FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
なのは触手と…テッサ本再販
206
無事とらのあなメロンブックスでテッサ本の再販始まりました

2回目の増刷は望み薄と思いますので欲しい方はぜひこの機会にお願いします

画像はなのはサン触手アナル責め、魔王総受けもたまには良いかと
この記事に対するコメント
さっそく┏( =ω=)┛
今日行って来ます。
(  ̄^ ̄)ゞ
【2009/01/22 04:24】 URL | #ojfi9xwc [ 編集]


こんばんはノビです
早いもので売り切れでしたよw
【2009/01/22 20:01】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


再入荷と聞いて喜び勇んで今通販のページを確認したら、
とらもメロンももう品切れでした、、、。
結局買えませんでした、、、24時間持たないとは、、、><
【2009/01/22 21:19】 URL | かぼちん #- [ 編集]


こんばんは、1日で売り切れとは・・・

とらやメロンがもっと多量に扱ってくれれば良いのですが零細サークルなので
多くは扱ってもらえないのですよね・・・ううむ
【2009/01/22 22:26】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


とりあえず購入した後(00:30ごろ?)すぐ見るとメロンでは売り切れでしたね
虎も下から2番目ぐらいのレッドゾーンでしたし。
メロン通販でポチッた時には売り切れ表示されなかったので、買えたかも知れないですが詳細は明日以降!!

そして、アナル触手なのはさんGJ~♪
乳首クリ責めに定評のある触手、ちゃんと隠して責めているのですねw
あの魔王が「ひぎぃ」って言ってそうな極太触手を咥え込むアナルの美味しそうな事で…
あれですよ、魔法少女+触手の取り合わせはデフォ中のデフォですね(゚∀゚)

しかしこんな触手で屈する事無く、逆にアナル責めに目覚めてM奴隷嫁:フェイトや
調教中のティアナ・スバル、更には娘のヴィヴィオまでもアナル開発に勤しむ魔王であってほしい(。A。)
【2009/01/22 22:40】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日、メロンブックスでゲットしましたよー^^
大量ウ○コヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
【2009/01/23 09:00】 URL | どん #Th7VZDcw [ 編集]


やたぁぁぁぁぁ!
ようやく
ゲトできたぁぁぁ!
\(≧ω≦.)/
増刷していただき
ありがとうございます!
【2009/01/24 01:56】 URL | ωライス #ojfi9xwc [ 編集]


いつもレス遅くてすいません
>ぽりんさん
そうですねぇ、フェイトとのチューブ連結ネタなんか良いですね
>どんさん
>ライスさん
無事購入いただいてありがとうございました、
一日で売り切れるのですからもう少し多く扱ってくれても良いと思うのですが・・・

ちなみに次回はルイズネタかもしれません・・・内容は大して変わりませんが

【2009/01/26 21:21】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


おひさ~
本売れたみたいですね!
おめでとうございます~

あ、私は冬コミにておさえましたw
エロくてエロくて、最高でしたw
極太ひりだしはヤバイぐらいエロかったです~

また極太を楽しみにしてますw

リクも本が一段落ついたらよろしゅ~w
【2009/01/29 23:07】 URL | 猪飼2世 #eggAsH0k [ 編集]


こんばんは~お買い上げありがとうございました
ちょっと中途半端に終わった感もあったので心配だったのですが、おおむね好評で一安心です

リクも忘れてはいませんので
【2009/01/30 00:01】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/225-06d3c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)