FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
バレンタイン絵
209
今年はフェイトさんに決まりました、自分的には中々のお気に入りです
大きめなのはこちらに

次は何を描くかなぁ~
この記事に対するコメント

予想外のヨソウガイ…フェイトさんバレンタインチョコ、ゴッジョブ~!Σd(゚∀゚)
もうね、朝から萌え抜き尽きたというか…ツボに入りすぎですよ、黒騎士さんw
フェイトの嬉恥ずかしの表情と良い、太もも辺りのムチムチ感と良い、足首ほど開いた肛門とツヤの良い尻チョコと良い…
一足早く腸内に大量のホワイトデーのお返しをしたくなりますよ(。A。)

個人的には、毎年あった尻チョコを受け止める皿が無いのにアレ?と思いましたが、
執務官試験2回も落ちたフェイトさんのことだから、うっかりして忘れたのでしょうw
もしくはドSなのはさんに大量チョコ浣腸、1週間ぐらい腸内発酵させて、なのはさんの前でヒリ出すドMフェイトさんかww
ほらフェイトさんは、緊縛+アナル属性のマゾっ娘ですからwww
【2009/02/14 09:13】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんはノビです
そういえば今年もチョコの日だったんですね
前日のジェイソンに気をとられすぎていましたw
なのは脱糞お疲れ様です

ふと思ったんですが、黒騎士さんってロングヘアー好きですか?
【2009/02/14 11:20】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


こんにちは~
>ぽりんさん
プレゼントですから一応自分で注入したと言う設定です、
ホワイトデーを描くとしたらやっぱり白チョコでしょうねぇ
>ノビさん
自分はロング好きですねぇ、でもショートも好きです
ツインテールはあまり好みじゃ無かったりします
【2009/02/15 18:13】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


毎晩のオカズがフェイトさんになっているこの頃、流行のアイマスSPをやってみたり。
借り物ですが、月組の千早・律子・あずさvs美希、何この「おっぱい祭り」アイマスはwww
ともあれ涙目な千早の誕生日おめー(。A。) 胸なんて飾(ry

>黒騎士さん
>やっぱり白チョコでしょうねぇ
王道としては牛乳浣腸/生クリーム浣腸って所でしょうか?w
薄いコーヒー牛乳になって噴出したり、所々にチョコチップが混じっている生クリームをヒリ出したりと
いっその事、牛乳+生クリームで腹ボテまで浣腸>そのままアナルレイープ>大量腸内射精後に大決壊!
そんなアイマス繋がりで小鳥さんを期待してみたり(゚∀゚)
【2009/02/25 23:55】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


レス遅れてすいませんでした~
最近ゼロ魔の2次創作を読み漁っていてブログ放置でした・・・

>ぽりんさん
ホワイトデーネタは余裕があれば描きたいですねぇ
またなのはネタかあるいはアイマスか・・・う~むw
【2009/03/02 22:56】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_14838.jpg
…久しぶりに三鷹市の本領発揮を見たwww絶対に三鷹市職員にくぎゅ病患者がいるはずだ!

>黒騎士さん
>ゼロ魔の2次創作
エロパロ板のゼロ魔wikiですかな?先のロイヤルアナスカビッチによるルイズ肛虐浣虐調教発動ですかー!
ロイヤルビッチの杖が良い具合の拡張器具に見えて…ぶっといモノをヒリ出すルイズに期待しますよ(゚∀゚)

>なのはネタ
とりあえずは今日まで自重(?)していましたが…
paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_14839.jpg
paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_14840.jpg
paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_14841.jpg
なのは4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! さらにヴィヴィオもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
なのはさん25歳…あずささん以上小鳥さん未満…一体何処へ行こうと言うのか…素敵すぎるじゃないか!
ヴィヴィオ小学4年生…良い羊羹…もとい幼姦/幼浣ごろじゃないか(。A。)
【2009/03/10 22:40】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
>ゼロ魔wiki
もちろんソコも読んでますw面白いSSが多くて絵の方が放置気味だったり・・・
>ロイヤルアナスカビッチによるルイズ肛虐浣虐調教
まぁ、そんな感じですwオチの部分が決まらなくて停滞中です
>なのは4期
まさか5期で三十路とか・・・恋愛ネタは無いのですかねぇ

ちなみに今なのはさん絵描いてますがホワイトデーには間に合いそうにないですorz
【2009/03/11 22:40】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


またもや長いことご無沙汰してしまいました、GUNDRESSです
大して状況の変わらないRPGエンジン状況や、長いことほったらかしという不義理ばかりをしてしまいました、平にご容赦を
さて、ホワイトデーにバレンタイン絵の感想というのも変ですが大人フェイトですか
うーぬ、一番最初のは普段使ってる名前の方でSRCのシナリオ造るために勉強してて
今2巻が見終わったところなので、ストライカーズはあまり知識無いのです、すみませぬ……
しっかし、包装といいアンコ……もとい、チョコの部分といいエロイですな
贈り物にして送ったら2月14日で無くとも一発KOに違いねぇ
いや、ここに集まるような人種だけかな?

まぁ、そんななかこちらもようやくRPGの山を一つばかり越えました
これで、ようやくOPを作ることが出来そうです
……しかし、ちょうどいい背景が見つからなくて
今度公開するのは、どこがファンタジーやねんとツッコミ入れられそうな代物になりそうです

それでは、再びお騒がせしました、しつれいします
【2009/03/14 20:22】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~
>ホワイトデー
最近また体調が下降気味でさっぱり作業が進んでいません
なのはさん白チョコ排泄絵を描いているのですがまだペン入れが終わった所です
>ようやくOPを作ることが
う~ん、楽しみですね~マイペースでのんびり行きましょうw

【2009/03/16 00:30】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


東京に短期出張で虎でそれなりに買ってきた同人誌をやっと読み終わった(。A。)
何かを感じ取って買ったなのは同人誌はほとんどアナル本でよかったw
ただ、小学生時代のロリアナルで1冊以外はフェイトアナル本、もう一冊はなのはアナルー
さすが尻姫フェイト、緊縛だけでなく肛虐の素質もあるぜww
…と思ったら、大きなフェイトに浣腸排泄アナルレイープな同人誌もあって当りだったりwww

>黒騎士さん
>なのはさん白チョコ排泄絵
さすが管理局の白い魔王、放つ魔力はピンク色だがヒリ出すモノは名を表すとは(゚∀゚)
フェイトと対になってヒリ出すのか…期待してますよー!
【2009/03/16 00:56】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~相変わらず体調は下降気味です・・・
なのは絵アップは今週末と言ったところでしょうか
【2009/03/17 21:55】 URL | #- [ 編集]


どうもです、名前の所抜けてますけど黒騎士さんでよろしかったですよね
こちらも花粉症でズタボロなのでがんばってくださいとしかいえないです
しかし、毎年毎年黄砂が飛んでくると不調にターボがかかるのですよね……
花粉よりこっちの方がダメージ大きいかも

ttp://page.freett.com/GUNDRESS/Program_18.html

そして、ノベルパートの追加が完了しました
以前の立ち絵を縮小して使用させていただいてます、ごみ取りあんまりできてなくてすみません
マップに関しては、現在居る所はチュートリアル用のなので広くも無く、エンカウントするのは今までと一緒です
とりあえず山は越えたと思うので、これからはハッスルハッスルで行きたいと思います
【2009/03/19 00:12】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/229-0f4dfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)