FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
セルベリアカラー絵
214
黄金週間と言う事で頑張って描いてみました、原作は未だ未見だったりします

大きいサイズはこちら、久々に2chお絵かき板に投下しようと思ったのですが
規制に巻き込まれて不可・・・(´・ω・`)

ちなみに携帯はweb機能無しの安物なのでリンクも貼れないですorz
この記事に対するコメント

セルベリアの黄金週間糞水GJ!(゚∀゚)
そりゃ女指揮官だもの、捕らえられたらそれなりの肛門で拷問は受けないとw
やはり、浣腸腹ボテは萌えますな~前穴には手をつけず、クリ乳首ピアスに浣腸アナル責めと非常に紳士的な拷問ですww
この後は、連続浣腸排泄かアナル輪姦で拷問するか、それが悩みだw


それはそうと今日は5月5日、いおりんの誕生日だった!くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
いおりんと言えば、アイマスSPのデバッグのセルフまんぐりクンニが萌えたーw
image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/b/2/b236009b.gif
image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/6/a/6a239a9a.gif
www.youtube.com/watch?v=gaH0pOnOLFk
いおりんは浣腸耐久セルフまんぐりクンニや、やよいの動画は利尿剤+下剤で両方漏れるのを耐えてリハーサルとか…萌える!!(。A。)
【2009/05/05 21:52】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


いつ観ても迫力があります!!
感動します!!
私もイラストを描きたいのですがソフトは何を使われていますか?
【2009/05/06 06:09】 URL | 青騎士 #- [ 編集]


いつ観ても迫力があります!!
感動します!!
私もイラストを描きたいのですがソフトは何を使われていますか?

スカ最高!!
【2009/05/06 06:10】 URL | 青騎士 #- [ 編集]


こんにちは~2chはbbユーザが全規制で投下不可・・・
>ぽりんさん
>この後は、連続浣腸排泄かアナル輪姦で拷問するか
もちろん両方ですw
>アイマスSPのデバッグ
これはww次回ロットから封印との噂も有りますね

>青騎士さん
こんにちは、下書きは普通にシャーペンで着色はフォトショップです
ペン入れは漫画用つけペンでいつもやっているのですが、こんかいは試験的に線もPC着色で行っています、
【2009/05/06 10:49】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんばんは~ 前回の鉛筆産卵絵は非常に非常に萌えました。
御身体に気を付けて頑張って下さいね~♪
【2009/05/07 02:41】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/236-483d357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)