FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
敵キャラ絵
201
 女の子モンスターを試しに描いてみました、まだ線画ですが…
量産前提と言う事で、顔以外は全てミリペン(細いサインペン)で描いていたりします。

>GUNDRESSさん
>とりあえず最初のキーワードは勇者、お漏らしをすると女将さんにオシオキされる
>そして勇者の泉での覚醒の儀式ですかね

>お漏らしをすると女将さんにオシオキされる
うーむ果たしてどんなエロお仕置きなのか?楽しみですw

この記事に対するコメント

おおう、これはタイタンですかな
早速差し替えて動かして倒して、んでもってネタが浮かびました
……何故かロマサガ2のオープニングが思い浮かんだけど気にしない方向で
そして、女将さんのオシオキとは……さほどエロイのではないかも
むしろ、勇者の【泉】の方が重要ポイントなのかもしれませんです
【2008/12/15 22:49】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


お久しぶりです。足の裏フェチの私が帰ってきましたよ。というかひさびさの更新ですねー。また更新がんばってくださいねー。
ということでひとつリクしていきますねー。
らき☆すたの泉こなたで、裸足の足の裏を嫌々ながら陵辱されるってシチュでおねがいします。
【2008/12/16 22:28】 URL | ぷりん #JalddpaA [ 編集]


こんばんは~
GUNDRESSさん
>早速差し替え
その内色つき(簡易)もアップすると思いますのでよろしく~

>ぷりんさん
>らき☆すたの泉こなたで
流行りモノもたまには描きたいですからねぇ、しばらくお待ちくださいw
【2008/12/16 23:43】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


女の子モンスターGJ!そりゃお腹丸出しなら冷えて下しますよw
さて問題は、あの棍棒をヒリ出す前にアナルにぶち込んで限界まで耐えさせるか
ヒリ出した後に目の色変わるまで肛虐するか、どっちかだ…(゚∀゚)

>黒騎士さん
>>セルフ温泉浣腸
>誰でやろうかな?
そりゃもう、アイマス残りの音無さんとか小鳥さんとかピヨちゃんとか!
もしくは時空管理局の白い悪魔とか白い魔王とか白い冥王とか(。A。)
ご要望とあらば、なのはStSの設定資料集とかもありますぜw
【2008/12/17 00:29】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~現在キャロン絵のカラー化作業をしております、明日かあさってにはアップ出来ると思います

>女の子モンスターGJ!
まだラフですが火・風・水のモンスターも描いていたりしますw

>時空管理局の白い悪魔とか
同人でも責め役が多いですね~怖いのは一面に過ぎないのにすっかりヤンデレ系とタメを張れる凶悪キャラとして定着してますね、
ここのブログぐらい徹底的にやられキャラ扱いも良いかもw
【2008/12/18 00:10】 URL | #- [ 編集]


nanoha.com/c75_top.html
nanoha.com/img/pcase.jpg
今年もあざとい季節がやってきましたよ(´・ω・)

>黒騎士さん
>火・風・水のモンスター
なるほど、今回は土モンスターだけに「土石流」噴出だったのですね(゚∀゚)
水モンスターは浣腸責めと推測できますが、火は…ロウソク責め、風は………空気浣腸?ww

>徹底的にやられキャラ扱い
なのはには「緊縛ドM尻穴奴隷」ことフェイトがいますからw 9歳/19歳とも変わらぬエロさがありますからwww
【2008/12/19 23:55】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~ここ二日忙しかったので更新にはあと少しかかりそうです
>今年もあざとい季節がやってきましたよ
なんか・・・最初から18禁でやれと言いたいですなw
大きい画像あればコラしても良いのですが

>なのはには「緊縛ドM尻穴奴隷」ことフェイト
ふむ、二人まとめて責めてみたいものです
【2008/12/21 00:12】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/220-a48156b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)