FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
今更ながらサンプルです
203
良く考えたら原稿本文のサンプル載せるのを忘れてたり
もうコミケ直前ですが・・・

しかしUWDの今回の出し物はウチ以外に波路地さんにプロのジャム王子さんに愚直屋さんとかなり充実したラインナップとなっておりました…

覗いてもらって決して後悔はしないと思いますよ~
この記事に対するコメント

テッササンプルに萌え抜いた(゚∀゚)
美味そうに咥えるアナルとテッサの表情に萌えますわ~これは何とかしても手に入れねば!まったりと書店委託待ちしますよー
しかし…UWDさんの出し物一覧があまりにも凄すぎる!燃え尽きる戦士続出かとw

>なのはorフェイトどちらを描くか思案中
コミケ初日、なのはのピローケースが12:30ごろには売り切れとか…不景気知らずは良いことでw
迷った時にはあれですよ、アニメでも相部屋&ダブルベッドもあったので2人で仲良くアナスカレズ!www

>今はゼロ魔陵辱モノを企画中ですが
先に書いていましたロイヤルビッチがルイズを浣肛虐かな?
しかし内藤2000さんのあのSSが再現されるとなると、収まりが着かず…どちらでもすこぶる期待!!(。A。)
【2008/12/28 14:50】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


毎度です、
>書店委託は予定ありますので安心して下さい、ただし部数はあまり多くないと思いますのでお早めに。
情報は随時アップしますので

>2人で仲良く
そですね~二人は大変なんですが背景が楽と言った利点もありましてw

>ロイヤルビッチ
まだ全然形になっていませんがソレです姫&冥土がルイズを責めまくりとか良いかなぁとw
【2008/12/28 17:48】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


いやっふー、早速購入してきましたぜ
他の作品と比べてみると、少しばかりいい値段するなぁと思いましたが
その値段に見合う以上の価値はありました
いやー、いってよかったです
これを励みに早くRPGの方もそれなりのものをつくりませんとなぁ……
設定がコロコロしてなかなか定まりませんが、少しずつ進んでるとは思います
【2008/12/30 20:14】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


冬コミや 兵どもが 夢の跡…日本では年2回ティッシュの消費量が多い日の一日ですな(・ω・)
早速メロン通販チェック!と思ったら激重…。・゚・(ノд`)・゚・。

>黒騎士さん
タイミングよく(?)こんなものが。パイズリ仕様のトップスはともかくとしてw
akibahobby.net/2008/12/comiket75_gsc_nanoha.html
お腹冷やして着衣液便噴出とか、健康的にウンチングスタイルで極太ヒリ出しとか
アナルプラグ装着の浣腸、もとい寒中水泳とか妄想が膨らみますよwww(。A。)

>GUNDRESSさん
なんと、うらやまし&聖戦参加お疲れ様でした!
栄養補給されたとのことで、RPG(レイププーピングゲーム)を楽しみにしてますよ(゚∀゚)
【2008/12/30 23:28】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんにちは~年末はずっと大掃除でした
>GUNDRESSさん
購入ありがとうございました、今回ほとんどオナニーばっかと言う構成だったので
ちょっと心配だったのですが、喜んでもらえてなによりです
>RPG
期待してます~
女の子モンスターも随時アップしますので気長にお待ちください

>ぽりんさん
こんにちは~通販の方はまだの様ですね零細サークルですから・・・
>タイミングよく(?)こんなものが。
これは良いものですね、イラストにするなら下痢噴出が良いかな?
【2008/12/31 11:57】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

新年
あけますた(・ω・) 今年も皆様に神の御加護があらん事を♪

>黒騎士さん
今年もご活躍お祈り申し上げますよ~(*´∀`)
年明けはスカネタに困らないイベントが目白押し、アイマスPSP>バレンタインとコンボが!
…と思ったら、アイマスPSP延期かー(っω;)

>イラストにするなら下痢噴出が良いかな?
是非ご検討を!(*´∀`) しかしなのはが出るって事はもちろんフェイトも…合わせて期待してみたりw
今年は劇場版もあるので、なのはとアイマスをプッシュしますよw
【2009/01/01 00:36】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


今回は休みがとれたんで冬コミ買いに逝かせていただきました。
前回は通販もしくじって手に入んなかったですけど今回は無事に入手できました。
あわよくば既刊もあったらなーとか思いながら行ったんですけどそうそううまくいかないのが世のさだめってやつですかね。
【2009/01/01 00:57】 URL | タタラ #- [ 編集]


おめでとうございます~
幸いコミケ直販分は無事完売いたしまして胸をなでおろしている次第です

>ぽりんさん
なのは&フェイトですか、アングルで悩みますが善処します

>タタラさん
購入ありがとうございました、既刊ですがテッサ本1巻ならとらでダウンロード販売いたしております、その他は…共著なのと敬遠されがちな小説本なので再販は辛い物があるかと

マンガを大幅増で豪華版とかにしないと難しいでしょうね
【2009/01/01 22:04】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/222-3400bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)