FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
鉛筆産卵絵
213
現在テッサ本のペン入れをPCでやっていますが…難しい、初日だから当然ですが
とりあえず1週間は頑張ろうと思ってます

画像はちょくちょく話に出ていた肛門出産ボスキャラです
第二段階でアナルから直接触手が生えてきてヤマタノオロチ状態、なんてのも考えてます

>ぽりんさん
色々ネタありがとうございます、一つ確定なのは救出されても肉欲の虜のまま、ってのは自分の中では確定ですねww

この記事に対するコメント

アナル産卵!アナル産卵!( ゚∀゚)o彡゚
黒騎士さん、お仕事が早い!何気に卵がイボ付で産卵時にも責め立てるってなシチュがもう良すぎますよ!
目隠し・ギャグボール・クリ乳首ピアスと豪勢ですよw
あれですな、一通り産卵し終えたら極太イボ付肉棒で更にアナル種付け>アナル産卵と繰り返しを期待!!

>アナルから直接触手が生えてきてヤマタノオロチ状態
その触手で別の女神/天使にアナル種付け>アナル産卵と繰り返し…てなのも良いかと(゚∀゚)
【2009/05/01 23:07】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
>アナル種付け>アナル産卵と繰り返しを
そうなのですが、救出された時には単独で卵を生産出来るように改造済みだったりw
昼間は澄ましているが、夜ごとにヒィヒィ喘いで産卵wなんて想像してます
【2009/05/02 00:16】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


わお、お早い更新で、産卵キャラお見事です
救出しても感度そのままかぁ、じゃ救出後は神様がお楽しみになりそうですな
夜になる、もしくは目隠しでモード発動などと言ってみます
なお、テスト版の名前がタカなのはアクトレイザーの小ネタが元だと気づいた方はいるかな?
(名前を「き」にする→貴→タカ)

そして、立ち絵の件どうもありがとうございます
こちらももうちょっとあたりかかりそうなので、さほど急がれなくても大丈夫です
【2009/05/02 22:37】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
テッサ本追加の1P目がやっとペン入れ出来たところです
スピードは落ちますが細かい部分はやはり綺麗です

>じゃ救出後は神様がお楽しみになりそうですな
完全にエロ女神になっていて「お礼」名義で腰が抜けるまでレズスカプレイに付き合わされるとかw
材料集めて浣腸したらエリクサーにして排出してくれるとか妄想してますw


【2009/05/03 22:33】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/235-eab64be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)