FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
なのは線画と再販予定
205
こんばんは~適当な絵ですいません、没絵ですが画像なしで更新はしたくなかったので…

テッサ本2巻ですが1月20日以降に入荷予定です、入荷次第お知らせしますのでもう少しお待ちください
この記事に対するコメント

おとなしく待ってます^^
こういう液状便もいいなぁと再認識しましたw
【2009/01/14 00:47】 URL | どん #Th7VZDcw [ 編集]


こんばんはノビです
実は私も買いそびれた人間の1人でしたので楽しみに待ってます
【2009/01/14 01:49】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


なのはさんの水着排泄GJ!!まさか年の初めの初ヒリ出しが、なのはとは予想外!
朝から存分に萌え尽かせて頂きましたよ~♪
しかしこれで没絵…おっぱいのムッチリ感といい全然OKですよ、黒騎士さん!!Σd(・ω・´)

なのはフィギア、1/4サイズってことは40cmぐらいにはなるってことで…10~15kぐらいな価格に…
更には、figmaのはやて、ねんどろいどのミックミクかがみん、と萌えるのが今年も続きそうだ~w

遂にテッサ本2巻の再販キター!
あれですね、大量浣腸させて排泄されず悶え耐えさせた甲斐があったってものですなw
楽しみにしてますよ~
【2009/01/14 05:15】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 06:13】 | # [ 編集]


どうも、絶不調停滞中のGUNDRESSです
コミケでエネ日2(勝手に略させていただきます)購入でけたので
ここのところの話題にはちょっと参加しにくかったのですが……
現時点では、冒頭部のストーリーどうしようかと言うところで詰まりまくってます
アクトレイザープレイしてたら、主人公が神様で勇者に指示してという形にしようと思ったのですが
ストーリー展開上説明の入れ方考えないとプレイヤーと勇者の2回という手間になってしまうのですよね
……そして、今度はワルキューレの冒険(ナムコアンソロジー2)プレイしたら天界からの使いというアイデーアが……
いつもの事ながら設定転がりまくりです
【2009/01/14 22:55】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~レス遅れました・・・風邪ひいてたもんで
>どんさん
>ノビさん
ありがとうございます、もう少しだけ待っていてくださいね
>ぽりんさん
その節はどうもありがとうございました、今なのはサンの触手陵辱絵描いてます
なぜか「受け」があまり似合わない気もしますが・・・

>GUNDRESSさん
どうもです、自分も調子もう一つで・・・女の子モンスター出来るだけうpしますので(遅れてます)良い刺激になればなぁ、と思ってます
【2009/01/16 21:37】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

今度こそ( TωT)ゞ
前回は不覚を取り
手に入らなかったですが
今度こそは
見逃さないです。
今度こそ絶対手に
入れてみせるです。
( TωT)ゞ
【2009/01/18 22:37】 URL | ωライス #ojfi9xwc [ 編集]


レス遅くてすいません・・・
>ライスさん
楽しみにして頂いて本当にありがたいです
1巻はとらでダウンロード販売していますのでDL版なら入手可能です
2巻の入荷ももうそろそろかと思うのですが・・・
【2009/01/20 21:46】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/224-2d028d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)