白い仮面 #Wj2aK8E6 [ 編集]


こんにちは~
>GUNDRESSさん
お疲れ様です、次回はようやく新立ち絵アップ出来ると思いますのでお楽しみに
アーマー付きと裸の2種の予定ですw

>ぽりんさん
>画風がガラッと変わって
作業時間短縮に挑戦してみたのですがやはり手抜きは駄目ですね
>枕営業「曲の1番を歌いきれずに漏らしたら2穴中出し輪姦」
ほぼ正解ですが歌を中断したらさらにキツイお仕置きが待っているので輪姦確定ながらも排泄しながら絶唱、と言う設定です

>白い仮面さん
失礼しました、業者書き込みがウザイので「h t t p」「アットマーク」の二つをNGにしております、
そこだけ抜いてもらえれば書き込み可能です

【2009/05/09 11:03】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


|-`)

おひさです^^
雪歩絵は今までと路線が変わってて個人的にはメッチャいいです!
浣腸を施してのステージというのもツボすぎますw
【2009/05/09 18:52】 URL | どん #Th7VZDcw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/237-be8c2c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)