FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
また落書き
198
 8ページ目の塗りしながらこんばんは、
肛門を開かれたまま放置、なイメージで描きました

>内藤2000さん
いつも良質のネタありがとうございます、
女どうしなのでどう転んでも嬉しい事にしかなりそうにないですねw

>ぽりんさん
毎度です
>教祖になるまで様々な肛虐/浣虐を耐え抜いて
>幼女の頃からアナスカマスター
腕どころかビール瓶を底の方から飲み込めそうですなw
>教祖が純真無垢な娘をアナスカM娘に仕立てて教団員に…
これは普通にやっているでしょう。
>チューブ連結で女教祖の聖水+黄金を流し込むってのも
いわゆるシーソー脱糞ですが、主役側が失神しても延々と続けられるのですねw

>GUNDRESSさん
>アイリスの絵
どうぞどうぞ、ウチのブログにある分なら好きに使ってくれてかまいませんよ、
あと、敵キャラの案とかもあれば言ってくださいね。
この記事に対するコメント

最近復調気味のようで嬉しいです♪
今度、スカっぽいSSでもかいてみようかな~?
【2008/11/15 11:28】 URL | 猪飼2世 #3jLqpJVM [ 編集]


絵の使用許可どうもありがとうございます
近況は戦闘が5割近くまで出来たかなぁといったところです
ツクールで作成するのも一苦労なのに、言語からと言うのは無謀かなと思うこともありますが
好きな具合に手を加えられますし、作成技術は自分のほしかったスキルですから
少しずつ閑静に向けて作成していきますです

そして敵キャラですかぁ……初期案は腹が緩い魔王見習いとか言うのを考えてましたねぇ
オムツ一丁で、主武器が放屁、弱点属性は無論冷気
失敗するごとに大魔王様からオシオキされてしまうとか考えてましたが……
敵キャラも、皆様から意見集めたいですねぇ、自分じゃいいのが思い浮かばないです
【2008/11/15 22:30】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


アナルプラグ貞操帯じゃなくて、アナル開放貞操帯?!?!
まさに逆転の発想!出し放題ですね、排泄物的にも精液的にもwww

>シーソー脱糞
あの女教祖とシーソー脱糞…ゴクリッ(゚∀゚)

それでも屈しない娘は女教祖からの洗礼で、腸内に脱糞され聖杖と言う名のペニバンでアナルファクー…
出したいが出せない排泄感&激しく犯される肛門の快感に酔いしれるとかも良いかとww
【2008/11/15 23:20】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
>猪飼2世さん
毎度です、やっと体力作りの成果が出てきたのか一時よりずいぶんと作業がはかどる様になりました、もっと頻繁に更新したいものです
>スカっぽいSS
待ってます~ノシ

>GUNDRESSさん
>敵キャラ
そうですねぇ、戦闘そのものは普通の打撃や魔法にして勝利後にご褒美CGとかが良いかな?
敵は一般的なモンスターを片端から擬人化してしまうのが簡単ですね。

>ぽりんさん
>それでも屈しない娘
改宗しなかった娘たちの末路・・・内臓を改造され家畜として教団の収入源になるのですね

・腸内を淫蟲の養殖に利用される
・大量の乳を浣腸され放置、腸内で発酵しチーズを排泄
・果汁を浣腸され腸内で発酵、果実酒作り

その他アイデア募集w
【2008/11/16 00:07】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

こちらも近況報告デシ
http://page.freett.com/GUNDRESS/Program/Program.html

と言うわけで、それなりにRPGっぽくなってきました
まだ敵がアイリスしか居ませんし、経験値貯めてもレベルアップしませんし
なにより、攻撃以外のコマンド選ぶと暗転する代物ですが
倒すと脱糞するのだけは何とかなりました

バトルでの表現に関しては、毒の変わりに下痢とかで表現するとか言ってみたり
バトルウィンドウに立ち絵出せるといいかもしれないですな
あと、麻痺の変わりに爆乳化とか、やっぱり好きなので

作成する側に回ると、どういうところに手を加えていいかわかり難くなるため
ここをこうした方がいいという意見お待ちしております
(戦闘終了後は決定ボタン(Zキー)でマップ画面に戻ります)

さて、次はマップ上会話シーンかな……?
【2008/11/21 22:53】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~今日はPCが一時不調で顔面蒼白ですた・・・
一応事無きを得ましたが、バックアップまだとってなかったのでもう終わりかと思いました

>GUNDRESSさん
なるほど、こういう事だったのですね。
モノクロでよければ女モンスターの絵色々考えてみますので使って下さいね。
【2008/11/22 00:18】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


そいえば今日11/23はアイマスアホの娘、美希の誕生日。
美希と言えば961プロ移籍…961プロといえばHPの響のバストサイズ96…ちーちゃん涙目…

>GUNDRESSさん
チコチコ歩くエロビキニアーマー娘が何とも(・∀・)イイ!!ですの
しかし、倒すと漏らす…どこぞのエロゲー小説のエネマデスマッチを思い出して激しく萌えるww

>黒騎士さん
>その他アイデア募集
これ以上濃いアイデアは中々出ないかとw
個人的には、マングリ強制肛開で聖杯ならぬ精杯で、代わる代わる精液を注がれると。
お祈りの儀式には欠かせませんよww
【2008/11/23 22:58】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


>黒騎士さん
こういうことです、この調子だとドラクエ1のようなタイマンバトルが楽そうですが……
まぁ、ストーリー構成も少しずつ進めながら進めていくことにします
プレイヤーは勇者に天の声を与える人とか、代弁者としての天使役を出すとか
(アクトレイザーで言う天使)、業績によってごほうびやお仕置きを運んできそうです

>ぽりんさん
某所のドット絵の書き方見て何とか完成させたので、あまり出来はよくないですけどね
ちょこっと改造したのがもう2枚くらいあったりします、仲間出せるようになるかなぁ?

≫モンスター
ではお言葉に甘えて、などと勝手なことを言いつつ
しかし、あまりメジャー過ぎるのは少しばかり気に入らなかったりするのですよね
シリーズごとに他では聞かないようなモンスターが多数出てくるドラクエ……
あのセンス最高です、堀井先生も鳥山先生も
とりあえず、エロさとネタ的に使いやすそうなのを考えてみると……
・タイタン、貧乏神系
フンドシ+スカネタは愛称よさそうな気が……
・ハイエナ系
下痢の基本は腐った食事な感じで、やられたら口移しで食べさせられちゃうのですよきっと
ついでに攻撃手段に放屁などがあったり
・ライダー系
別にバッタの改造人間ではありません、軟体生物やら馬やらに乗ってるのの事で

うーん、あとオムツつけてそうなのもほしいけど……なんか適役いたっけかなぁ?
とりあえず好き勝手言ってしまいました
でも乗ってくるのは滑車つきおまる、ランクによって金とか空を飛ぶとか
【2008/11/23 23:25】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~そこそこのペースで作業が進んでおり多分大丈夫かな~と思っておりましたら創造以上に締め切りが早くて青くなっております。

>ぽりんさん
>聖杯ならぬ精杯
精液攻めはあまり好きではありませんが、まんぐり返しで器とみたてるのは秀逸だと思います、

ここは「性杯」で行きませう。

> GUNDRESS さん
>ドラクエ

なーるほど、でも自分はドラクエやった事がないので第何作めかわかるとありがたいのですが・・・
【2008/11/24 00:35】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


いえいえ、各ドラクエシリーズで出てくるモンスターはいいセンスしてるなーという意味で
1作目のスライムもそうですが、それ以外でもいいセンスしてるのは各作品に居ますぜ
個人的なお勧めは5ですね
ちなみに上記に書いたモンスターはタイタン・貧乏神以外はほとんどオリジナルです
前者はFF4、後者は桃太郎伝説からとりました
ttp://hkaityo.hp.infoseek.co.jp/dq/index.html
こちら、参考になればよろしいのですけれども
【2008/11/24 23:27】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


表紙描きながらこんばんは、作業用PCが臨終寸前で・・・データは回収済みですが
ノートPCだと効率落ちるなぁ・・・

>前者はFF4、後者は桃太郎伝説
これは良いサイトですね、間に合うにしても落ちるにしてもあと10日足らずで終わりますので色々描きたいと思ってます。
【2008/11/27 00:10】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


間に合ってほしいです、落ちたら自分がコミケにいく理由の半分が消えちゃいますから
そして黒騎士さんのご好意にこたえるべく……とりあえず冒頭部分のストーリーだけでも作っておかなきゃ
シナリオ作る際、ここが一番難しいところだと思っているので

それと、最近妙なスパム広告に張り付かれているようですが
あの手の対策、httpを付けたコメントをはじくようにすればとどこかで耳にしました
普通に貼り付ける場合はh抜きで大丈夫でしょうし、ご検討されてはいかがでしょうか?
【2008/12/01 00:18】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


影付けしながらこんばんは~

>GUNDRESSさん
ありがとうございます、おそらく出す分には問題ないかと思います、
ただ前ページを完璧な状態に仕上げるのは無理かもしれないのでエロ優先で塗ってますw

>スパム
ブログのブラックリスト機能が一杯になってしまい(千文字まで)困っていたのです
さっそく試してみます。
【2008/12/02 21:29】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/215-071c9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)