FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
漫画に挑戦。
19枚目。

 GW前の追い込みと肩こりで一週間以上絵を描けず(´・ω・`)

gelさんのネームを元に描いてみたけどたったこれだけで悪戦苦闘。
うーむ、やっぱムズいなぁ。


この記事に対するコメント
肩こりが酷いのなら
久光製薬のサロンシップ(無臭性じゃないほう)が効きますよ~
【2006/04/25 21:28】 URL | 猪飼2世 #- [ 編集]


お嬢様姉妹のエネマプレイGJ!
糞出してる姿も萌えですが、浣腸して苦痛に満ちてる表情も萌えますよ
【2006/04/25 21:44】 URL | ぬるぽい #- [ 編集]


遅くなりましたけどレスどうもです(´∀`)ノシ

>肩こり
とりあえず千年灸なんかやってます。

>苦痛に満ちてる表情
これが一番大事ですよね。

【2006/04/30 11:16】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/21-246a4cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)