FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
エヴァ着色。
185

 久々のカラーです~
これは2ヶ月ほど前の蟹さんのリクでした、結構気に入ったので色付けまでしましたw
この記事に対するコメント

エヴァ極太ヒリ出しGJ!!!(`・ω・)b
やはり真祖とはいえ聖水ぐらいでも下剤・浣腸液ぐらいに有効で、柔らか極太ヒリ出しなのだろうか?w
幼い身体に似合わない極太ヒリ出しに抜けましたわ~♪金髪ロリ緊縛スカのコンボは強烈すぎますよ!!

毎回恒例の痛戦闘機
http://www.idolmaster.jp/items/top.html
いおりんキタコレ!乗って撃ちまくりたいですよ…性的な意味で(。A。)
【2008/04/19 04:16】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


おひさしぶりです!あーエヴァやばい!!これはいいw 恥辱に抵抗するような表情といい拘束具合といい絶品ですね! なにより足フェチの私には裸足なのがいい!! なんかもうこのまま無理やり口にチ○ポを突っ込んで足の裏嘗め回したいですな! なんかそういう絵に改造してみてくださいw
【2008/04/19 09:22】 URL | ぷりん #JalddpaA [ 編集]


拘束しての強制脱糞って鬼シュチュがイイですね。
前のシャナ絵とかもそうでしたが、羞恥少女にソソる内藤としては、『ご馳走様でした(-人-)』と申し上げます。

例のヤツ 3ネタほど考え中です。お楽しみに♪

 >ぽりんさん
いつも感想ありがとうございます!
期待に沿えるよう頑張りますデス
【2008/04/19 10:06】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


リクの絵描いていただき本当に本当にありがとうございます!!!
【2008/04/19 20:30】 URL | 蟹 #- [ 編集]


身動き1つできず、屈辱的な格好でただ排泄するだけの状態……
いやぁ、色々な意味でモエますなぁ……個人的にシチュの要素が一番好きなので
……そういや、コレだけ見事なもの出させるにはなに食わせたらいいのでしょうな?
最近、製品物だと液ばかりの絵が多いので興味が些か在ったり
(学園投肛写真には色関係で食物の話がありましたけどね)
【2008/04/20 00:12】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]


拘束してるときに浣腸2,3本したいんですかね?
拘束されて何もできないからその間にエヴァの腋と足裏クンカクンカしたいです。
しかし見事に体に合わないぶっというんちですね・・・
お尻拭いてあげて顔赤くさせたいです。
もしくはお尻拭かないでパンツもしくはオムツ穿かせるかで・・これは屈辱でしょうねぇ。
そういえば今赤松先生が週刊少年マガジンでネギまの続編でUQ HOLDER!という作品を連載してるんですがそれで大人化したエヴァが出るんですがこれがもうムチムチで・・・
このムチムチ版エヴァを同じように両手両足拘束。浣腸2,3本やらせたら小さい時よりもさらに太くて長く臭いうんちが出そうなんですよね。
後腋と足裏の汗も多分凄い臭いになってそうで・・・
【2014/11/01 23:55】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/202-3f645717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)