FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
DL販売始めました。
がぞう
 以前から要望のあったテッサ本のDL販売を
とらのあな様で始めました、

興味があったけど通販はメンドクサイ、なんて方は一度見に行って下さいw


ちなみに2巻は、25P目のペン入れを始める所です…
この記事に対するコメント

黒騎士さん、とらDL販売おめでとーございます!Σd(・ω・´)…とはいえ、そんな販売が虎でもあったとは知らなかったりしてw
テッサ本2もまったりとファイト~!

そういえば、南国の島流しより帰還しました~テッサ本、通販した中のどこかに埋まっているので早速探してみますよ~
…問題はフィギィアも合わせて段ボールの山が出来ているから、どこにあるやら!(。A。)
【2008/10/04 01:39】 URL | ぽりん(・ω・) #GCA3nAmE [ 編集]


おおぉっっ!! 自分も含め 欲しかったけど手に入らなかった方々には超朗報ですナ!!

内藤はDL SiteサンOnlyですので、残念ながらスグには買えませぬが……
各会社毎に規制対象や範囲が異なるらしいので、仕方ないコトやも知れませんが。
虎かぁ… ちょっと調べてみようかな?
【2008/10/05 00:28】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~いつもレス遅くてすいません、

>ぽりんさん
>…問題はフィギィアも合わせて
自分、趣味の一つはソフビの可動改造だったりします、あとキャストオフ系フィギュアも多数所持w
無事発掘の暁には感想聞かせてくださいね。

>内藤2000
>DL Site
あそこはDL数表示されるのが良いですよね、とらだと月末しかわからないですから。
ただあそこは汚物にモザイク入るので・・・
【2008/10/06 21:57】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

お元気ですか?
冬コミ合わせですね。楽しみにしてます~

以前頂いたリク券を1枚使わせてもらいますね~♪

バンブレにハマってるので、タマちゃんにカチカチの固形物を何本も排泄させて下さいw
カラー希望なので、凄くマッタリ待ってます(^^)
慌てないでいいですよ~

……東京ではA3開催ですね。
スカ系には、非常に厳しい開催内容のようですが、緩くなったら、黒騎士さん関東上陸してきてくださいなーw
【2008/10/09 16:19】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


>猪飼2世さん
こんばんは~リク承りました、マッタリお待ちください。

>A3
肛門汚物共に修正でドン引きとか・・・嫌ですねぇ
ちなみにペン入れはやっと28Pまで進みますた。
【2008/10/12 18:50】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

げんじょうほーこく
ふぐ刺し……もとい、テッサ本通販開始ですか
手に入らなかった時はどんな手を使ってでも手に入れたいからこれはありがたいですな
自分は魔法少女アイのを手に入れられなかったので、結構探してみたりしてますが

http://page.freett.com/GUNDRESS/Program/Program.html

それはさておき、前回作成したドット絵を使用したRPG
なんとか目処がつくようになって来ました
一応、裸のままじゃプログラムの質問に出せないので、少し変えてみましたが
後はメッセージウィンドウやら戦闘シーンやらつくればなんとかなるかなぁと

残る問題はストーリーどうしようかと言うこと……
ビキニアーマー着せたからにはファンタジーにしたいところですが
エロゲ風展開は造ったこと無いのですよね・……
第一章のストーリーは女王様の漏らし癖を治す為に
伝説の浣腸をとってくるとかにしてしまおうか……

などと、勝手なことを言いながら落ちてしまいます
【2008/10/13 23:54】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


こんばんは~楽しみですねぇ、
ビキニアーマーですか、その内設定図描くと思います。
【2008/10/16 22:14】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

現状報告再び
設定図ですか、正直ビキニアーマーはキャロン見てたら思いついた代物なので
後々変わってしまいそうな気がしないでもないですが、エロ系衣装ってほかにどんなものがありそうですかね?

そんでもって、現在エンカウントまで出来上がってきました
次はいよいよ戦闘システムかメッセージウィンドウ……
……やあやあ堂見てたら、イチジク浣腸の妖精という敵キャラが浮かんできました
いや、あそこのマスコットの頭の形が何かを彷彿とさせてくれたので……
【2008/10/28 22:54】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/212-d8ef7220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)